暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【紅白】鈴木雅之、がん闘病から復帰の桑野信義と希望の「メッ!」

1【TOKUMEI】2022/01/01(土) 06:26:00.25
2021/12/31(金) 22:35配信
スポーツ報知

熱唱する鈴木雅之(左)とがん闘病から復帰した桑野信義

 大みそか恒例の「第72回NHK紅白歌合戦」が31日、東京国際フォーラムで行われ、2年連続4度目の出場となる鈴木雅之は「ラッツ&スター」のメンバー桑野信義、佐藤善雄と「め組のひと 2021紅白ver.」を歌唱した。

 3人とも赤色のタキシードで登場。大腸がんの闘病生活から復活した桑野は黒のハンチング帽をかぶり、曲紹介されるとトランペットを掲げ笑顔を見せた。鈴木はリハーサルで「同じ境遇の人の希望になれば…」と語っていたが、鈴木は桑野と肩を寄せ合う場面も。ゲスト審査員の坂口健太郎は「パワーをもらいました」と感激していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0955cd70775cef6099818e96996698ad362eeb35
9【TOKUMEI】2022/01/01(土) 06:33:31.50
当時のメンバー揃って欲しかったな
カッコよかったわ
32【TOKUMEI】2022/01/01(土) 07:11:15.43
そもそも田代ってどうしてあそこまで落ちぶれたんだ。

元々売れっ子で芸能界のコネいっぱいあったんだから、変態趣味あってもOKな女を紹介ぐらい
いくらでもしてくれそうじゃね。
その後のシャブ中はともかく起点の変態逮捕は他の発散方法あっただろうに
33【TOKUMEI】2022/01/01(土) 07:12:28.30
信義と希望が信長の野望に見えた
51【TOKUMEI】2022/01/01(土) 07:41:14.02
あれ田代って今シャバにいないの?
61【TOKUMEI】2022/01/01(土) 07:51:56.14
獄中の田代!
お前早く帰ってこいってリーダーの声援がよかったね。
あれアドリブだよね


嘘だけど
66【TOKUMEI】2022/01/01(土) 08:03:08.25
田代は志村けんが死んだことに対して塀の中からコメント出したりしたん?
66【TOKUMEI】2022/01/01(土) 08:03:08.25
田代は志村けんが死んだことに対して塀の中からコメント出したりしたん?
68【TOKUMEI】2022/01/01(土) 08:07:19.63
>>66
出したよ。
74【TOKUMEI】2022/01/01(土) 08:34:34.01
箸とかだいじょうぶだぁで墨汁被らされてたイメージが強いけど
本業やってる時はカッコいいんだよな
71【TOKUMEI】2022/01/01(土) 08:15:20.02
ぬるぽ
75【TOKUMEI】2022/01/01(土) 08:35:00.12
>>71
が!

三名しかいなかったな
さすがに他のメンバー辞めたか
77【TOKUMEI】2022/01/01(土) 08:37:44.81
紅白下手な歌手多かったから安心して聞けた
世代じゃないけど
80【TOKUMEI】2022/01/01(土) 08:40:53.88
67【TOKUMEI】2022/01/01(土) 08:07:01.82
田代まさしはもったいないな

シャブしなかったら
志村けん亡くなってから
コント番組出来たかもしれん
82【TOKUMEI】2022/01/01(土) 08:49:12.41
>>67
そんなたらればはいらない
86【TOKUMEI】2022/01/01(土) 08:55:19.24
なぜ山ちゃんは呼ばれない?
仲悪いんだろうな
16【TOKUMEI】2022/01/01(土) 06:40:04.15
リーダーは相わからず紅白に出るくらい活躍
レコード会社の社長になった佐藤さんとガン克服のクワマン
どっぷりポン中になってしまった田代とメンバー内格差が凄いな
田代なんかシャブやってなきゃ一番の売れっ子になってただろうに
89【TOKUMEI】2022/01/01(土) 09:03:09.33
>>16
その他の久保木とかは
全部負け組だよ

田代はそれ以下だが。。。
93【TOKUMEI】2022/01/01(土) 09:08:44.09
>>3
また入ってるの?!
94【TOKUMEI】2022/01/01(土) 09:12:36.62
大腸癌なら来年はお迎えだ
16【TOKUMEI】2022/01/01(土) 06:40:04.15
リーダーは相わからず紅白に出るくらい活躍
レコード会社の社長になった佐藤さんとガン克服のクワマン
どっぷりポン中になってしまった田代とメンバー内格差が凄いな
田代なんかシャブやってなきゃ一番の売れっ子になってただろうに
97【TOKUMEI】2022/01/01(土) 09:20:53.35
>>16
比例は
109【TOKUMEI】2022/01/01(土) 09:45:45.06
ミュージシャンしてる桑マンカッコ良かったなあ
111【TOKUMEI】2022/01/01(土) 09:46:48.77
久々にクワマンのペットが聴けて、ちょっと感動。
あと、マーティンは相変わらずの声量で変わらないなぁと。
40【TOKUMEI】2022/01/01(土) 07:25:22.59
>>24
郷ひろみの66歳ってのも凄いんだよね。
112【TOKUMEI】2022/01/01(土) 09:47:13.40
>>40
昨日は国際フォーラム走り回っていたな
110【TOKUMEI】2022/01/01(土) 09:46:15.65
>>16
クワマンって他のメンバーたちと猥褻事件起こしてなかった?
116【TOKUMEI】2022/01/01(土) 09:52:10.62
>>110
シャネルズ(後のラッツ&スター)でデビューした後の1980年7月に未成年女子2名(いずれも当時16歳)と猥褻な行為をしていたことが発覚。青少年保護育成条例違反の疑いで書類送検され、半年間の謹慎期間を経て復帰している。
35【TOKUMEI】2022/01/01(土) 07:15:46.99
桑野とか田代って音楽出身なんだな
バカ殿様のイメージが強くてお笑い出身かと
120【TOKUMEI】2022/01/01(土) 09:55:33.95
>>35
クレイジーキャッツとかドリフターズとかの系譜を汲むミュージシャンだな
70【TOKUMEI】2022/01/01(土) 08:10:01.68
>>41
こういうズレた時代錯誤の書き込みするジジイって淋しいのかなw
121【TOKUMEI】2022/01/01(土) 09:56:27.93
>>70
時代錯誤ではないだろ。意味わかってないのかアホなの?
126【TOKUMEI】2022/01/01(土) 10:17:24.50
クワマン握り箸は直ったのか?
130【TOKUMEI】2022/01/01(土) 10:22:56.45
なんで顔黒塗りしないの?
136【TOKUMEI】2022/01/01(土) 10:44:51.14
マーシー
143【TOKUMEI】2022/01/01(土) 11:23:39.38
田代ってまたすぐ宮城刑務所に入れるように仙台に住んでんだよな
147【TOKUMEI】2022/01/01(土) 11:49:50.15
田代は蚊帳の外
当たり前だのクラッカー
@白木実
149【TOKUMEI】2022/01/01(土) 11:53:03.13
クワマンが渋いおっさんになってた

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640985960