暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【初心者~】モンスターストライク461亀【モンスト】

1【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:14:33.80
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑が3行になるようにコピペしてスレ立てして下さい

お約束
※○○カス論争は荒れるだけですのでスルー推奨
※初級者が初心者にドヤ顔するスレでもあります悪しからず
※キャラパク論争は控えめに
※マウント禁止
※1日15レスまで
※転載禁止

NG推奨
通称、確保君
毎日毎日IDを真っ赤にしてスレを自身の日記化にしてる基地外
初心者の質問に的外れなアドバイスをすることも多々

160.86.171.187
119.230.150.99
60.56.187.201
182.165.241.243
↑のIPをNGネームに登録
NG登録のやり方は各アプリを参照
連鎖NGを推奨

LINEマルチはこの板の別スレへ

次スレは>>950が立ててください
重複を防ぐため宣言してから立てに行くこと

前スレ
【初心者~】モンスターストライク459亀【モンスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1636804074/
【初心者~】モンスターストライク460亀【モンスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1639179252/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2022/01/03(月) 12:23:20.95
乙ほ
4【TOKUMEI】2022/01/03(月) 12:51:48.29
乙ほ
アビニはクソゲーだと思ってたがイグノーよりはマシだった
12【TOKUMEI】2022/01/04(火) 00:37:12.65
わくわく2個確定きても
17【TOKUMEI】2022/01/04(火) 09:47:17.40
マトリックスだったら笑う
映画繋がりだと呪術廻戦0が今やってるな
20【TOKUMEI】2022/01/04(火) 11:47:24.32
そもそも50連で1体出てるのがかなりの幸運だと思うんだよなぁ
13【TOKUMEI】2022/01/04(火) 00:40:00.22
ネオがきたということはマトリックスコラボだね
22【TOKUMEI】2022/01/04(火) 11:51:40.81
>>13
ちうにちコラボなんだわ
30【TOKUMEI】2022/01/04(火) 13:11:56.59
サブ機に無料ガチャ出ない
オーブ5個以下だからか?
38【TOKUMEI】2022/01/04(火) 21:38:15.82
次の属性限定ガチャ何属性?
45【TOKUMEI】2022/01/05(水) 12:45:35.30
バッハで始めた俺もいるからリセマラしなくてもなんとかなるよ
49【TOKUMEI】2022/01/05(水) 12:49:45.20
モンタナさん獣神化するのかな…
50【TOKUMEI】2022/01/05(水) 12:49:45.80
>>44
そういう強めのキャラには「レベルの書」を使う
レベルが120まで上がるようになる
戦型の書を使うと(そのキャラの戦型によって)さらに強くなるけど
戦型の書は割と貴重だから使うキャラは選んだほうがいい
51【TOKUMEI】2022/01/05(水) 13:17:07.21
みなさんありがとう

>>50
レベルの書は「新春の~ビナー」に使った
まだ無課金でやってるので、ウリエル・ビナーに
妖異なる~ブラックリリーっていう3人しか戦力が無いw

何にせよ、ウリエルとビナーとブラックリリーは現状が最終って感じなんですね
53【TOKUMEI】2022/01/05(水) 13:49:46.09
序盤は天ウリで何とかなるよね
54【TOKUMEI】2022/01/05(水) 14:16:26.34
序盤つーか、ノマクエ終わらせてるのだからボチボチやればええんちゃう?
課金するのか知らんけど、今のキャラでもそれなりにイベクエはクリアできるやろ
このソシャゲはケチやから配布石が圧倒的に少ないので
無課金のままじゃすぐ詰むだろうけどとりあえず行けるとこまでやればいい
56【TOKUMEI】2022/01/05(水) 15:08:37.57
絆はフルで貯めようと思うとかなり時間拘束される
緩いグル入ってゆるーく新イベ一緒に回ろうとかオラコインやろうとかその程度でもいざという時助かる程度には貯まる
しかも野良マルチと違ってストレスも回避できて一石二鳥
絆とサブ垢あれば無課金で十分だと思う
もちろん新しい高難易度に初日クリアできないと気がすまないような超ガチ勢だと無理だけど
65【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:36:35.61
俺は4年前リセマラの概念無くてオニキス、ラザニー、向日葵で頑張ってたよ
初めて塔制覇した時かなり書庫モンスター混じってたな
70【TOKUMEI】2022/01/06(木) 06:45:23.67
クリアできるクエストとかわかるの?
90【TOKUMEI】2022/01/06(木) 14:16:26.94
手に入らないキャラは捨てれないな
毎日動画見るだけで730枠くれるからな馬鹿にできないラッキーでると10枠くれるしな
91【TOKUMEI】2022/01/06(木) 14:19:42.53
動画見るためにアドブロック解除するのが面倒だから見てないや
広告の内容も正直不快なものばかりだし…
92【TOKUMEI】2022/01/06(木) 14:39:01.98
オーブためてガチャで引き強するのが達成感じゃないのか?
97【TOKUMEI】2022/01/06(木) 17:15:14.33
何の事言ってるのかさっぱりわからんからググったわ
たけちょりがカウシーディアのM4初回攻略の動画に出てたのにラック84までいってたのね
103【TOKUMEI】2022/01/06(木) 21:27:26.84
金卵確定ええわ
毎回これくらいしろよ
104【TOKUMEI】2022/01/06(木) 22:04:16.12
モンストメーカーまだなん?ハマったら脳汁出るクエストを作りたい
105【TOKUMEI】2022/01/06(木) 22:08:10.36
人多いうちにフレアミスでお呼ばれして終わらしたわ
109【TOKUMEI】2022/01/07(金) 07:06:19.72
使われない運極作るのめんどくさい
116【TOKUMEI】2022/01/07(金) 11:18:28.72
運極ボーナスで神殿がたまに特Lのみの排出になったら本気出す
119【TOKUMEI】2022/01/07(金) 15:57:36.56
ラキモン4種でラキリザ確率アップ!
120【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:03:13.98
は?銀魂
127【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:43:31.56
んん~これならダマンのハガレンコラボ持って来て欲しかったな~
130【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:55:04.36
上方修正の一覧公開されないね。
楽しみで仕方がないんだけど。
135【TOKUMEI】2022/01/07(金) 17:19:24.80
>>130
公式サイトにあるよ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1641168873