暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【テレビ】伊藤沙莉 兄が優勝かけたM-1を家族でテレビ観戦も…最終決戦のネタに「みんな青ざめてました」

1【TOKUMEI】2022/01/10(月) 22:35:51.64
1/10(月) 20:27
スポニチアネックス

伊藤沙莉 兄が優勝かけたM-1を家族でテレビ観戦も…最終決戦のネタに「みんな青ざめてました」

 女優・伊藤沙莉(27)が、10日放送のフジテレビ系「ネプリーグSP」(後7・00)に出演し、兄・伊藤俊介(32)のお笑いコンビ「オズワルド」が最終決戦まで進んだ、昨年のM-1グランプリについて語った。

 出演者の常識力を問うクイズで、「正月の楽しみといえば?」のアンケートの5位に「正月特番」が入った。MCから「お兄さん、特番(M-1)に出てましたね」と問われた伊藤は、笑顔で「あ、出てましたね」と答えた。

 M-1は「実家で家族と見ました」といい、テレビを見ながら自身のツイッターで実況するほど熱のこもった応援だった。しかし、「でも2本目(のネタ)をやった時点で、みんな青ざめてました」と真顔で告白した。最終決戦で出したネタが、期待通りの笑いが取れなかったと感じたようで、「これは(優勝を)逃したよ…って」とも。笑いに厳しい家族の反応に、菅田将暉は「いや、厳しい…」と絶句していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/439476a789c61e5628609ff513c1b97426e68d10
8【TOKUMEI】2022/01/10(月) 22:48:30.67
初戦でやってたら決勝戦はなかったし、結局ね
9【TOKUMEI】2022/01/10(月) 22:49:27.42
女王の教室の子役時代から見てるけど幅が広い良い女優さんになってるよね。これからも頑張ってほしいわ。
13【TOKUMEI】2022/01/10(月) 22:52:05.62
1本目がよすぎた
あのネタ超えるのどう考えても無理だし
もう来年はない気がする
16【TOKUMEI】2022/01/10(月) 22:53:51.38
>>3
頭弱そう
20【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:01:40.65
朝鮮マンセー
32【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:14:58.46
伊藤沙莉ちゃん→千葉県出身。
17【TOKUMEI】2022/01/10(月) 22:54:56.45
テレビでもう韓国人以外を探すのが難しい問題
38【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:25:00.85
>>17
在日は韓国人とは限らない
北朝鮮人もいる
43【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:32:12.41
モグライダー 真空ジェシカ ロングコートダディ
正直こいつらの方がチャンスありそう
初出場で実力見せつけた無名が次の年で取るってパターン多いし
48【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:39:10.31
錦鯉がそこそこでもインディアンズが上行ってたなw
33【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:16:25.70
>23
今回は、上位3組のネタ順が決まってたような...
3位、2位、1位の順で
勘違いだったらスマソ
55【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:48:05.22
>>33
正解
だからどうにもならなかった
60【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:54:30.79
大体、オズワルドて何でだよ
67【TOKUMEI】2022/01/11(火) 00:01:27.39
オズワルドは一本目終えて暫定ボックスで勝ちを確信してしまったのが失敗だったね
77【TOKUMEI】2022/01/11(火) 00:11:16.40
>>1
ゴリ押しだろうけど、ちょっとずつ可愛くなってきてる
43【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:32:12.41
モグライダー 真空ジェシカ ロングコートダディ
正直こいつらの方がチャンスありそう
初出場で実力見せつけた無名が次の年で取るってパターン多いし
80【TOKUMEI】2022/01/11(火) 00:14:58.11
>>43
確かに錦鯉は可能性示してたけどね
初出場組で来年見込みがあるのはももだけだと思う
95【TOKUMEI】2022/01/11(火) 00:40:15.18
オズワルドの課題はボケの奴の演技力でしょ
特に最終決戦の前半あたりは何言うにも抑揚がないし、後半は少し色が出てきたけど、結局伊藤のツッコミだけが売りの漫才になってた
とかくネタの内容とかどんなインパクトのある言葉を言ったかにとらわれがちだけど、優勝するには演技力が決め手になると思う
99【TOKUMEI】2022/01/11(火) 00:43:32.05
>>98
それって和牛の水田のボケと同じだな
だとするとやばい
101【TOKUMEI】2022/01/11(火) 00:44:33.49
>>99
厳しいよね
ただ畠中にまだ若干進化の余地有ると思うんだけどね
105【TOKUMEI】2022/01/11(火) 00:47:43.11
この女がゴリ押しされる理由がわからん
演技もズバ抜けてる訳でもないブスなのに
109【TOKUMEI】2022/01/11(火) 00:59:55.98
>>105
チョンだからw
112【TOKUMEI】2022/01/11(火) 01:24:04.62
錦鯉のあのネタのあとじゃ何やっても無駄だろ
審査員も今年は錦鯉にって雰囲気になってたし
117【TOKUMEI】2022/01/11(火) 02:25:32.23
オズワルドとインディアンスは一日に二度も見たくないんだよ、二本目になるとめちゃくちゃ稽古してんだな、こいつら感が芽生えてくるんだよ見てる側に
121【TOKUMEI】2022/01/11(火) 03:38:34.79
インディアンズのボケの数は半分でいい
笑い待ちの時間を取れば
今よりも良くなるはず
54【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:47:17.86
でもファンの中で1番人気だったネタなんでしょ?
センスの無いファンを恨めよ
124【TOKUMEI】2022/01/11(火) 04:40:53.68
>>54
単独ツアー等でのファン受けではなく学祭や初見客多めの寄席とかでの
一般受けを重視しろとはよく言われてるな
27【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:09:10.80
>>23
ホントこれ

順番の妙ってあるんだと誰もが気づいたw
128【TOKUMEI】2022/01/11(火) 05:08:35.45
>>27
またオズワルドってネタ順ののろいにかかったの?w
130【TOKUMEI】2022/01/11(火) 05:25:51.50
錦鯉よりオズワルドがTVで活躍するのは素人でもわかる
って言われてるね
132【TOKUMEI】2022/01/11(火) 05:31:59.08
なんでも貶して、何が楽しいんだろうね
133【TOKUMEI】2022/01/11(火) 05:33:30.13
見取り図に仕事が増えてオズワルドに増えないのはなぁ
何か理不尽だよなぁ
134【TOKUMEI】2022/01/11(火) 05:41:16.85
妹の乳首どう思ったんかな?
46【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:37:02.82
>>11
あの容姿あの声でずっと役がつくことがゴリ押し
135【TOKUMEI】2022/01/11(火) 06:06:52.15
>>46
頭悪すぎだなw
容姿端麗が役者の必須条件だとでも思ってんのかよ
137【TOKUMEI】2022/01/11(火) 06:34:26.86
動いてたら可愛いけど写真だとブスに見える人
133【TOKUMEI】2022/01/11(火) 05:33:30.13
見取り図に仕事が増えてオズワルドに増えないのはなぁ
何か理不尽だよなぁ
140【TOKUMEI】2022/01/11(火) 06:57:12.97
>>133
M-1スレでなぜオズワルドはそんな押されていないのって質問したら
オズワルドの伊藤が遅刻グセがひどくて事務所も
押しづらいって言ってた

つまりはんにゃの金田が干されたのと同じ原因だと
だからこそ今回のM-1で優勝して遅刻グセのわるいイメージを払拭し実力を見せつけたかっただろうなぁ
>>139
訂正
内山→山内

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641821751