暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

『三浦春馬さんの死の真相解明を求めるリアルデモ』大阪梅田にて2022年1月5日初開催 20人以上が参加

1【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:07:38.20
 昨年9月から始まり、次第に規模を拡大、頻度もどんどん上がっている、三浦春馬さんの死の真相解明を求めるデモ活動。

 いわゆるリアルデモが5日、大阪の梅田にて実施された。
 
 年末年始の連休明けで、この日が仕事始めという方もいる中だったが、デモの参加者は20人以上だった。
 
 「休み中よりも参加者が集まりづらいタイミングでしたが、それでも20人という規模ですからね。
 
 『三浦春馬さんの死の真相解明』という目的に対するデモ隊の熱意は新年も変わらないということが感じられましたよ」(メディア記者)
 
 再捜査を求められている警察、死亡当日や前日の時系列など疑問点に対する説明を求められているアミューズとTBS、それぞれが今後どのような動きを見せるのか注目していきたい。
 https://the-audience-news.com/archives/5218
22【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:16:34.54
いや、遺族の気持ち考えろや、、、
25【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:17:10.22
自動ポルノ
四国
告発
アミューズ
32【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:19:33.06
アベガー言ってそう
42【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:24:19.23
アミューズから移籍した松坂桃李って仕事あるのか
49【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:28:15.94
自分で死ぬ前にSNSとか整理してたんだから間違いないんだろうな
10【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:11:47.80
真相も何も自殺だろ。
事件性を疑うような要素があったか?
78【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:45:55.22
>>10
全てが不自然
102【TOKUMEI】2022/01/05(水) 22:10:10.78
陰謀は信じてるわ
不審死やもん
154【TOKUMEI】2022/01/05(水) 23:39:28.05
ジョーカーに浄化してもらいたい
282【TOKUMEI】2022/01/06(木) 10:50:50.34
エプスタイン裁判の進展で英米の政治家が次々に逮捕される段階に移ってくだろうから
そしたらその流れで日本も変わらざるえなくなるよ
春馬さんだけでなく世界の潮流だからね
288【TOKUMEI】2022/01/06(木) 11:04:12.38
自殺かもしれないけど、何故当時の状況がはっきり説明できないのかな
疑いを持たれても仕方ない
284【TOKUMEI】2022/01/06(木) 10:57:05.18
>>25
あの豊島保養所は本当に謎だな
いったいあそこで何してるのか
290【TOKUMEI】2022/01/06(木) 11:05:31.79
>>284
あの後、何で保養所の存在消したんだろう
329【TOKUMEI】2022/01/06(木) 11:48:25.25
死にたくて死んだんだからほっといてやれよ
自殺して忘れてほしいんだよ本人は
逆に遺族も苦しめることになる
忘れてやれ
325【TOKUMEI】2022/01/06(木) 11:46:43.76
>>323
エビババア規制解けたのか
347【TOKUMEI】2022/01/06(木) 12:09:12.57
>>325
https://www.tbs.co.jp/KANEKOI_tbs/chart/
猿渡慶太(さるわたり けいた)〈33〉
 演 - 三浦春馬 ← 塚田僚一
金銭感覚が崩壊した「浪費男子」。
モンキーパスの御曹司。「欲しい」が多すぎる男。幼い頃から欲しいものは何でも母親から買ってもらえる環境にあったため、予算、収支という概念がない。でも本人には、悪意がなく、分け隔てなく愛を注ぐので、人懐っこく、甘え上手で、人に愛される。モノと同じで恋愛でも、次々と新しい子に恋をするため、日々、修羅場に巻き込まれるが、本人は能天気である。

板垣純(いたがき じゅん)〈25〉
 演 - 北村匠海 ← 橋本良亮
将来の貯蓄に大きな不安を抱いている「ドケチ節約男子」。
慶太の後輩。お金に関するすべての悲哀を背負う男。工場を営む両親に育てられたが、工場経営が苦しくなり、母は祖母の介護のためほとんど働けず、弟妹はまだ学生で、大学の奨学金の返済も残っているという絵に描いたような貧困人生。25歳にして一家の大黒柱というプレッシャーを抱えている。老後が不安すぎてお金を使うのが怖く、ポイント、クーポン利用など、あらゆる節約術に長けている。

早乙女健(さおとめ けん)〈31〉
 演 - 三浦翔平 ← 戸塚祥太
「顔面を金に換える男」。玲子の初恋の相手。
公認会計士ファイナンシャルプランナーの資格を持ち、そのイケメンすぎる容姿を生かし、「お金の専門家」としてテレビ番組でコメンテーターも務め人気を博している。大学の社会人向け公開講座でお金にまつわる講義を担当。
人当たりがソフトでキラキラした表の顔の一方で、影のある謎めいた裏の顔を持つ。
355【TOKUMEI】2022/01/06(木) 12:12:54.73
自殺は地獄行き
386【TOKUMEI】2022/01/06(木) 12:42:41.67
>>384
ううーん…頑張ってください
388【TOKUMEI】2022/01/06(木) 12:44:49.10
>>386
訳:反論の余地なし
399【TOKUMEI】2022/01/06(木) 13:07:05.37
こいつら全員生前ファンじゃなかったんだろうなw
406【TOKUMEI】2022/01/06(木) 13:36:41.82
たったひとつの真実見抜く、見た目はおっさん、頭脳は子供、その名は名探偵こどおじ!
415【TOKUMEI】2022/01/06(木) 15:26:53.71
有吉が三浦春馬に何をしたって言うんだ?完全に狂ってるよ
516 名前:可愛い奥様 [sage] :2022/01/06(木) 14:51:04.85 id:ruuP7LyX0
猿岩石の名前の由来も好きな子の彼氏が猿に似てたからなのか
当時からアイツは僻みが多いんだな
過去の有吉のラジオ音声がネットにあったから聞いてみたら春馬への妬み節で
あんなのが子供のまま47って
あんまりにもアイツも悪いやつの一員として春馬を長年苛めてきたのかと思うとスレチになってしまうけど悔しいな
423【TOKUMEI】2022/01/06(木) 16:07:50.81
その後アミュが遺書はなかったと修正したのだが神田沙也加も遺書はなかったと事務所が発表したあとに文春に暴露されたから春馬もどうか分からないよ
426【TOKUMEI】2022/01/06(木) 16:36:36.31
ネトウヨが信仰してたけど、その筋かね。
441【TOKUMEI】2022/01/06(木) 17:33:43.95
全国でやるんだって
まあいいんじゃないの?
457【TOKUMEI】2022/01/06(木) 19:03:40.53
他殺ってことなの?
512【TOKUMEI】2022/01/07(金) 10:54:52.03
次に心配なのは深田恭子だよ
真面目に
513【TOKUMEI】2022/01/07(金) 11:13:13.10
>>512
は?殺人予告かよ立正佼成会

手越祐也三浦春馬と同じマンション住まいだった
■三浦の遺体が発見される前に、小柄な男が部屋を訪ねている
■エントランスを出た形跡がなく、マンション内の住人と考えられる
524【TOKUMEI】2022/01/07(金) 11:43:01.03
>>523
逮捕してくださいって?
それは自首って言うんだよ
529【TOKUMEI】2022/01/07(金) 12:04:40.51
>>524
妄想と現実の区別のつかない、なんでこんなの野放しにされてるんだろ?
545【TOKUMEI】2022/01/07(金) 12:36:56.15
だから手越は春馬が亡くなった当時に住んでたマンションの動画まであげて物件名まで判明してるから関係ない
546【TOKUMEI】2022/01/07(金) 12:38:52.82
自殺ではないの?
588【TOKUMEI】2022/01/07(金) 15:05:10.87
?何が工を呼んだのかしら?w
645【TOKUMEI】2022/01/08(土) 14:51:36.58
Amazon三浦春馬の本のレビューをちょっと見てみたら変なひとばかりだった
ファンが頭おかしい人しかいないって気の毒に
647【TOKUMEI】2022/01/08(土) 15:00:48.66
>>645
その背後に普通のファンもたくさんいるんだろうけどね
変なファンに乗っ取られて可哀想
656【TOKUMEI】2022/01/09(日) 00:04:43.29
#三浦春馬ジェシー最高

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641384458