暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★23

1【TOKUMEI】2022/01/05(水) 13:10:57.44
6人派9人派古参新規関係なく既にSnow Manのファンを辞めた&これから辞める人が愚痴や我慢していた事を話すスレ

※スノ担の愚痴スレではありませんスノ担の担降りスレです※

《元スノ担以外の人は書き込み禁止》
《通常のスノ担は書き込み禁止》
《あくまでも担降り・担降り予定のオタクのみ》
《担降りしたのちアンチ化した人は該当スレへ》
《他グループとの比較(特に自担正当化目的の他グループ巻き込んで比較)・他グループsageの雑談禁止》
《アンリーオンリー出禁》
《アンチ・モメサやそれらの自演行為禁止、もし見かけても徹底スルー》
《特定出来てしまうオタの話は禁止》
《担決め禁止》
《公式発表前情報の持込禁止》
《噂・ゴシップ・女ネタ等で根拠のないものを断定することは禁止》


何でスノ担になったんだろうと後悔してる人お話ししましょう

>>950が次スレ立てして下さい

※前スレ
Snow Manを担降りした&担降り予定愚痴スレ★22
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1640061420/
16【TOKUMEI】2022/01/08(土) 00:43:06.90
その10年で何してたんだろうね
20【TOKUMEI】2022/01/08(土) 02:10:30.76
>>16
女漁ってました
バッタの真似してました
腹筋太鼓してました
24【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:58:37.31
そもそもCD売上でグループの格が決まると思ってたのかな
それお花畑すぎるのってことに気づいてね
オタクしか買わないんだもん
露出も知名度も限りなく低くてまだまだ三流タレントだと自覚してなかったとしたら世間をわかってなさすぎてジャニオタやばい
25【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:16:49.84
正直Jr時代の曲の方が良かったて思ってるのわいだけかな。デビュー後の曲が好きになれんくて担降りしたわ
37【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:57:07.51
昨日の少クラみたけどトラみたいなパフォの路線期待してたんだけどな
スノはなんかよくわかんない曲してた
29【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:38:35.00
>>24
売上が格なんて思ってないけどどんな読解力してんの?
ミリオン何作も出すようなアイドルなら事務所もテレビ局も期待を掛けてスポンサー集めするし予算も豊富なはずなのにどれもそうはなってないってことは数字も本当は違うし仕事も事務所が無理やり持ってきてるんだろうなって話なんだけど
39【TOKUMEI】2022/01/08(土) 14:03:20.30
>>29
その読みが既におかしい
ミリオン連発いうてもオタクの大量買いでしかなくて一般層がぜんぜん聞いてないってわかってるんだから期待の大型新人扱いになるわけないのよ
49【TOKUMEI】2022/01/08(土) 15:49:10.75
オタクが積み上げてたとしてもそれが事実なら売上になるんだしもうちょっと還元されてもと思うよね普通は
56【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:46:17.93
cmあるよ
60【TOKUMEI】2022/01/08(土) 17:36:45.03
スノが新曲リリースする度に過去作が売れてるからさすがに自社買いイメージつけるのは無理ある
新しくデビューしたGもスノと同じように売れてるでしょ
74【TOKUMEI】2022/01/08(土) 19:06:45.99
視聴率とステージや衣装に還元されてない状況が実態を表してるなと思うよ
75【TOKUMEI】2022/01/08(土) 19:26:37.57
初回盤と初回限定盤の違い分かる人教えてほしい
エイベに問い合わせたら最初に擦ったものという意味で無くなり次第終了って回答だったんだけどそれって初回限定盤と同じじゃないの?
90【TOKUMEI】2022/01/09(日) 09:34:48.04
アクロの次はダンスもしなくなるのかな
93【TOKUMEI】2022/01/09(日) 10:18:40.00
わちゃわちゃ&苦労人&ダンス上手い風路線で売っていくと思う
109【TOKUMEI】2022/01/09(日) 21:50:27.71
やっぱり人気出すぎなんだよな
本人達もおたくも身内ノリから抜け出せないままで規模だけでかくなってるから激ヤバコンテンツになる
114【TOKUMEI】2022/01/09(日) 22:36:53.33
無知な事務所新規ばっかりってことだね
115【TOKUMEI】2022/01/09(日) 22:43:54.90
まあ現場当たらない人は分からないよね
119【TOKUMEI】2022/01/09(日) 22:48:27.33
事実()降りる気皆無なら回れ右してどうぞ
129【TOKUMEI】2022/01/09(日) 23:16:40.03
で?
136【TOKUMEI】2022/01/09(日) 23:35:52.32
秋ぐらいに130万人ぐらいのときに追い付いて抜かしたはず
でもTFT効果でストは年明けてから加速度凄い
144【TOKUMEI】2022/01/10(月) 00:00:27.96
妙にコンビ売りしてるしみんなでBLドラマやったらいいよおそ松主題歌の特典でやればバカ売れ
145【TOKUMEI】2022/01/10(月) 10:02:49.32
>>31
もしそうだとしたら解消したら一気に干されるんかね?
146【TOKUMEI】2022/01/10(月) 12:37:01.81
>>145
その時まだ売れてたら捨てる理由ないんじゃない?
先にエイベが終わる可能性の方が高そうだけど
163【TOKUMEI】2022/01/11(火) 00:07:02.52
Snow Man岩本照のミリオン恫喝動画
https://twitter.com/sgsnmjtwa/status/1467143187940933632?t=qwZColUu_2RaANbKM4EJ3A&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
172【TOKUMEI】2022/01/11(火) 08:33:24.92
いいねは別にする意味なさそうだけどね
愚痴垢捨て垢雑食でネガティブなことも呟く系のジャニヲタがRTするのは分かるけど
166【TOKUMEI】2022/01/11(火) 02:01:31.21
>>152
それ佐久間担以外ほど言ってたよ
アニメオタクに身内ぶん投げる行為すんなって思ってた
174【TOKUMEI】2022/01/11(火) 11:50:13.98
>>166
うわあ佐久間担が騒いでた事を他担に擦り付けてて草
佐久間担はステマシートまで作って騒いでたのに
176【TOKUMEI】2022/01/11(火) 12:07:52.12
一期のおそ松は話題も人気もあったからアニオタなら見てそうなのに
175【TOKUMEI】2022/01/11(火) 12:02:15.53
佐久間おそ松見たことないの?
177【TOKUMEI】2022/01/11(火) 12:07:57.79
>>175
もしそうならおそ松回のすのちゅーぶで嘘ついた事になるが
190【TOKUMEI】2022/01/11(火) 19:11:15.23
>>111
具体的にどの辺が人気なさそう?
191【TOKUMEI】2022/01/11(火) 19:18:24.19
>>190
加入があまり推されなくなってきてる気がするが・・・
205【TOKUMEI】2022/01/11(火) 23:32:48.71
目黒担連投乙
207【TOKUMEI】2022/01/11(火) 23:45:38.69
佐久間1期からおそ松見てるのに見てないとか無知なままアンチしてんなよ
230【TOKUMEI】2022/01/12(水) 10:46:33.98
この流れがキツい

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1641355857