暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【トラ】栃木県の那須サファリパークで飼育員が虎に噛まれ怪我。今日の営業を取りやめ

1【TOKUMEI】2022/01/05(水) 10:19:11.81
https://news.yahoo.co.jp/articles/2302c03d3c2c7976d8c950893084aa80c245d919

けさ、栃木県の那須サファリパークで飼育員が虎に噛まれケガをしました。

警察によりますと、きょう午前8時半頃、栃木県・那須町那須サファリパークで、
飼育員が虎に噛まれてケガをしたということです。

那須サファリパークは、きょうの営業を取りやめています。
10【TOKUMEI】2022/01/05(水) 10:22:02.43
詳細ないの怖いな
15【TOKUMEI】2022/01/05(水) 10:24:14.83
これには、あの世にいる松島トモ子も大笑い
24【TOKUMEI】2022/01/05(水) 10:29:23.22
>>15
未だ生きてると思ってた
28【TOKUMEI】2022/01/05(水) 10:30:45.27
甘噛みしたくらいで人間はケガしやがって
105【TOKUMEI】2022/01/05(水) 10:59:43.55
そういやYouTubeに詳しくないけど去年YouTubeで海外とかトラに襲われて誰も助けに行けずトラにオモチャされた動画も見た
YouTubeも刺激的な動画の場合は再生前に過激な動画を見るか確認をポチッと求められるのね
108【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:00:28.51
トラ 「オレサマオマエマルカジリ」
119【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:04:53.07
ゆとりだろ
アイツラ過保護に育ってるあまちゃんだから
テキトーすぎるんだよ
頭わるいし
123【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:05:48.98
ピューマのメッシ君はあんなに良い子なのに
128【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:07:11.55
ロシアではヒグマはトラの獲物にすぎない

無傷で狩られるのは強さの差が大差だということ
シベリアトラ=ヒョードル
ヒグマ=曙
144【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:15:55.82
さすがわが栃木県、話題作りも命懸けだぜ
149【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:17:21.58
骨出ちゃったかな…
簡単に食いちぎるからな
159【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:19:00.21
なお都内では多摩動物公園でサイに襲われて死んだ飼育員もいるしな
166【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:25:27.66
野生の虎か
群馬はこわいな
172【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:29:52.91
🐺と🐯ってどっちの方が強いの?
176【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:31:41.90
稼ぎ時にやらかしたのか
懲戒免職だな
189【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:35:59.47
20代の女飼育員は重症なんて。
瀕死なのかな。
昔ウサギに指かまれても結構血が出たから虎じゃ大流血だろう・・・・・
30【TOKUMEI】2022/01/05(水) 10:31:18.58
怪我で済んだのか
216【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:45:38.70
>>30
ドクタヘリが迎えに来た
217【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:45:56.84
国賊フレンズとコラボか。
242【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:51:40.82
猫と虎を勘違いした飼育員w
259【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:57:15.91
トラでけぇからな
373【TOKUMEI】2022/01/05(水) 12:31:31.57
けっこう毛だらけネコ灰だらけ
378【TOKUMEI】2022/01/05(水) 12:33:27.25
虎は何故強いと思う?
393【TOKUMEI】2022/01/05(水) 12:41:16.28
噛まれただけで済んでよかったな
腕引きちぎられたりするだろ
421【TOKUMEI】2022/01/05(水) 12:56:35.26
推し虎グランプリ
今見たら
ボルタ1位になってた
あー
429【TOKUMEI】2022/01/05(水) 12:59:01.40
ダウン症の虎と顔が似てるな
アホなのかな?
435【TOKUMEI】2022/01/05(水) 13:03:20.45
赤ちゃんがオモチャ壊してしまうのと同じように
トラも人間にじゃれついただけでも壊してしまう
他にも外国で北極グマのエリアに落ちたデブおばさんヒグマに噛みまくられてるおっさん動画とか
普段触れる距離まで近寄らないのに急に近寄られたら動物にとっては恐怖でしかない
トラ「(脳内)何をするつもりだ
俺はコロナワクチン注射必要ないぞ
コロナ脳死ねガブ」

みたいにな
まあ動物は感染しても症状たいしたことないからワクチン必要ない
250【TOKUMEI】2022/01/05(水) 11:54:37.00
>>8
同じ所だと思う
ライオンに襲われて痛いよーって言ってるやつだよね
ニュースとYouTubeで音声を聞いたことがある
怖すぎるわ…
466【TOKUMEI】2022/01/05(水) 13:17:08.83
>>250
それそれ
やっぱりここだったか
475【TOKUMEI】2022/01/05(水) 13:21:18.14
>>1
バカだなあ。
虎のエサになっていれば来世では偉いお坊さんになれたのに。
490【TOKUMEI】2022/01/05(水) 13:36:04.00
めざましテレビスタッフ
@
突然のご連絡失礼致します。フジテレビ「めざましテレビ」のスタッフです。上記の那須サファリパークのトラのお写真について詳細をお伺いしたくご連絡致しました。
お手数おかけしますがフォローして頂きDMにてやり取りさせて頂くことは可能でしょうか。ご検討頂けますと幸いです。
509【TOKUMEI】2022/01/05(水) 13:47:12.76
寅年だしな
こいつは正月から縁起いいな

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1641345551