暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

横浜流星24

1【TOKUMEI】2021/08/17(火) 23:20:22.11
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

横浜流星(よこはま りゅうせい)
本名同じ
生年月日 1996年9月16日
出身地 神奈川県横浜市
身長 174 cm
血液型 O型
職業 俳優・モデル・歌手
活動期間 2009年 -
事務所 スターダストプロモーション

公式インスタグラム
http://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/

横浜流星23
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1624453520/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
8【TOKUMEI】2021/08/18(水) 15:45:25.54
流浪の月、エキストラ募集してるね
10【TOKUMEI】2021/08/18(水) 16:55:49.63
ヒゲないほうが好き
12【TOKUMEI】2021/08/18(水) 21:55:14.41
基本的に髭は苦手だけど
あばたもえくぼで流星くんのは嫌いじゃない
26【TOKUMEI】2021/08/21(土) 10:09:26.11
また竹内涼真と目撃情報出てるね
44【TOKUMEI】2021/08/30(月) 13:44:49.33
視聴者層が拡がりそうなのが良いね
72【TOKUMEI】2021/09/05(日) 05:54:25.87
最近急に路線変更してる感じがするんだけど
74【TOKUMEI】2021/09/07(火) 02:35:08.86
>>72
同世代は結果出してるけど横浜だけ遅れとってるから
110【TOKUMEI】2021/09/12(日) 08:31:55.98
DCU がクランクインしてたら何かあるの?
111【TOKUMEI】2021/09/12(日) 10:00:01.27
>>110
なんでもつっかかるのやめな?
食ってかかってるの全部同一だろ?
130【TOKUMEI】2021/09/16(木) 23:41:05.83
嘘喰い本郷奏多くんと共演ですね!!
131【TOKUMEI】2021/09/17(金) 15:29:13.51
>>130
そうだよ
147【TOKUMEI】2021/09/19(日) 20:14:23.98
家のことはそりゃ誰だって嫌だよ。そんなの。迷惑をかけないでって言ってたから自分のことより女優さん叩きとかかなって思った。特に西野さん。
161【TOKUMEI】2021/09/20(月) 16:00:22.28
DCUいい加減いつクランクインするのかな?真冬に海の撮影相当厳しいだろうから早めにした方がいいよね
172【TOKUMEI】2021/09/22(水) 10:01:00.42
スゲー手のひら返しw
美男美女でお似合いー!が大好きだったのにw
まぁこれで浜辺も安くなってイランから気持ちはわかるが
174【TOKUMEI】2021/09/22(水) 14:39:17.46
信憑性もない情報信じられないわ
恋愛は自由だしね
浜辺さんは本に良いメッセージくれて感謝してるよ
187【TOKUMEI】2021/09/26(日) 19:40:30.72
流跡で、DIVOC-12は藤井監督とamazarashiのMV以来の仕事で光栄だったって言ってるけど、新聞記者出ないのかな?
188【TOKUMEI】2021/09/26(日) 21:47:03.32
>>187新聞記者はまだ横浜流星出演の情報が公開されてないから書けないんじゃないかな?
195【TOKUMEI】2021/10/04(月) 08:14:27.91
はまるのはほどほどにだと思う
私は好きで応援はしてるけど
本とかまでは買ったことないよ
金の落とさないファンで悪いけどw
203【TOKUMEI】2021/10/07(木) 19:00:03.55
あな番でメインで出ていてそもそもオファー
あったか怪しい
今回同じポジションに佐野くんいるし
217【TOKUMEI】2021/10/15(金) 07:45:57.21
喫煙者?
224【TOKUMEI】2021/10/15(金) 21:01:05.19
わたどうの2020/8/22の写真、タバコもってる?
235【TOKUMEI】2021/10/17(日) 09:12:58.22
滋賀で撮ってた映画京都でも撮ってるよね
それかな?って思ったり
中のシャツ私服じゃなさそうだし
236【TOKUMEI】2021/10/17(日) 09:55:47.78
15日まで京都でエキストラ募集してたね
273【TOKUMEI】2021/10/22(金) 23:32:44.44
線は、僕を描くってやつ?
291【TOKUMEI】2021/10/30(土) 17:29:40.08
>>290
映画の撮影見た人が写真あげてた
292【TOKUMEI】2021/10/30(土) 22:51:31.78
>>291
そうなんだー
ありがとう。
323【TOKUMEI】2021/11/11(木) 16:57:35.91
インスタはマネージャーが管理してると思うな
コメントは本人だろうけど
宣伝してるかとか深く考えなくてもいいかなと
330【TOKUMEI】2021/11/20(土) 20:36:54.42
大規模映画公開前だから狙われて下げ記事出る
内容なんてどうとでも書ける
仕事途切れない俳優は目の上のタンコブなんでしょ
358【TOKUMEI】2021/12/07(火) 13:45:35.40
激務で何にも楽しみなかったら辛いよね
楽しみあるのかな?心配になるよ
誰か癒やしてくれる人いないのかな...
368【TOKUMEI】2021/12/12(日) 13:44:56.46
>>358
高杉君辺りにバブみを感じてオギャってたら?
374【TOKUMEI】2021/12/15(水) 02:46:46.58
ただただ好き。笑
379【TOKUMEI】2021/12/23(木) 17:40:18.04
1月夜会に出ます
395【TOKUMEI】2022/01/02(日) 14:51:12.77
この人よく壁見て座禅してるの仕事とプライベートの切り替えでとか言ってだけど若いから欲はあるでしょう。
瞑想、座禅って性欲抑えるらしいよ。
坊さんみたいなもの。
やっと仕事軌道に乗り知名度出て芽が出て来たんだから今女性関係で面倒な事になったらあれだから抑えてるんじゃない?
410【TOKUMEI】2022/01/07(金) 22:37:02.87
雪の中の流星は美しい
きっと水の中の流星も美しいに違いない
412【TOKUMEI】2022/01/09(日) 09:04:30.88
今日DCU試写会か
いいなー

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1629210022