暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【大橋裕之】ゾッキ【竹中直人 齊藤工 山田孝之】

1【TOKUMEI】2021/03/04(木) 07:24:39.35
今日も地球は〔秘密と嘘〕で回っている。
全国劇場公開日 2021年4月2日
愛知県先行公開日 2021年3月26日

公式サイト
https://zokki.jp/

原作者 大橋裕之 「ゾッキA」「ゾッキB」
監督たち(年齢順) 竹中直人 齊藤工 山田孝之
脚本 倉持裕
音楽 Chara

出演者たち(順不同)
吉岡里帆 鈴木福 満島真之介 柳ゆり菜 南沙良 安藤政信 ピエール瀧
森優作 九条ジョー 木竜麻生 倖田來未 竹原ピストル 潤浩 松井玲奈
渡辺佑太朗 石坂浩二 松田龍平 國村隼
3【TOKUMEI】2021/03/07(日) 09:46:19.81
南沙良ちゃんかわいい
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1367361693152542721/pu/vid/1280x720/cckWwveqkWcB1nud.mp4
23【TOKUMEI】2021/03/31(水) 19:21:33.09
山中伸弥教授みたいなやつの友人のシンプルな顔の男
30【TOKUMEI】2021/04/02(金) 16:19:41.62
山田孝之観に行ってインスタライブしてたけど
お客さんビックリするだろうなw
33【TOKUMEI】2021/04/02(金) 19:21:16.72
寄せ集め
34【TOKUMEI】2021/04/02(金) 21:37:33.61
爆死は確実だけど今回の場合戦犯は誰になるんだろう
1番の主演として前面に立ってるのは松田?
それか監督3人?
29【TOKUMEI】2021/04/02(金) 14:13:16.31
松田龍平の物語はなんだったの?
鈴木福のバイト先は他に従業員いないの?
学校のあの宇宙人はなんなの?
女生徒にぶん殴られた後どうなったの?

短編の物語をリンクさせただけみたいだが
最後までよくわからんかった
40【TOKUMEI】2021/04/03(土) 15:03:31.63
思ったよりとっ散らかってなくて、むしろよく纏まっていてビックリ
南沙良のすれ違いざまの右フックからのサッカーキックは(*´Д`*)はあはあ

>>29
南を目指していたけたど西に変えて隣町で接待されて伝言と住所預かって帰ってきちゃった
それで良いじゃない。何が不満なの
52【TOKUMEI】2021/04/04(日) 00:59:34.29
本田さんの木竜ちゃんがかわいかった
75【TOKUMEI】2021/04/06(火) 15:43:24.63
松井玲奈聖火リレーを走ってたね





あの特殊メイクで走らんかい(o´∀`o)
90【TOKUMEI】2021/04/08(木) 00:09:54.27
>>87
騙し絵の牙にも出てる
91【TOKUMEI】2021/04/08(木) 00:21:00.89
>>90
名古屋吉本芸人にいそうな顔だわ
94【TOKUMEI】2021/04/08(木) 14:49:01.54
オナニー映画なのに吉岡里帆のおっぱいがないのはどういうことだ
115【TOKUMEI】2021/04/09(金) 11:27:09.14
https://movie-news.jp/zokki/2021/04/08/news17/
94【TOKUMEI】2021/04/08(木) 14:49:01.54
オナニー映画なのに吉岡里帆のおっぱいがないのはどういうことだ
116【TOKUMEI】2021/04/10(土) 06:11:40.53
>>94
入乳はノーサンキュー
120【TOKUMEI】2021/04/10(土) 11:48:42.55
龍平は國村隼、ピストルからの松井玲奈と同じ高校と考えると森優作、九条ジョーで吉岡里帆と繋がる
小さな町だから皆んな繋がってんだよ
133【TOKUMEI】2021/04/12(月) 00:19:04.64
馬鹿には楽しめない映画
143【TOKUMEI】2021/04/12(月) 04:35:31.06
ワシは石坂浩二→森優作やと思ってた
144【TOKUMEI】2021/04/12(月) 05:21:23.51
>>143
その発想はなかったw
147【TOKUMEI】2021/04/12(月) 06:38:17.47
レビュー見たら松田龍平の痴漢のシーンで怒ってる人がチラホラいて自分は別に腹立たなかったけど
ああいうので笑い取ろうとする感覚は流石に古すぎるなとは思った
148【TOKUMEI】2021/04/12(月) 09:37:29.54
>>147
古いとかは思わなかったけどあれで怒る人もいるのかぁ時代かね
166【TOKUMEI】2021/04/23(金) 13:09:13.34
南沙良のバイオレンスにゾッキじゃないボッキしたわ
167【TOKUMEI】2021/04/23(金) 15:06:43.81
>>166
なにそれ
176【TOKUMEI】2021/05/06(木) 07:21:05.32
裏に動画が毎日upされてる、がまががまががまががまがまごおりーーー♪

公式Twitter
表 https://twitter.com/zokki_movie
裏 https://twitter.com/urazokki
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
176【TOKUMEI】2021/05/06(木) 07:21:05.32
裏に動画が毎日upされてる、がまががまががまががまがまごおりーーー♪

公式Twitter
表 https://twitter.com/zokki_movie
裏 https://twitter.com/urazokki
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
179【TOKUMEI】2021/05/06(木) 13:55:05.52
>>176
南沙良のクセになりそうがクセになりそう(*´Д`*)
182【TOKUMEI】2021/05/06(木) 17:03:41.84
この映画2回目見る時は絶対シネマスコーレで見たいと思ってるんだよね
ちっちゃい劇場に合う映画だと思うから
裏ゾッキと同時上映してくれないかなぁ
197【TOKUMEI】2021/05/09(日) 00:25:11.23
みんながみんな分かってしまったら、分かった人の楽しさが減るじゃないか
秘密とはそういうもの
208【TOKUMEI】2021/05/16(日) 01:42:14.16
マジか
ただの冗長なメイキングだと思ってた
観に行くかな
210【TOKUMEI】2021/05/16(日) 10:41:37.52
そこでハズキルーペですよ
212【TOKUMEI】2021/05/21(金) 02:52:13.38
クセスゴにジョー出てたw
222【TOKUMEI】2021/05/26(水) 20:12:32.60
200万程度の金が払えなくて最低男のyoutuberに頼るとか

俳優陣だっせー

吉岡里帆はヒカキンとも相互フォローだしそれ関係だろうな
端金で宣伝に使われて乙
201【TOKUMEI】2021/05/09(日) 16:46:25.64
にしてもあっという間に上映館無くなったなというか上映期間短かったな
ほとんど2週間くらいだったな
229【TOKUMEI】2021/05/31(月) 03:02:39.32
>>201
ここも面白そうな情報h転がってんのに過疎りすぎ
239【TOKUMEI】2021/09/22(水) 15:30:06.05
森優作ってゾッキで初見だったけど有名ではないよね?
248【TOKUMEI】2022/01/10(月) 13:09:19.39
有名な俳優3人が分業で作ったとは思えないほど全体の空気感は違和感なくつながってる

この空気感は好きだがエピソードとして面白いのは伴くんの話ぐらいかな
松田龍平の話はこれといって何のドラマもないし竹原ピストルの話は非日常的すぎる
249【TOKUMEI】2022/01/12(水) 07:55:11.52
映画.comでレビューで吉岡里帆の10代を演じてる南沙良が似てるのでよかったと書いてる人がいるが役名が違うから別人だよな?

一体何を考えてるのやら

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1614810279