暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【TRF】YU-KI part1【ユーキ】

1【TOKUMEI】2013/02/10(日) 19:51:36.84
YU-KIさんの応援スレです。

末永く、まったりと語り合いましょう。
7【TOKUMEI】2013/02/11(月) 00:50:28.39
堂本
ギターの光一くんと絡むところが、可愛くて色気があって
絵になってて良かったわ。
やっぱりバンドスタイルのYU-KIさんも、可愛くてカッコイイ。
25【TOKUMEI】2013/02/20(水) 02:26:19.50
レコーディング終わって回復してきたのかね。
今から思えば、耳に残って不快な音の他にも、Pが例の件で発狂しちゃったり
諸々精神的にストレスの多い仕事場だったんだろうな。
今はキャンペーンやら忙しい中なんか音源の編集作業までしなきゃいけないのだとか、
YU-KIさんには美貌と喉のコンディションキープに専念してもらいたいのに。
33【TOKUMEI】2013/02/26(火) 12:31:29.34
AKBとかのガキんちょよりよっぽど色気があるな
51【TOKUMEI】2013/03/19(火) 18:50:28.57
ツアー先にも遠ちゃんユニホーム持参!
やっぱり前日は着て寝るんかな
67【TOKUMEI】2013/04/21(日) 21:19:04.26
お友達のツイより、昨日の打ち上げのYU-KIさん~
ttp://instagram.com/p/YVhWKCp2H8/#

やっぱり20周年ファイナルということで、
長いお付き合いのお仲間の方々もいろいろ来てたみたいで
我が事のようにあたたかく寄り添うようなコメントに、
おもわずジーーンときてしまった。。。

YU-KIさんが時々話してくれる、心が折れそうな時、支えて助けてくれるお仲間たち
改めてこんな素敵なお仲間たちに支えられてきた20年なんだなあと。。。
167【TOKUMEI】2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN
JOYは、どんどんスケールの大きな歌になっていくなあ。
お腹からの歌唱はやっぱ迫力があるなあ
最後の感極まった感はやっぱり泣ける。。。
181【TOKUMEI】2013/09/02(月) 22:07:52.54
サエコのブログにユーキはん登場~
182【TOKUMEI】2013/09/02(月) 23:06:34.36
>>181 
サンクス! 
やっぱりその下はデニムだよね♪カッチョイイーーー  
笑顔が爽やかすぎww ナチュラルメイクなのにほんと綺麗
サエコが姐さんのお供してくれたんかあ ええ子やん~~
196【TOKUMEI】2013/09/06(金) 22:21:01.75
TRFというグループの成り立ち、SAMさんたちの思いを感じ取ってか
TRFのパフォーマンスにおいてのダンスを歌以上に尊重している気が
するんだよね。
20thツアーのMCでのお決まり「歌って、踊って、楽しんでってください」が
「踊って、歌って楽しんでいってください」になってるのもそういうこと
なのではないかと受け取ったよ。

本来ならボーカルなんだしもっとグイグイ行ってもいいと思うんだけど。
気遣いの気持ちがあって、心根もやさしいお人なんだと思えるだ
235【TOKUMEI】2013/11/17(日) 21:41:50.13
HP開いた瞬間YU-KIちゃんがwww 
愛媛が産んだスターなんですね。ゴールドに輝いております。スゴイわ。。。w 
ttp://muj-ehime.jp/index.html
252【TOKUMEI】2013/12/05(木) 18:49:27.04
浴衣姿でわざわざ先輩の楽屋にお弁当食べに来るおバカな後輩www
そりゃリラックスするし、楽しいよね。
YU-KIちゃんと倖田くんの仲良し話は、
いつもホッコリとしてあったまる。
257【TOKUMEI】2013/12/10(火) 20:14:36.56
波瀾爆笑 出演おめ!

でも、なんのため?今度出るダンササイズの宣伝??
ま、そりゃそっかww
270【TOKUMEI】2013/12/19(木) 09:27:35.15
47歳おめでとう
277【TOKUMEI】2014/01/07(火) 08:46:48.56

美しい脇汗
298【TOKUMEI】2014/02/06(木) 23:19:53.49
久々にYU-KI WEBに行ってみたら
informationがチョコっと更新されててビビッたww  嬉シスw
109【TOKUMEI】2013/06/04(火) 14:34:32.12
YU-KIさん今日誰と行くんだろ 気になりゅw
313【TOKUMEI】2014/03/03(月) 23:30:42.83
>>109
今日判明しましたねw
サッカーよりもあのイケメンさんたちが気になるww
左の人はあのお食事写真の人かな
石黒賢よりイケメン、、やっぱめっさ好みだわ。保存しましたw
338【TOKUMEI】2014/04/23(水) 20:21:07.95
TRFはもちろんだけど、千葉さんとか浜崎、EXILE
エイベアーティストからの花もすごい来てるけど
エイベックスも何か関係してるのかな
371【TOKUMEI】2014/05/07(水) 12:34:38.16
あ? テレビ出演も十分楽しみだよ
381【TOKUMEI】2014/05/12(月) 16:35:13.00
遠ちゃん おめ
383【TOKUMEI】2014/05/14(水) 17:05:02.78
去年のエーネで、YU-KIちゃんがしきりに大阪行きを呼びかけていたのは
こういうわけだったのかな
大阪は去年が最後だったのかも…

エイベの海外展開すごいね
まあYU-KIちゃんのフェイスブックにも
アジア圏とかからの海外ファンの人の英語の書き込みも結構見るもんね
newMeの海外展開も、もう視野に入っている気がしゅる。。
411【TOKUMEI】2014/06/10(火) 22:02:44.90
UTAGE
最後の ♪思いだすよ~~
が気持ちいい
430【TOKUMEI】2014/06/18(水) 23:46:16.75
おめおめ
449【TOKUMEI】2014/08/16(土) 21:15:04.51
ボーカル×パフォーマーで、
YU-KI×KEIJIが見てみたいですわん
雰囲気合うと思うのです
459【TOKUMEI】2014/08/20(水) 20:37:46.86
TRF×E-girls×小室哲哉EZ DO DANCE FNSうたの夏まつり20http://www.youtube.com/watch?v=q4iEa9BGK1M
463【TOKUMEI】2014/09/03(水) 23:46:42.84
やっぱりお仕事系だったんだね
もうすっかり秋冬ファッソンで
オシャレな撮影には一番いい時期だよね
あれだけ見てもすでに大人な素敵感満載 期待大ですわ~w
522【TOKUMEI】2015/03/31(火) 17:14:29.08
地球ゴージャス打ち上げ

爽やかな50代「GRF」
ttps://instagram.com/p/02-dg7h6iq/



ヤダこのトリオのファンになってしまうww
みんな綺麗でカワイイw
憧れる50代だなぁ
アラフィフの恋愛ドラマとか、余裕で見れてしまいそう
ブコメとか似合いそうw
522【TOKUMEI】2015/03/31(火) 17:14:29.08
地球ゴージャス打ち上げ

爽やかな50代「GRF」
ttps://instagram.com/p/02-dg7h6iq/



ヤダこのトリオのファンになってしまうww
みんな綺麗でカワイイw
憧れる50代だなぁ
アラフィフの恋愛ドラマとか、余裕で見れてしまいそう
ブコメとか似合いそうw
523【TOKUMEI】2015/04/01(水) 00:36:33.56
>>522
昔、そんなドラマ出てたぜよ!
「貯金するオンナ」「ラーメンをすするオンナ」
的なタイトルのやつw
545【TOKUMEI】2015/06/26(金) 01:12:10.64
今日はユースケさんも一緒だったんだ~
557【TOKUMEI】2015/09/24(木) 04:16:51.49
なんで今更、自伝本で元彼の話とか持ち出すんだろう。
601【TOKUMEI】2018/11/14(水) 16:53:00.98
一度でいいからソロライブをやってもらいたいな
聴きたい曲がいっぱいある

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjf/1360493496