暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【DIH】防衛省情報本部【電波部】

1【TOKUMEI】2019/07/15(月) 17:40:09.63
北海道には米国が指揮して日本に作らせた全ての電波情報を収集する施設が存在していた。
これは米国の機密文書解除によって開示されている事から判明している。

ようするに、日米安全保障条約には収集した電波情報を全て米国に渡す事も前提としているのだ。
したがって、北海道には米軍基地を置く必要が現在でもないのである。

この事から、防衛省が有している電波収集設備で収集した電波情報へのアクセスは米国が自由にできる事だろう。
ようするに、特定の周波数で飛ばしているその電波は既に米国のデータベースに存在しているという事となる。
ばれないと思って電波を使っている連中はその事すら考える能力が無い連中であるということだ。

ちなみに防衛省情報本部電波部に警察官僚のポストが用意されているのは暗号化されている警察各無線を傍受解読しているからでもある。
警察や電波部が介入できるものではないレベルの秘密協定である。

さて、その電波が何を指すのか当事者はわかるだろう。これが現実だ。
尚、米国は日本の各省庁専用回線の盗聴をおこなってもいる。

また、日本国内にて国の設備を使い、人体に影響を与えるパルス電波を使い拷問を繰り返している現実が存在する。
そのうえで、日本は拷問等禁止条約に加盟している。
異常な事を行いこの程度の事では済まない事である。
国の設備を使用している時点で国際条約違反国となっている現状がある。
日本国内の組織が日本を国際条約違反国にした罪は極めて重い。悪ふざけでは済まないことだ。
21【TOKUMEI】2019/09/06(金) 23:06:55.69
電波部って変な奴多いの?
34【TOKUMEI】2019/10/04(金) 04:33:13.68
55【TOKUMEI】2020/01/12(日) 02:08:15.13
思考盗聴・五感送信・テクノロジー犯罪システムの量産化を阻止せよ
それらによる政官財国体要人への攻撃を阻止せよ
危機管理体制を作れ

思考盗聴に反対します
菅原文太高倉健松方弘樹千葉真一・梅宮辰夫・北大路欣也
西城秀樹松田優作原田芳雄藤田まこといかりや長介
三船敏郎勝新太郎坂上二郎丹波哲郎黒澤明舛田利雄
尚 人物名はその上の文言とは全く関係ございません。
66【TOKUMEI】2020/02/07(金) 10:43:02.33
ファーウェイはプロセッサにバックドアを構築しました
https://vpk.name/news/372451_huawei_vstroila_v_svoi_processory_bekdory.html
67【TOKUMEI】2020/02/07(金) 19:14:26.65
半島情勢は完全な鎮静化を確認した。通常態勢に復帰せよ
情報HQはTVウオッチャー以外は定時帰宅せよ。
82【TOKUMEI】2020/03/02(月) 13:31:49.68
半島情勢は急激に流動化するぞ!情報収集強化せよ
TV見れ 24時間ウォッチだぞ
85【TOKUMEI】2020/03/05(木) 10:44:34.20
TV情報が正確だし早いわな。情報HQのお仕事は合議が先やからな(笑)
ハンコいっぱい押された情報見るよりTV見たらわかるやん(笑)

24時間専属スタッフでTVウォッチしとけや(笑)
89【TOKUMEI】2020/03/10(火) 17:48:53.05
前花清は山口組の車にもあおり運転したり指定暴力団工藤会にも車両に目撃してあおり運転する事も考えてます!
105【TOKUMEI】2020/04/17(金) 08:54:12.53
今まで余裕ぶっこかせて、計画的に遊ばせておいた疑い。
神道系の神秘主義と、Jwacsや対潜哨戒機のハイブリッド技術。
154【TOKUMEI】2020/07/11(土) 07:36:42.71
会費はおいくらですか?
155【TOKUMEI】2020/07/13(月) 22:28:04.60
>153
警察庁警備局は排除してやってるでしょ? あいつら国際条約で戦争犯罪団体として捜査されてるぜ
166【TOKUMEI】2020/07/27(月) 10:42:28.97
むこうのレーダーの探知距離1万㌔だとか教えてきたわ 全部上から覗いてるぞ
171【TOKUMEI】2020/08/02(日) 08:06:35.20
前花清は!女子トイレで!志村けんの変なおじさんの踊りする?
172【TOKUMEI】2020/08/04(火) 07:22:03.92
最近ウロウロしているのはこっちの車両か  最先端技術で構成員が人工知能自動追尾されるぞ 
むこうの探知距離は1万キロだって教えただろ


イスラエル「テロリストだけを狙う」 イスラエル軍のテクノロジー最前線 [519023567]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1594744219/l50
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 050c-/12K) 投稿日:2020/07/15(水) 01:30:19.54 id:OJswtskj0 ?2BP(1000)

「旅行者たちは訪問国に着いたらまずグーグルマップを起動してレストランを探すだろう。
我々のアプリも、グーグルマップと同じように場所を探し、時間通りに到着できるよう指示してくれる」と、イスラエル防衛軍のN中佐は筆者の取材に語った。

AR(拡張現実)技術を搭載したこの地図アプリがグーグルマップと異なるのは、ナビケートする目的地がレストランではなく、テロリストのアジトである点だ。
「ミスは命取りになる。我々は正確にテロリストの居場所を把握する必要がある」と中佐は言う。

近未来の戦場ではAIやデータフュージョン技術が活用され、エッジコンピューティングでデータがリアルタイムで処理される。
しかし、この地図アプリが用いられるのは戦場ではなく市街地だ。「テロリストは市民に紛れ込んでいる。彼らの脅威を食い止めるためには、正確に居場所を掴む必要がある」と中佐は話した。

イスラエル軍が開発した地図アプリは、グーグルストリートビューに機密情報をARでオーバーレイ表示するタイプのものだ。
さらには、AIを使って過去のテロリストの戦術や技術を分析し、彼らの行動をリアルタイムで予測する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6e63aa6fa8176e9c1aa3cd3397090229b0d6723
182【TOKUMEI】2020/08/14(金) 17:41:54.26
>>179
米朝国交正常化
183【TOKUMEI】2020/08/14(金) 20:21:51.16
>>182
そんなあほな、米朝は落語家やろ。そんな力があるわけないやん!
211【TOKUMEI】2020/09/02(水) 15:54:09.16
自衛隊

宣伝がウザイ 
226【TOKUMEI】2020/10/21(水) 01:52:56.29
スマホ片手にSNSでドローン攻撃の動画が見れちゃう世の中凄いな

(戦争中のアルメニアアゼルバイジャン)
https://twitter.com/lain_the_wired/status/1317396002433716224?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
228【TOKUMEI】2020/10/26(月) 20:07:13.59
訂正します。
情報の三要素とは「ガセ」「デマ」「ほら」でした。 _(._.)_ ごめんね
248【TOKUMEI】2021/01/18(月) 14:27:16.55
NK情報、知らんけど。 大宮にて
253【TOKUMEI】2021/01/21(木) 01:52:50.20
自衛隊の皆々様

総理をはじめ政治家や一部の経団連は、GOTO再開や五輪開催や春節祭など、コロナで苦しむ国民を全く無視した考えでいます!

今までに無い国難の非常時である今こそ、この歌を聴いて苦しんでる国民を救ってあげて下さい(特に二番を)!

青年日本の歌(昭和維新の歌)
tps://youtu.be/l21_3GzH914
255【TOKUMEI】2021/01/25(月) 10:46:58.86
バイデンとせいおん、脳が死んでる者同士なにか通じ合うものがあるんですかね?
259【TOKUMEI】2021/02/03(水) 00:59:41.96
NK情勢の分析なんですが、昨年が最悪だったという共通認識は持っております。
今年は例のパレードなんか見てると、金さんもやりよるわとCIA、KGB幹部が驚きを隠さないですね。
中京の情報筋も公式にはなにもいませんが、お酒の席では突っ込んだ意見ですね。
それで今後のことなんだけど、まぁ今年は大きなことはないだろうと、金さんも現状維持で
行こうとしてると、そうなんですよ。だから日本側ももっと情報収集しないと。

かなり大胆にというか新宿や鶴橋あたりのディープな筋もあれだということなんでしょうね。
すっきりしないんですよ。来週には中朝国境関連が聞けるんじゃないかと。
どおなのかなあ知らんけど。
278【TOKUMEI】2021/06/13(日) 07:13:29.23
宗教団体リスト作ってストーカーしてたおっさん、まだいるの?
279【TOKUMEI】2021/06/13(日) 09:01:36.21
>>278
創価とかリストしてんの?
282【TOKUMEI】2021/06/15(火) 23:52:15.29
自衛隊のストーカーおじさんとは関わりたくないんだって。

海上自衛隊は15日、全ての女性隊員の個人情報を無断で持ち出したとして、補給本部(東京)に所属する40代の男性2等海曹を停職5日の懲戒処分とした。
持ち出された情報は2015年ごろに海自に所属した全ての女性隊員約2700人の生年月日、
入隊の時期、所属部隊、家族構成などだった。外部への流出はなかったとしている。

海自によると2曹は16年、職務上必要がないのに、当時の職場のサーバーから自分が使っていたパソコンに約2700人分の情報を移した。

補給本部副本部長の伊藤秀人海将補は「指導を徹底し、再発防止に努める」とのコメントを出した。
294【TOKUMEI】2021/09/07(火) 16:43:56.64
昔、ニュースとかドラマ、スポンサーの会社言うやろ、CM言うやろ、スポンサー、騙したそうな会社もあるやろ。ウソ言うってったでな、テレビでな。
300【TOKUMEI】2021/09/22(水) 22:19:41.72
身長183cm痩型丸刈眼鏡使用年齢85歳元陸上自衛隊員前花清が千葉県の柏市のセブンパークでバニーガールの姿して女性のパンツとブラジャーを使用して販売してた!
316【TOKUMEI】2021/10/20(水) 23:32:28.83
情報HQガンバレ、電波屋の意地見せろや。

アナログ情報を軽く見るなよ。
鶴橋の路地裏へ行け!新大久保の汚い横丁にこそ情報が転がってるぞ。
CIAに頼るな、何回も言わせるな!
24から28日が特に注意!日本の政局に合わせてきまっせ!
329【TOKUMEI】2022/01/03(月) 19:17:35.74
自衛隊のサイバーセキュリティーは民間より劣るでw

守ってばかりでつまらん
338【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:58:38.48
毎年毎年4月でヤメル、4月でヤメル
ホザいて、ホザいて、何年だよ泥棒公務員


マンション? マン・ション?

マンしよん?

マンションすらデタラメで
最後はコロナは笑えるんだよ詐欺師

ルール守れよ泥棒公務員

自衛隊員「自衛隊なんかおったら、ホモになるぞ、辞めた方がえぇぞ!」


矛盾が大好き

兵士がサイコ、ニュータイプ、テレパシー
アムロカミーユサイコガンダムララァ、フォウ、

矛盾が大好き

報われないこと大好き


責任取らずに
コロナで赤っ恥泥棒公務員組織

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jsdf/1563180009