暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ボバ・フェットThe Book of Boba Fett★1

1【TOKUMEI】2021/12/13(月) 22:13:21.37
舞台は「エピソード6/ジェダイの帰還」のその後。「スター・ウォーズ」史上最強の賞金稼ぎ〈ボバ・フェット〉 が、銀河の〈闇〉の支配へと乗り出す——
3【TOKUMEI】2021/12/14(火) 09:27:14.99
再来週から配信です!
7【TOKUMEI】2021/12/14(火) 15:39:29.26
そういやアソーカとボバって面識あるのよね。まぁ出てくるタイミングないと思うけど。アソーカは色々出すぎ。
11【TOKUMEI】2021/12/15(水) 12:08:01.73
グログーがディンに放たれたボバの何かを避けるのかもね
24【TOKUMEI】2021/12/17(金) 22:19:45.94
やっぱタトゥイーンに住んでるとキノコ作るとかクズ鉄いじりとかチンピラになるくらいしか選択肢ないんかな
辛いでほんまに
親ガチャならぬ星ガチャ大失敗や
32【TOKUMEI】2021/12/18(土) 11:27:06.91
初代のレン騎士団と小競り合いあるで
37【TOKUMEI】2021/12/19(日) 17:07:19.55
とんでもない人物
ハン・ソロ レイア ルーク
ありえそう
ディン・ジャリン、ボ・カターン、フェン・ラウ
もしかしたら
キャド・ベイン、ホンドー、ボスク
まじか
オメガ
39【TOKUMEI】2021/12/20(月) 08:41:55.06
鍵とは?
42【TOKUMEI】2021/12/20(月) 15:05:33.92
絵面の問題だったんだろうけど
Ep6のあの火葬シーンでは中身をマスクも装備も付けたまま丸ごと燃やしたようにしか見えなくて
あれで中身ちゃんと焼けたのか焼けるまで普通の何倍もじっくり焼いたのか疑問だった
42【TOKUMEI】2021/12/20(月) 15:05:33.92
絵面の問題だったんだろうけど
Ep6のあの火葬シーンでは中身をマスクも装備も付けたまま丸ごと燃やしたようにしか見えなくて
あれで中身ちゃんと焼けたのか焼けるまで普通の何倍もじっくり焼いたのか疑問だった
45【TOKUMEI】2021/12/20(月) 19:19:28.34
>>42
金属のヘルメットに頭入れたまま焼いたら脳のグリルになりそう
47【TOKUMEI】2021/12/21(火) 05:01:11.56
熊の惑星に賞金稼ぎが行ってそこでベイダーマスクを見つけてギルドに売りつけるとかならありそうかなと。でボバはそれを阻止する。
48【TOKUMEI】2021/12/21(火) 11:55:17.08
バッドバッチシーズン2もあるだろうし金田さん過労死するでしょ
49【TOKUMEI】2021/12/21(火) 12:22:06.50
火葬はジェダイのしきたりじゃないの
ジェダイ自体日本をモチーフにしてるから
54【TOKUMEI】2021/12/21(火) 14:28:22.92
ベイダーのヘルメットについてはEP7公開の1ヶ月前に発売されたカノンの短編小説 Delilah S. Dawsonの『The perfect weapon 』でどういう経緯でカイロレンに渡ったのかわかるよ
焼かれた時に中身が入ってたかは不明
Amazonで350円で単話買いできるからバイナウ
51【TOKUMEI】2021/12/21(火) 13:38:08.40
金田さんの契約内容が気になるw
56【TOKUMEI】2021/12/21(火) 16:30:25.53
>>51
昔の声優は一話いくらって契約だったから、無口なキャラとおしゃべりなキャラが同額なんてことがあったそうな
今は知らないけど
58【TOKUMEI】2021/12/21(火) 21:52:46.33
レクター博士は人前じゃ本性隠すし
レクター博士じゃないし
68【TOKUMEI】2021/12/23(木) 10:22:40.26
バウンティハンターでしょ普通に考えて。
ていうかあのタイトルのリークってガチなの?
70【TOKUMEI】2021/12/23(木) 15:18:27.37
フェネックかわいい
71【TOKUMEI】2021/12/23(木) 16:09:26.35
フェネックも新キャラのトワイレックの人も、女優さんは60歳近いんだよね。すごいわ。
77【TOKUMEI】2021/12/24(金) 21:30:16.21
予告で素顔&首から下はアーマーの上半身とか見ると、やっぱこの人かっけぇし似合ってるわと思うから頑張ってほしい
83【TOKUMEI】2021/12/25(土) 03:31:06.26
タトゥイーンの背景に青いバイクは鮮烈に際立つが
暴走族のデコトラみたいなバイクなのがな
金田のバイクが赤でその反転カラーで、
金田はカメラから遠ざかるカット、新キャラはカメラに近付くカット
見た瞬間そう連想した
90【TOKUMEI】2021/12/25(土) 12:45:49.20
ローズだってちょっと批判されたからってすぐに引っ込めたのがダサいんだよ。アソーカはもっと嫌われてたのに今じゃ人気ナンバーワンに近い。
96【TOKUMEI】2021/12/26(日) 08:20:06.68
>>90
ローズはそんなに考えられたキャラじゃなかった気がする
絶対にいなきゃいけない、ってほどでもなかった

逆にアソーカは「アナキンの弟子」って禁断の設定からして、出したからには引っ込めるわけいかなかったんだろう
今やクローン・ウォーズシリーズの実質的なヒロインだもんな、パドメを差し置いて
99【TOKUMEI】2021/12/26(日) 10:57:51.73
正直ドラマシリーズで若かりし頃のハックスとか出てこられても微妙な反応になりそうなんだよな
ギデオンはわりと上手く作ったと思う
スローン大提督の名前出た時は喜びを叫んだわ
100【TOKUMEI】2021/12/26(日) 11:04:02.30
ハックス出るの?
102【TOKUMEI】2021/12/26(日) 12:15:58.91
>>100
すまん
単なる例え話や
104【TOKUMEI】2021/12/26(日) 12:50:22.22
ボバの時代なら帝国の要人はほとんど死んでるし、ファースト・オーダーの幹部なんてまだ子供か生まれてないだろうし、ギデオンかスローンか、新キャラくらいしか出す人いなさそう。
99【TOKUMEI】2021/12/26(日) 10:57:51.73
正直ドラマシリーズで若かりし頃のハックスとか出てこられても微妙な反応になりそうなんだよな
ギデオンはわりと上手く作ったと思う
スローン大提督の名前出た時は喜びを叫んだわ
105【TOKUMEI】2021/12/26(日) 14:06:48.94
>>99
ハックスはアニメ「クローン・ウォーズ レジスタンス」にちらっと出てる
クソっぷりが笑える
106【TOKUMEI】2021/12/26(日) 14:39:38.36
ハックスって誰だっけと思って画像検索したらフィギュアが99円で叩き売られてた…
104【TOKUMEI】2021/12/26(日) 12:50:22.22
ボバの時代なら帝国の要人はほとんど死んでるし、ファースト・オーダーの幹部なんてまだ子供か生まれてないだろうし、ギデオンかスローンか、新キャラくらいしか出す人いなさそう。
107【TOKUMEI】2021/12/26(日) 14:42:24.42
>>104
CWでボバがガキの時つるんでた仲間たちとかも出せそう
107【TOKUMEI】2021/12/26(日) 14:42:24.42
>>104
CWでボバがガキの時つるんでた仲間たちとかも出せそう
109【TOKUMEI】2021/12/26(日) 15:05:39.01
>>107
あー、帝国の人間の話だったけど。
ボスク、デンガー、ホンドーあたり出せるよね。あまり、サプライズ乱発しないでほしいけど。
129【TOKUMEI】2021/12/28(火) 21:19:30.22
んvんvc

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/starwars/1639401201