暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

○●今夜、ロマンス劇場での月組語り●○ 第四百三十六夜

1【TOKUMEI】2022/01/07(金) 15:27:57.55
●新スレは>>950踏んだら、もしくはスレ容量が490前後になったら立ててください 
(要スレ立て宣言・要新スレ誘導)

●叩き、煽り、荒し、青林、ナリキリ、非常識な書き込みはスルー、 もしくは黙ってNG削除・削除依頼 

●スルー出来ないあなたも荒らし、相手をするのは荒らし以上の迷惑行為

●ファン括り、決め付け禁止 

2ch初心者は半年ROMれ

●長文はいやん

●マタリとスルーで快適に 

スレタイは本公演芝居モノタイトルの最初の言葉&月組語り 

●本公演が近づいたらタイミングをみてスレタイ変更を 


◎上級生を敬愛し、下級生の成長を暖かく見守る気概を持ちましょう!

◎組子皆に、愛と微笑みを!

前スレ

宝塚・四季 ○●今夜、ロマンス劇場で月組語り●○ 第四百三十五夜
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1640680870/
27【TOKUMEI】2022/01/07(金) 19:31:57.30
かしげは真風系じゃない?
46【TOKUMEI】2022/01/07(金) 23:08:38.93
今回はちなつがお祓い担当
48【TOKUMEI】2022/01/07(金) 23:45:08.56
ちなつの犯罪者みたいな顔みたらコロナも逃げていくわね
65【TOKUMEI】2022/01/08(土) 09:00:05.63
>>62
クルックー...
66【TOKUMEI】2022/01/08(土) 09:06:54.26
>>65
鳩三郎、そんなこと言うな!
75【TOKUMEI】2022/01/08(土) 11:31:14.54
欲しいよねー
無造作な感じでパッケージに笑顔の鳩三郎シールが貼ってあるだけで買っちゃう
115【TOKUMEI】2022/01/08(土) 19:01:27.76
るうさんの結婚写真置いてる奥にきよらドンのポスター貼ってんのね
127【TOKUMEI】2022/01/08(土) 19:28:17.11
ありがとう
プロローグなら全員ジャケットありだよ
180【TOKUMEI】2022/01/08(土) 23:50:41.71
いつもそうやって圧力かけてくるからあなた自身に問題があるのだと思う
こうして楽しい気持ちもいつも暗い気持ちにさせられた

それはあなたのせいでこちらのせいでもなんでもない
しつこくまゆぱんと書いてくる自分が悪いのだし
201【TOKUMEI】2022/01/09(日) 06:58:17.39
録画してたナウオン見てる
まさか「翔んで埼玉」が出てくるなんてwww
213【TOKUMEI】2022/01/09(日) 10:35:02.28
ナウオンれこありおだ楽しそうで何より
レコちなうみはしっとりしてたな
233【TOKUMEI】2022/01/09(日) 13:40:00.78
ところで美雪のいた映画の中の世界から健司を見てたときは白黒に見えてたのかな、外の世界に出てきて初めて色を認識してるから
233【TOKUMEI】2022/01/09(日) 13:40:00.78
ところで美雪のいた映画の中の世界から健司を見てたときは白黒に見えてたのかな、外の世界に出てきて初めて色を認識してるから
234【TOKUMEI】2022/01/09(日) 14:20:53.02
>>233
映画を確認した
「こちら側を見て気になっていた」と言っているから認識はしていたっぽい

でも上映中は暗くてこっちが見えていてもよくわからなかったんでは?と思うのだが
243【TOKUMEI】2022/01/09(日) 15:32:34.57
スルーしようぜ
256【TOKUMEI】2022/01/09(日) 18:08:13.68
おだちんには上級生風吹かしてたけどれいこに褒められて喜んでるありちゃんは完全にバブだった
これからもオラとバブを使い分けていってほしい
258【TOKUMEI】2022/01/09(日) 18:12:28.91
ありおだ二人とも今回歌がすごくいいし
れいこにも褒められて嬉しいだろうなと思った
れこありおだはよく動いてたなw
261【TOKUMEI】2022/01/09(日) 18:25:25.19
れいこの月組にちなつがいてくれて良かった
267【TOKUMEI】2022/01/09(日) 18:48:29.97
トーク見ててもバランスがいいんだよね
上二人が他組も経験してて超路線で来てないからこそのおおらかさがあって
下も変に遠慮してないし
309【TOKUMEI】2022/01/09(日) 23:04:51.14
私も隣が爆竹マンだったけど
私のリズム感が悪すぎてもう音立てるのやめて
爆竹マンに私のパワーも渡しといた
324【TOKUMEI】2022/01/10(月) 09:53:52.02
この間のお正月4Kで桜嵐記やってたよ
画像綺麗だった
338【TOKUMEI】2022/01/10(月) 12:53:38.73
れいこ、気を使って話してるの見え見え
早く 去ってやろう
323【TOKUMEI】2022/01/10(月) 09:49:51.86
>>322
横だけど桜嵐記やるよ
342【TOKUMEI】2022/01/10(月) 16:56:48.87
>>323
ありがとう
やるのね、楽しみ
349【TOKUMEI】2022/01/10(月) 20:24:03.03
>>347
かれんが俊藤さんに絡もうとするたびに怒ってるのほんとに笑える
付き人という名の俊藤親衛隊
351【TOKUMEI】2022/01/10(月) 20:32:46.66
>>349
358【TOKUMEI】2022/01/10(月) 21:40:23.84
ショーでかれんが組んでる男役は下記で合ってる?
おだ
ぐっさん
からん
ちなつに付いて4人で銀橋渡り
うー
るね
ギャングの場面ちなつとはける
かのん
405【TOKUMEI】2022/01/11(火) 16:53:43.22
ありヲタがここから去ってくれるのはうれしい
430【TOKUMEI】2022/01/11(火) 17:23:13.06
ナウオンもれいこちなつ海おだちんあみになるのかな?
おだちんの最下短かったな
431【TOKUMEI】2022/01/11(火) 17:24:59.60
>>430
そんな露骨にぱる終了させるかな?
439【TOKUMEI】2022/01/11(火) 17:41:25.39
星に行ったら実質2番手になるのか…
栄転なんだろうけど月組のキラキラ王子様でいてほしかった
454【TOKUMEI】2022/01/11(火) 18:03:55.66
今の作品選びならこの先も楽しみ
462【TOKUMEI】2022/01/11(火) 18:09:37.52
予想はできたけど全然漏れなかったね
471【TOKUMEI】2022/01/11(火) 18:25:52.86
ちなつもれいこ通常のあとなら研19とかになるが

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1641536877