暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【女常連とパコパコ同棲店長】中野TRF【何それ?】

1【TOKUMEI】2014/05/14(水) 17:42:11.08
最近とみに元気が無い世紀末モヒカン元聖地・中野TRFのスレです。

著作権なんて深く考えず、聖域おばさんと店長のセックスライフなんぞを想像しながら
ゲーム配信を見れば君も幸せ!
さあ!思う存分語れ!

まったくここは地獄だぜ!ヒャッハー
7【TOKUMEI】2014/05/14(水) 17:51:00.18
生放送を見たけど食い物のコメばかり
ここの視聴者は豚の集まりか?
10【TOKUMEI】2014/05/15(木) 15:28:20.41
追い風のゲーセン・・・・・・ワロタw

>>1はギャグなのか、皮肉なのか、素なのかww
11【TOKUMEI】2014/05/15(木) 15:28:57.41
>>10
誤爆
89【TOKUMEI】2015/01/03(土) 18:44:03.89
ところでRB2の大会はどうして
116【TOKUMEI】2015/06/04(木) 08:11:13.72
無職の集まりの聖地だからな
130【TOKUMEI】2015/08/30(日) 18:05:39.59
なんだ結局cisは先物やり始めたのか
終わりの始まりだな
スマホゲーで数千万円ガチャやってたときが最後の祭りか
142【TOKUMEI】2016/06/16(木) 03:09:27.75
てめーら特定した
150【TOKUMEI】2016/11/08(火) 07:27:23.97
ユクゾッ
165【TOKUMEI】2017/01/10(火) 02:26:59.57
オーナーがもともとおかしいけどマジシャンズデッド本スレで完全に壊れてるぜ。病んでるよ。
176【TOKUMEI】2017/05/10(水) 23:34:29.51
身内回し見たことねーけど
何のゲーム?
193【TOKUMEI】2017/09/23(土) 01:22:53.77
人当たりのいい人間とか普通のゲーセンにも居ないし、
ましてやバカ動物園の中野にいるわけがないよ。
こないだうるさい実況でウメスレ民に嫌われてた方のアール配信にタイミング悪く
尻尾振ってたけど、あんなことしてまであたらしい芸人きどりのザコがほしいのかね。
213【TOKUMEI】2019/01/31(木) 22:49:58.19
すまん勘違いしていた
エジの元カノがイーデスと同棲しだしたのかと思った
エジとイーデスが同棲してたのか
217【TOKUMEI】2019/06/19(水) 16:45:19.82
久し振りにTRF調べたら今平日17時開店なんだ。店員いなくて昼回せないのか昼は開けても採算ないからなのか
255【TOKUMEI】2021/04/14(水) 13:43:53.55
モミアゲ店長も去って1年
268【TOKUMEI】2021/04/24(土) 08:27:29.29
明日から休業の予定が一転して通常営業になった
ttps://twitter.com/nakano_trf/status/1385614944574468096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
269【TOKUMEI】2021/04/28(水) 21:57:45.49
>>268
TRFは閉めた方が毎日4万貰えていいのでは?コレで苦しいとか言われても次は支援悩むわ
323【TOKUMEI】2021/05/16(日) 06:38:38.64
モミさんがKIに嫉妬して理不尽に解雇しなければ、今頃移転してた可能性はあるよね
354【TOKUMEI】2021/06/16(水) 19:40:12.21
ちぬぞう時代がメイドゲーセンのはずだから、ちぬぞうが店長だった時期はあるはずなんだが…
その後がぶっぱ>じょにおだから、ぐちが居たとしたらちぬの前か?
356【TOKUMEI】2021/06/17(木) 01:03:51.13
K.I店員時代の売り上げは凄かったってのはモミ邸生放送で言ってたな。確かにあの頃は昼でもお客さん凄かったし配信の視聴者も凄かった。行けばK.Iさんが北斗でもスト4でもガロウでもKOFでもなんでも対戦して貰えたから贅沢な時代だったわ。
371【TOKUMEI】2021/06/20(日) 22:27:19.75
銭ゲバノーショット達人
390【TOKUMEI】2021/07/25(日) 15:51:45.96
モミアゲと喧嘩して来なくなった元RB2勢のイーデスも今はモリゲで忙しいわな
451【TOKUMEI】2021/09/14(火) 00:27:36.45
達成しなかったら需要がなかったってことで年内か年明けに閉める
ってオーナーが言ってた。
469【TOKUMEI】2021/09/15(水) 00:35:47.62
今日再度確認した、クラファン未達成なら年明けにTRF閉めるって
まあしょうがないね。
478【TOKUMEI】2021/09/15(水) 19:53:22.62
>>469
オーナーは悪い内部事情とか常連に話さない人だから本人の書き込み?
489【TOKUMEI】2021/09/18(土) 12:54:38.08
未払いってのも酷いし
好意に甘えて無償ってのも酷い
494【TOKUMEI】2021/09/18(土) 20:02:05.02
>>489
まだ半年給料未払い分を払ってなかったり?すっとぼけ逃げしてたり?
506【TOKUMEI】2021/09/23(木) 14:27:22.62
ボランティアスタッフ
515【TOKUMEI】2021/09/24(金) 15:27:39.77
年内持つかも厳しい
532【TOKUMEI】2021/09/29(水) 23:59:03.78
直接聞いたけど半年未払いは嘘だぞ支払いが遅れていたのは事実だけれど
辞める時に有給未消化分も追加して「全額一括」で渡してるらしい
モミ〇ゲが1年間無職で東京で暮らせてたのが証拠
540【TOKUMEI】2021/09/30(木) 21:17:36.34
>>532

中野TRF
@nakano_trf
【謝辞】
皆様からの直接振込み支援や現地での支援は本当に助かりました
従業員給料半年未払いからの退職、固定費の遅延も限界、ネシカ通信遮断寸前、インカム売上げ7割減で夏まで持たない状態でした。

今後の公的補助やクラウド入金で年内安泰ですが
現在通帳残高は数百円であり早く安心したいです。
554【TOKUMEI】2021/10/08(金) 23:34:27.77
15万ぐらいしか集まってないね
585【TOKUMEI】2021/10/25(月) 00:03:04.85
TRFスレにまで工作仕掛けてんのかミカド豚は
619【TOKUMEI】2021/12/24(金) 23:02:05.18
看板だったスト4や北斗は、配信の視聴者も店に来てた客もKI辞めてから池袋とか大山とか他のところに移ったよ。KI目当てに来てた人がほとんどだったからしょうがないけどな。
621【TOKUMEI】2022/01/07(金) 21:01:58.36
正直店員より常連の方がウザいけどな

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gecen/1400056931