暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【PS5】PlayStation Store PSストア part10【PS4】

1【TOKUMEI】2021/08/21(土) 07:45:44.72
PSストアの、セールや新着アイテムなどについて語るスレ。

https://store.playstation.com/


前スレ
【PS5】PlayStation Store PSストア part9【PS4
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1619960208/
5【TOKUMEI】2021/08/22(日) 21:50:42.15
悲報・零
水着コス劣化
セールで半額以下まで待つわー
15【TOKUMEI】2021/08/25(水) 19:17:57.45
play at homeでガッカリしたのは一番最後だけだな
19【TOKUMEI】2021/08/25(水) 19:59:31.44
>>15
そう。前半との差
アレ、上層部の奴が変わってそう言う方針になったのね
60【TOKUMEI】2021/08/30(月) 20:06:44.55
むしろ自動更新オフがデフォのサブスクって何あんの
61【TOKUMEI】2021/08/30(月) 20:20:12.50
>>60
俺も聞きたいわ
どうせpsplusしか使ったことないんだろうねそのおじさん
122【TOKUMEI】2021/09/08(水) 12:37:57.90
ベセスダがMSに買収された事とか関係あるんじゃとか
スカイリム10周年記念セットが関係するんじゃとか邪推してしまう
134【TOKUMEI】2021/09/08(水) 18:55:45.20
自分も乗っかっといてスレチとかさすが
252【TOKUMEI】2021/09/24(金) 12:12:43.62
美人になる有料DLCを販売してはどうか
259【TOKUMEI】2021/09/24(金) 15:28:19.33
dl版には早い者勝ちなんかない
そう争うな
276【TOKUMEI】2021/09/28(火) 17:24:34.45
pulusってなんやねん
もっと落ち着いてレスした方がいいぞ
300【TOKUMEI】2021/09/30(木) 19:05:15.75
前に同じゲームでも売って万引き野郎と思われたか?
317【TOKUMEI】2021/10/02(土) 10:59:05.65
20,000件達成やったね!
1,500円お得はデカいぞ
342【TOKUMEI】2021/10/04(月) 16:23:19.75
あげません!
353【TOKUMEI】2021/10/04(月) 20:51:18.42
>>342
スペちゃんそんなに怒らなくても~
355【TOKUMEI】2021/10/05(火) 02:46:37.53
今後はキャンペーンをする度に今回の不備の話が出てチクチク叩かれるんだろうな
403【TOKUMEI】2021/10/12(火) 17:52:38.76
チェーン
405【TOKUMEI】2021/10/13(水) 00:55:46.48
騎兵お値段以上だった
違和感のコントロール、美少女、全裸
やれば出来るじゃないか
ホモは余計かと思ったが逆説的とも解釈出来た
433【TOKUMEI】2021/10/16(土) 20:42:15.84
>>426
>>427
フラフラでまっすぐ走らないぞ
436【TOKUMEI】2021/10/16(土) 21:35:27.51
>>433
↑このレベルwww
445【TOKUMEI】2021/10/18(月) 05:51:55.75
PS5買おうかな→抽選当たらねぇ→なんかもういいや→〇〇ってゲーム面白そうじゃん→
PS5買えばもらえるやつか。じゃ買うのもったいないな→PS5買おうかな→抽選当たらねぇ
って感じで今も買ってないソフトがいくつかあるな
484【TOKUMEI】2021/11/11(木) 19:45:52.65
>>445
すごいわかる
493【TOKUMEI】2021/11/14(日) 18:11:46.19
日本市場とかどうでもいいってことなのよね、SONY
497【TOKUMEI】2021/11/14(日) 20:03:23.69
こうなったら1万くらい安くなるまで買う気がしねーな
530【TOKUMEI】2021/11/20(土) 02:01:55.59
ここはカートに入れておいても、いつの間にか消えてるから
しょうがなく毎回紙にメモしてるんだが、一体どういう条件で消えてるんだ?
そもそもカートの内容を勝手に消すというのが、ユーザーの
ストアを探すという行為の労力を、軽視している結果なのではないのか?
557【TOKUMEI】2021/11/21(日) 17:06:32.45
厳重梱包とかで500円払っとけやハゲw
559【TOKUMEI】2021/11/21(日) 18:49:40.16
アサシンクリードオデッセイはゴールドエディションを買っておいた方が良いんですかね
博識な方教えてください
563【TOKUMEI】2021/11/21(日) 20:25:18.83
>>559
ゴールドエディション安くなってないぞ
580【TOKUMEI】2021/11/26(金) 07:51:31.33
LGなんとかって、まだこんなのゴリ押ししてんのか
色んなゲームのストアを見てるが、LGなんとかとか
こんな気持ち悪い思想の押し付けしてくる傲慢きわまるストアは、ソニーだけだ
子供の教育に悪いから、さっさと引っ込めろ
582【TOKUMEI】2021/11/26(金) 20:17:48.20
>>580
ソニーといえばサムスンだよな
605【TOKUMEI】2021/11/29(月) 21:08:23.68
>>601
そんなの全部面白くないからな
すぐ死ぬただの調整不足のクソゲーじゃん
どんな低スペでもできる

>>603
おまえのことか
607【TOKUMEI】2021/11/29(月) 21:22:32.77
>>605
ソウルシリーズ出来ないぐらいゲーム下手なのか
世界的に評価されてる和ゲーの一つなのにやれないのカワウソ
606【TOKUMEI】2021/11/29(月) 21:11:21.49
>>604
8月買ったばかりだから
来年も続けてるか分からないから
608【TOKUMEI】2021/11/29(月) 21:25:18.96
>>606
33%マイナスは破格だからもう一年買っとくといい
692【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:26:36.30
PS5たったの1000台

クリスマスってなに
740【TOKUMEI】2021/12/29(水) 17:14:06.52
国内しか見えてない奴には
永遠にゲームビジネスを理解する事はできんよ
737【TOKUMEI】2021/12/29(水) 11:16:20.55
PSのスレなのにアンチがおおいのな
まあ一生嘆いててくれ
741【TOKUMEI】2021/12/29(水) 18:35:28.55
>>737>>738
嘆いてるのはおまえだろゴキブリ

>>739
うわあソニーがやりそうな手口だな
それでも売れないPS5

>>740
このように反日で何がわるいと開き直り
750【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:33:54.53
ps store返金対応してくれなかった
商品に不具合があったらsteamもamazonもちゃんと返金してくれたのに
これだから日本企業は
752【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:29:16.24
>>750
どのゲーム?
762【TOKUMEI】2021/12/31(金) 20:13:52.25
くせえなこのスレ

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629499544