暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【テレビ】田中卓志、お怒り 貯金3憶否定、タカの「恋人は金目当て」ネタ「マジでブチ殴るからな!」

1【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:00:47.37
1/14(金) 14:49
デイリースポーツ

田中卓志、お怒り 貯金3憶否定、タカの「恋人は金目当て」ネタ「マジでブチ殴るからな!」
 
 アンガールズ田中卓志(45)が14日、金曜レギュラーのフジテレビ「バイキングMORE」に出演。自身が恋人ができたことを公表したことろ、10日の同番組で勝手に欠席裁判が行われ、イジり倒されたことに抗議した。

 田中は6日配信のニッポン放送オールナイトニッポンPODCAST「アンガールズのジャンピン」で突然「いやー、彼女できたね」とうれしそうに公表。真剣交際であるとして相手のことは多くを語らなかった。

 これを10日の「バイキング」がトップニュースで扱い、坂上忍は「自分から話振っといて、真剣交際で閉じちゃうのはサービス精神にかける」とイジり。田中不在だったが、身長188センチ、広島大学卒で、貯金が1億円あるとされるとして「3高」と紹介されると、坂上が「間違いですね。最低3億、5億くらいは妥当だと思う、(田中は)使わないでしょ」と指摘していた。

 この日に坂上から「貯金は最低3億。まっ、5億くらいが適当かなと言ったんだけど、そんな線でしょ」と聞かれると、田中は「違うよ、あれ!勝手なこと言ってる!一昔前は芸能人だったらそのくらい入ってたと思うんですよ。今は全然入んないです」と声を張り上げて否定した。

 さらに「ガダルカナル・タカさんが」と切り出し、10日の放送でのタカの発言に猛抗議。タカが祝福しつつも「芸人としては残念。スキル高い人だけど、安心して笑えるモテないキャラは大事にしてほしかった。お相手の方、お願いだから、金目当てでいってください」とカメラに向かって手を合わせていたことに、田中は「女の人が金目当てだったらいいとか、あれ、マジでブチ殴るからな!」と、こちらもカメラに向かってお怒り。

 爆笑が起こる中、「あんたよ!タカさん!一発、ぶっ叩かねえとわかんねえだろ!」。芸人の先輩として、そうあってほしいとの発言だと説明されても、「いやいや、そんなことより、一発、ブチ殴る!」と笑わせていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c15b06827fb66c9777e318f8cf2baecbf950e3bd
4【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:03:50.73
資産家ではあるけど貸して不労所得得てるわけでもなさそうだし
現金自体はそんなに持ってないんじゃないの
6【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:04:23.42
いつも番組内で「気持ち悪い」とか言われるけど
宮下草薙の宮下のオカンみたいに
田中のことが大好きで抱きついて離れようとしない人もいるからな
12【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:06:28.85
ぶち
15【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:07:33.03
いくらあお金積まれても、そこまで落ちたくないと女性が言ってたから無理
17【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:09:33.34
金利も付かない貯金でで金を遊ばせてるバカじゃないだろ、株に変えて資産運用するのが普通。
20【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:10:33.44
田中は優しいな
22【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:11:09.44
ジャンピンがポッドキャストで今一番面白い
24【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:12:16.23
おれに彼女が出来ると弱者男性の反感を買う可能性があってそれが怖いとか言ってたときもあったな
25【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:12:57.88
本気で怒ったならブチ殴ってから「てめーブチ殴るぞ」って言うはず
28【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:16:40.36
45で彼女作るのに
金は必須だろ
むしろ誇るべき
29【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:17:03.79
1億ならシャレになるが3億はマジ過ぎてシャレにならないのか。
33【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:17:50.07
金より中身を見てほしいに決まってる
無神経
34【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:18:14.04
実家にも仕送りしてそうだからな(´・ω・`)
36【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:19:48.81
プロ彼女?
子作りはよ
39【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:20:51.90
巨根も入れて4Kなんだよなあ
40【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:21:16.38
188cmがデカ過ぎなんだよ 大きくても180cmだったらとっくに山根みたいに結婚
してたと思うわ
44【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:23:05.32
田中は新しいキャラを定着させようとしてんだろ
急に暴言キャラになった
46【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:23:34.94
使ってたとしても資産込みで3億以上は余裕であるだろ
なかったら夢を売る仕事じゃないじゃん正直に言えよ
禿独身キャラがありゃ十分だろ金持っててもいい
48【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:24:28.87
まあ金でしょ
47【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:24:07.62
財産目当てでもいいじゃん
将来のこと考えてるしっかりしたお嬢さんだよ
50【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:25:22.43
>>47
なんだかんだ渡部を選ぶより見る目はあるな
52【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:28:02.44
ティモンディー高岸 188cm
アンガールズ田中 188cm
小籔千豊 188cm
かまいたち濱家 187cm
楽しんご 186cm
ピコ太郎 186cm
シソンヌ長谷川 186cm
HG 185cm
オール巨人 185cm
馬鹿よ貴方は平井 184cm
島田秀平 184cm
TKO木下 183cm
伊集院光 183cm
アントニー 183cm
クールポコせんちゃん 183cm
石橋貴明 182cm
アルコアンドピース平子 182cm
山崎静代 182cm
ねずっち 182cm
60【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:32:57.41
長いこと活躍してるし散財してなかったら余裕で3億以上あるだろ
糞詰まらんしょっぱい芸人でも数千万とか貰ってるやつも結構いるのに
61【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:33:05.50
ガダルカナルタカにブチ殴るとか
よくそんな怖いこと言えるな

ガダルカナルタカと、もちろん裏で話がついてるんだろう
63【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:34:14.08
3億しかないのかよ
マジで夢ねーな
62【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:33:13.19
1億のわけねえ
1億なら田中と同世代の大手サラリーマンで独身ならたいてい持ってるだろ
最低3億だよ、家族もいないし
65【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:35:40.58
>>62
新卒から年間平均450万円も貯金できるか?
69【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:39:57.75
貯金はないけど、不動産とか株になってるとかいうオチだろ
76【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:45:01.64
ブチ殴るとか言ってるけど、ガチ喧嘩やったら芸人界で一番弱いだろw
77【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:45:47.40
>>76
田中は空手の有段者だぞ
78【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:47:35.04
男前な奴以外は全員金目当てって
言われるだろ。芸能人。
安定性求めるだったらサラリーマン
行くし。
72【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:41:48.81
>>7
どこでも普通に言うわ
アホか
80【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:50:57.68
>>72
博多じゃ「ぼてくりこかす」と言います

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642140047