暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ガセ】  松本潤/井上真央の噂314

1【TOKUMEI】2021/12/18(土) 12:49:43.48
【ガセ】  松本潤/井上真央の噂313
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1633439662/
7【TOKUMEI】2021/12/19(日) 22:37:23.57
同じスマホケース買って記者に見えるように撮らせたら敬遠される
53【TOKUMEI】2021/12/24(金) 22:03:30.41
真央潤ガチ^o^
57【TOKUMEI】2021/12/24(金) 23:10:03.51
一緒に過ごせてるかな
60【TOKUMEI】2021/12/25(土) 13:36:47.17
真央潤熱愛まだか
66【TOKUMEI】2021/12/26(日) 01:01:09.21
金スマで本人が結婚について触れたのに記事がほとんどないね
なくていいんだけどちょっと不思議
72【TOKUMEI】2021/12/26(日) 14:28:09.48
>>66
初めてなぐらい本人が全否定だからね
一人だからとか現状ないやりたい事があるからと週刊誌の年末婚否定
ネット見てる発言わざわざしてだからね
タイミングって言葉も言わないしいい加減うんざりなんだろ
週刊誌ももう都市伝説か納得いかないけど破局しか書きようがない
76【TOKUMEI】2021/12/26(日) 18:24:47.73
しつこいな井上と付き合うとかないわー
もう世間も破局じゃなくて付き合ってなかったんじゃない?って感じだよ
好き嫌いで推さないで欲しい迷惑だからね松本アンチ
84【TOKUMEI】2021/12/27(月) 11:23:26.06
井上カプヲタに大河後まで気持ち悪い妄想され続けるのは冗談じゃない
もう決着つけてくれていいんだけど
90【TOKUMEI】2021/12/27(月) 14:56:32.39
葵と撮られたとき一般男性のツイでもう時効だから書くけど
会員制バーで彼女っぽい人とよく飲んでたの見かけた井上でも葵でもなかったってツイは貼られてた
だから一般だと思うけどね
ウナギ屋も一般だったし
88【TOKUMEI】2021/12/27(月) 14:35:29.09
井上真央ではない
有村架純でもない
もちろん今田美桜でも新木優子でもない
みんな知ってる人
たぶん噂になったことは一度もない
104【TOKUMEI】2021/12/28(火) 00:57:09.39
>>88
憶測?かも知れないけど断言してるし聞いたことない名前聞いてみたい
111【TOKUMEI】2021/12/29(水) 02:46:38.99
一般人でもいいけど40代の年上のおばさんとかはいやだなw
139【TOKUMEI】2021/12/31(金) 22:58:59.02
何の根拠一つすらないツチノコ真央潤を異次元レベルで盲信してる信者は異常
ヒント→やっぱり3LDKのプリンセスなのかしら?
143【TOKUMEI】2022/01/01(土) 01:35:33.09
真央潤は運命(^^)
146【TOKUMEI】2022/01/01(土) 15:12:24.07
おい年末なにもなかったから土下座しろよ無能
チョココロネと牛乳買ってこいやw
148【TOKUMEI】2022/01/01(土) 23:01:23.76
真央潤が結婚するする商法は松本主演大河後まで延期で継続の模様
3LDKのプリンセスキャンペーンが目的でファーだねw
164【TOKUMEI】2022/01/02(日) 20:14:08.34
何で番宣見るとカプヲタ?w
ちなみにドラマ主題歌は江ノ島が舞台の映画で松本の中学生時代を演じた某がボーカル※ヒロインの名前は「まお」
言いたいのは背景が単純じゃないって事なんだけど何か都合が悪い事書いちゃったかしら?w
167【TOKUMEI】2022/01/02(日) 23:34:24.12
井上さんまだ片想いしてんのかなw
172【TOKUMEI】2022/01/02(日) 23:50:38.92
松本ファンってだけじゃん笑
181【TOKUMEI】2022/01/03(月) 08:54:46.16
この2人共演させればいーのに
236【TOKUMEI】2022/01/07(金) 23:10:33.25
葵はガチだと神崎が愚痴ってたからね
244【TOKUMEI】2022/01/08(土) 09:23:18.55
今のところ有村が有力
有村以外なら一般人が相手かも
251【TOKUMEI】2022/01/08(土) 22:48:15.69
長文連投わけわからん
チラ裏逝け
254【TOKUMEI】2022/01/09(日) 01:19:34.46
職場でも私生活でも山ほど女いるんだし
誰からも見えてわかりやすい井上とか有村とかそんな都合良くいかないだろ
マスコミやカプヲタにとってはその方がネタにしやすいんだろうが
257【TOKUMEI】2022/01/09(日) 09:47:20.69
>>254
井上は男友達と同じ枠だったし異性として見られてなかったしそらないわな
カプフィルター装着してない人間から見たら「ねーよw」と言いたくなるわな
有村はもしかして…と思わせるものがあるね
実際はどうかは置いといてね
260【TOKUMEI】2022/01/09(日) 10:42:49.25
えっ真央ちゃん向井と付き合ってるの?
265【TOKUMEI】2022/01/09(日) 13:36:40.02
>>260
どこ情報?向井って誰?
269【TOKUMEI】2022/01/09(日) 22:26:56.69
真央潤(∩´∀`)∩
301【TOKUMEI】2022/01/11(火) 06:04:26.59
井上ゴリ押しは間違いなくアンチの仕業だけど
他の女ネタはアンチとは限らんでしょ
井上に比べれば大政なんていかにも松本の好みっぽいしアリだと思うが
それとも女ネタは全部否定したい人がいるの?
仲間も?柴咲も?
305【TOKUMEI】2022/01/11(火) 07:51:32.13
>>301
同意
誰のマンション前かわからないワンショットのペラペラ話す信憑性ない人と二股言う人もアンチかも
320【TOKUMEI】2022/01/11(火) 23:15:38.47
連投している人は井上には一切触れていないけど
井上も何年経っても証拠なしのこたつ記事連発してるよね
井上と妄想してる人こそが松本への名誉棄損ものだと思うんだけど
335【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:59:12.25
>>326
井上だって20代の売出し期間には同じように共演してるし紅白司会まで一緒にやってる
15年愛設定の割にいつもそこスルーなんだよね
338【TOKUMEI】2022/01/12(水) 19:17:00.30
>>335
花男の後共演は紅白司会ぐらいだよね?
紅白司会は箱とだし
342【TOKUMEI】2022/01/12(水) 22:00:02.22
要はどっちにしろ付きまとうな!ってことか
370【TOKUMEI】2022/01/14(金) 23:04:26.97
プラベの質問たくさんあったから少し期待したけど相変わらずだった
パジャマって・・

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1639799383