暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ロイヤルホストってレベル低くない?

1【TOKUMEI】2009/01/31(土) 22:21:11
シートとか破れてても放置だし
食器も全然お洒落じゃないのに値段だけは高い。
情報公開、コンプライアンス面でも
http://www.mynewsjapan.com/reports/805
こんなこと書かれてるが大丈夫なのここ
3【TOKUMEI】2009/02/01(日) 08:26:21
シートが破れてて放置なのは各所デフォなんだなwww
この店ってどんな層をターゲットにしてるんだ
ランチのおかずなんて品数が少なくて鳥のエサみたいな盛り付けだったぞ
4【TOKUMEI】2009/02/01(日) 11:13:16
重複スレだな
6【TOKUMEI】2009/02/03(火) 02:01:07
家の近所の場合
店がボロい店舗の方が何故かおいしかったりする
地元民、リピーター率高そうな店。とても美味しい。客層は年齢層高く静か。
飲酒率高し。

ロイホは都心にある店はあまりおいしくない印象がある。都心のファミレスは努力しなくても人が入るからかもしれない。
9【TOKUMEI】2009/02/04(水) 18:23:36
これからはシズラーの時代
25【TOKUMEI】2009/09/02(水) 23:21:44
札幌の旭ヶ丘店の池○最悪!
とにかくパワハラがひどい。
つい最近も一人辞めた。

頼むから、早く異動になってくれ!
39【TOKUMEI】2009/09/20(日) 14:28:19
余裕であるよ(笑)

焦って行っても大したもんじゃないし(笑)
41【TOKUMEI】2009/10/07(水) 13:11:14
空いてる席へどうぞ と案内され示された方に行くが、客は空いているもののテーブルは全て前客の食器が片付けられてなく、困った。片付けられていないテーブルに座って待っていると後から来た客が隣テーブルに座った
44【TOKUMEI】2009/10/07(水) 14:03:40
私達のテーブルも料理によって時間に差がありすぎで困った。食べ終わると食器は最後まで下げてくれなかった。
46【TOKUMEI】2009/10/07(水) 14:11:33
客席がクレームだらけで大変な状態になっているのに、その偉そうな人は客席に一回も出てこないのが不思議に思った。
56【TOKUMEI】2009/12/03(木) 07:38:05
てんちょー。
シフトがだんだん減ってるということは、暗に辞めろということですかー
74【TOKUMEI】2010/01/18(月) 18:59:29
昔はサービスが行き届いていたが今はただの“食堂”
94【TOKUMEI】2010/03/30(火) 04:51:17
名古屋島田店 
食事してるのに、すぐそばでハタキで照明のホコリをおとしていた
ホコリが気になるだろうが。
107【TOKUMEI】2010/06/07(月) 19:30:58
ドリンクバーのコーヒー マズい
どうにかしてくれ
94【TOKUMEI】2010/03/30(火) 04:51:17
名古屋島田店 
食事してるのに、すぐそばでハタキで照明のホコリをおとしていた
ホコリが気になるだろうが。
108【TOKUMEI】2010/06/13(日) 09:58:27
>>94
それはその場でそう言ってやめてもらわなきゃ。

同じ名古屋だけど名東本通店、レジで清算しようと思ったらウェイトレス
走って逃げたぜw
そんなに仕事するのが嫌なのか。
117【TOKUMEI】2010/11/12(金) 20:24:45
久しぶり(10年ぶりくらい)に行ったけど、ハンバーグ美味しくなかった。

っていうか、自宅で食べるレトルトに負けてる。
たぶん次回は無いだろう
118【TOKUMEI】2010/11/13(土) 00:22:15
>>117レトルトに負けはさないだろ
同じくらいの美味さ
てかレトルトはうますぎだよな安いし
120【TOKUMEI】2010/11/13(土) 22:27:03
ロイホ不味すぎます。
エビフライ噛まれへん。
私はサイゼリアやガストの方が美味しいと思います。
客をなめてる。

127【TOKUMEI】2010/12/02(木) 11:12:20
パンケーキなんてあれ市販のミックスと変わんないから それなのに高い金だして食いに来てるやつバカじゃないの? ってキッチンの先輩が言ってた
134【TOKUMEI】2011/05/13(金) 01:03:59.00
>>127
調理経験者はみんなそう言う。
138【TOKUMEI】2011/05/18(水) 18:51:24.17
マルコポーロが食べたい
158【TOKUMEI】2011/10/06(木) 09:46:09.21
それって、【小鳥の囀りやせせらぎ】→【前奏】→【Good morning!Good morning!・・・いい朝爽~やか~Royal morning!・・・】のこと?

閉店近くに流れる、【テールランプが・・・コーヒーの香り・・・ロイヤルの香り・・・最後にドビュッシーの・・・】も俺は好きだ。
191【TOKUMEI】2012/11/27(火) 20:25:59.44
アメリカフェアw

またステーキをプレートで出すとか…
なんで熱々で食べたい料理をちょっと冷めちゃうような残念な形で提供しようとするんだろうね?

高い金取るくせにさ。
194【TOKUMEI】2012/11/28(水) 19:35:06.82
コンプレ(ステーキが冷たい)にどう対処するのか、今から楽しみだなwww
197【TOKUMEI】2012/11/29(木) 22:32:17.44
猫舌
210【TOKUMEI】2013/03/15(金) 23:47:40.12
今食事したら会計で深夜料抜きの値段を言われた
もちろんお実際に払ったのは深夜料込み
普通、全部込みの料金言うだろ
どういう教育しているんだか
212【TOKUMEI】2013/03/28(木) 22:58:23.08
ー-、,ゝ   _,.,ェ-ー''-‐z、、  ヾ、
  ヽ`'i‐'"゙       ヽ,   ゝ
    |`    ‐--、、_ `i   f
    l,‐'''  _,.-‐''"~./ヽl,-、. /
   ( ̄ ̄〕~ ヽ、_,/   |ヘ、V
   li''ー'i゙        |)ノ /
   l|  ゙' `       ト-イ   http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1353079665/
   {,   r_;:=-     ! |   おい、普段社会で煙たがられてるテメーらカスの自称「伝説のからあげ 縁」(笑)の糞店員共に一つ仕事を与えてやるよ。
    ヽ,  -‐     /  |   >>1レスでいいから、ふたりはプリキュアSplash☆Star基地外カルト信者共の吹き溜まりとなっているこのスレを荒らしてやれや。
     ヽ     /    i,   __,,.. 存在意義の無いテメーら自称「伝説のからあげ 縁」(笑)の糞店員にたった一つの意義を与えてやったんだ。
      |    /   /  ヽ/  ヽ--; てめーらこの俺様に感謝しろ♪( ゚∀゚)ア━━━━ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪♪♪
.     l,__,,.ノ
215【TOKUMEI】2013/04/07(日) 22:13:28.80
手間かけてるんだからコックらしくて良いじゃん。
221【TOKUMEI】2013/06/23(日) 12:49:45.44
昔からぼったくりだよロイヤルホストは。
兎に角ケチで有名だった。
274【TOKUMEI】2015/02/07(土) 19:22:09.19
午前7時開店
開店時間に開店しないのが高級感たっぷりだな。
304【TOKUMEI】2016/11/22(火) 17:30:13.68
食中毒出したりしてるしね
下手くそが作るから店によって味に差があるよ
324【TOKUMEI】2019/03/30(土) 16:03:20.19
欠けてる食器は使わないでほしいな

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/famires/1233408071