暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

鷲見玲奈アナ結婚

1【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:00:39.68?2BP(1000)

フリーの鷲見玲奈アナが結婚発表 お相手は一般男性「明るく朗らかな家庭を築いていきたい」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が12日、自身のインスタグラムを更新し、11日に結婚したことを発表した。

 「いつも応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様へ」と題し、「新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と結婚したことを報告した。

 お相手については「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました」と記した。

 「まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております」とつづり、最後には「支えてくださるファンの皆様、関係者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、公私共により一層努力して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」とした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1438f8bde9231fbcf99952d8ea7692477075086d
11【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:03:44.11
わりとショックだわ
ウイニング競馬やってた頃は日本で一番シコれる女と言っても過言ではなかったな
17【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:07:43.26
イケメン社長とかでないならいい
24【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:13:15.55
横になるわ…
28【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:15:33.70
一般会社員(パイロット)
30【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:16:14.50
誰?
29【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:16:03.55
ここがピークだから結婚は賢い
33【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:18:20.25
>>29
このままダラダラ活動して
オリラジ藤森から捨てられた奴みたいになったら
オワコンだったからな
34【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:19:00.58
誰?
35【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:19:46.47
アナウンサーってなんで芸能人並みの待遇なの?
37【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:20:49.52
緊急事態宣言下でのデートすっぱ抜かれた相手か?
39【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:21:52.41
それで最初で最後の写真集だったのねと納得
42【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:24:16.29
一般男性

IT社長さん

シャチョさん!

シャチョさん!
44【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:25:01.63
すみパイの露出が減りそうなのだけが残念
45【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:26:33.59
整形ですかね?
46【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:26:33.77
緊急事態宣言下で飲み歩いていたANAパイロットとゴールインしたのか
モラルのかけらもないから、何股もしてそうな男だったよな
53【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:32:55.12
つい最近まで、わしみって読んでわ
56【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:35:04.36
そりゃこの年齢の社会人なら結婚するだろ
11【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:03:44.11
わりとショックだわ
ウイニング競馬やってた頃は日本で一番シコれる女と言っても過言ではなかったな
67【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:55:22.57
>>11
競馬は全く知らんけどウイニング競馬は見てたわ
68【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:03:27.21
俺が知ってる顔と違うんだけど鷲見って人何人かいるの?
69【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:05:28.22
ロケットパイ  ロットだっけ
74【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:10:30.44
10円AVのほうが有益な情報だな
76【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:12:02.51
テレビ局とかの正規雇用がアナウンサーで
業務請負とか契約がキャスターかと思ったけど
もう区別しないのか?
83【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:17:43.38
パイロットとか意外と普通なんだな
億単位の年収稼ぐようなスポーツ選手とか経営者を捕まえるもんだと思ってたんだが
12【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:03:49.47
相手はJALの国際線担当のコパイな

おっぱいとコパイの夫婦
85【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:20:40.65
>>12
87【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:23:20.42
豊胸の顎が長い人か!
88【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:25:58.35
旦那は苗字「」鷲見の方がカッコいいから籍には入ればいいと思う^^
空のお仕事だし^^
89【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:27:16.50
意外と堅実だな
92【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:47:17.45


乳で採用する風潮
94【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:49:19.71
>>92
昔はフラット3とかいなかった?
92【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:47:17.45


乳で採用する風潮
95【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:50:10.00
>>92
先輩の鷲見ちゃんの事をおっぱい呼ばわりしていたのに
自らもおっぱい枠に収まった森カスは本当にアレだと思うw
98【TOKUMEI】2022/01/12(水) 13:09:43.15
なにやらかしたんだっけ

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1641952839