暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

救急車が33分遅れる 職員全員で草刈り中、指令に気づかず 箱根町

1【TOKUMEI】2021/12/11(土) 18:08:03.12
救急車が33分遅れる 職員全員で草刈り中、指令に気づかず 箱根町
黒田陸離
2021/12/11 7:10

 箱根町消防本部(神奈川県)の箱根分遣所で8月、職員が出動指令に33分間気づかず、
現場への到着が遅れていたことがわかった。
搬送された70代男性によると、脳梗塞(のうこうそく)を発症していたが、大きな後遺症はないという。
消防本部は男性に、遅れた理由を正しく説明していなかった。

 消防本部によると、8月24日正午、箱根町元箱根のホテルから119番通報で救急要請があった。
最寄りの分遣所の救急車は出動中だったため、消防本部は同日午後0時4分、
現場から約7キロ離れた箱根分遣所へ出動を指示したが、反応がなかった。

当時、同分遣所では4人の職員全員が近くの道路で草刈りをしており、
携帯無線や携帯電話の着信が草刈り機の音で聞こえなかったという。
消防本部は現場から約17キロ離れた別の分署にも出動指令を出した。

男性には遅れた理由を説明せず
 同37分に職員が携帯電話の着信に気づいて出動し、
同53分に現場に到着した。消防本部は通報者に「最寄りの救急隊が出払っている」などと伝えたものの、
出動指令に気づかなかったことは男性に説明せず、その後の容体も確認していなかった。

 搬送された男性は現在、職場に復帰している。
取材に対して「(救急隊は)病院を一生懸命探してくれた。
ただ病院で、あと30分遅れていたら車椅子だったと聞いた。危なかったと思う」と話した。

https://www.asahi.com/articles/ASPDC26F4PDBULOB00R.html
2【TOKUMEI】2021/12/11(土) 18:14:37.16
おーまーえーはーアーホーかー
3【TOKUMEI】2021/12/11(土) 18:15:20.99
ワロタ
5【TOKUMEI】2021/12/11(土) 18:18:26.22
システムがスマホ寄りなIotだったらよかったのにね。
隊員個々のスマホに報せて、
そこからブルートゥースのリストバンドが着信アリをバイブで伝えてたら、
こんな事にはならなかった。
6【TOKUMEI】2021/12/11(土) 18:23:20.60
何もなければマジで暇なんだなー

でも何かあるといけないからせめて隊長はスマホくらい持ってろ
7【TOKUMEI】2021/12/11(土) 18:27:40.67
とりあえず減俸にしとこうね
何やってんだか
9【TOKUMEI】2021/12/11(土) 18:31:19.04
ワクチンからのー
10【TOKUMEI】2021/12/11(土) 18:38:05.70
まぁ、草刈りしないと火元になる可能性があるから仕方ないよねwww
つか、不謹慎だと思うがほっこりしたwww
11【TOKUMEI】2021/12/11(土) 18:44:32.07
70代で働いてんだな
12【TOKUMEI】2021/12/11(土) 18:50:34.00
これさすがに処分されるでしょ
12【TOKUMEI】2021/12/11(土) 18:50:34.00
これさすがに処分されるでしょ
13【TOKUMEI】2021/12/11(土) 18:55:04.84
>>12
指令だけね。トップがまともじゃないと隊員はどうしようもない。
14【TOKUMEI】2021/12/11(土) 18:59:41.87
>職員全員で草刈り
わっ、ホントにそうだったんだ。
すばらしい統率力を持った、親分・親方がいたんだろう。
15【TOKUMEI】2021/12/11(土) 19:10:37.76
おい、第三新東京市の消防本部よ、しっかりしてくれや・・・
使徒きたらどうすんだよ・・・
16【TOKUMEI】2021/12/11(土) 19:53:32.62
昼休みに働かせたらあかんやん。
16【TOKUMEI】2021/12/11(土) 19:53:32.62
昼休みに働かせたらあかんやん。
17【TOKUMEI】2021/12/11(土) 20:10:45.27
>>16
それは警察消防自衛隊には適用されないんだ
18【TOKUMEI】2021/12/11(土) 20:11:18.04
一昔前の刈り払い機だとU字のハンドルとかないのが多いから
30分1時間も振り回してると離しても手の震えがしばらく止まらなくなるけどな
その状態で処置されるのが怖い
19【TOKUMEI】2021/12/11(土) 20:21:53.91
呼んだ?
17【TOKUMEI】2021/12/11(土) 20:10:45.27
>>16
それは警察消防自衛隊には適用されないんだ
20【TOKUMEI】2021/12/11(土) 20:23:39.84
>>17
草刈りは、話がちがわね?
22【TOKUMEI】2021/12/11(土) 21:12:58.35
麻雀やってたので煩くて聞こえなかったとは言えないよね
20【TOKUMEI】2021/12/11(土) 20:23:39.84
>>17
草刈りは、話がちがわね?
23【TOKUMEI】2021/12/11(土) 21:36:58.14
>>20
道路に草がボーボーで出動に差し支えるという判断だったら違わないよ
13【TOKUMEI】2021/12/11(土) 18:55:04.84
>>12
指令だけね。トップがまともじゃないと隊員はどうしようもない。
24【TOKUMEI】2021/12/11(土) 22:31:47.11
>>13
確かに
何だかんだ言って部下が歯向かうとか現実的に難しいからな
25【TOKUMEI】2021/12/12(日) 02:38:24.83
なんだかなあ、、、
26【TOKUMEI】2021/12/12(日) 08:50:24.02
電話番は残しとけよw
27【TOKUMEI】2021/12/12(日) 12:02:34.38
火事の方はどうなったん?
遅れなければ被害がもっと小さくてすんだのでは?
28【TOKUMEI】2021/12/12(日) 15:59:31.68
新宿・歌舞伎町で売春、自殺、暴行…「トー横キッズ」の取り締まりが強化される理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/70b7e4415124e090966df79cd5374187a65438b9
29【TOKUMEI】2021/12/12(日) 16:04:59.16
普通なら1人は待機してるもんだと思うが
30【TOKUMEI】2021/12/13(月) 21:46:51.35
     
◆WdFZVHMr7RkG 武者小路バヌアツ ★ 人前で汚いケツ出しアナルをオナルで膜がブジュブジュグジュフジュ鳴ってケツ穴いじりのマクナル
 
 
膜鳴る膜鳴る膜アナル膜オナル膜鳴るマクナル マグナルでいぐいぐいぐ~ あへあへあへ~ (^q^)<丶`∀´> 

 
排泄膜いじりまくって膜ナルまく鳴るブジュブジュグジュグジュアヘアヘアへアヘ~~
 
 
ウンコ付いた手のままマックのバーガーブジュブジュムシャムシャ武者乞食アヘナル

 
 
 
ウンコをムシャムシャチョン武者乞食アヘナル 膜鳴る膜鳴るまく鳴る膜ナルまくナルマクナルグジュグジュうへへへぐへぐへ~ぐへぐへ~
 
 
 
 
 
朝鮮人バヌアツがアナルでぐじゅぐじゅ膜なる
チムポよりアナルでマクナルほうがキムチいいニダ<丶`∀´>
31【TOKUMEI】2021/12/14(火) 11:07:14.72
除草なら今後は羊、ヤギをレンタルして見張り役一人向かわせるくらいで良いんじゃね?
33【TOKUMEI】2021/12/17(金) 20:55:10.15
>>1
 
[武者小路バヌアツ ★] 朝鮮人のハゲデブ無職中年 6年間の軌跡
 
 
 
2016 「マクナル」の呼称をニポン人にも流行らせるニダ → あれ、おかしいな全然流行らないなニダ
2017 今年こそ「マクナル」はニポン人にも流行るはずニダ → あれ、おかしいな今年も全然流行らないな ニダ
2018 今年こそ「マクナル」が流行って俺もモテるようになるはずニダ → あれ、モテるどころか毛嫌いされてるな ニダ
2019 今年こそ「マクナル」の呼び方がくるぞー ( ー`дー´)キリッ → あれ、朝鮮人の俺以外誰もマクナル言わないな ニダ・・・
2020 今年こそ「マクナル」くるぞくるぞー ( ー`дー´)キリッ  → あれ、今年も朝鮮人の俺以外誰もマクナル言わなかったなニダ
2021 今年こそ「セブ入れ」「スタ爆」くるぞー<*?▽?> → あれ、おかしいな 流行る気配全然ないなニダ
34【TOKUMEI】2021/12/24(金) 20:04:02.75
そりゃこんな理由は説明できないとは思うけども

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1639213683