暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】嵐・松本潤、手越祐也について 「あれが楽しい人生は、僕はいいです。僕はもうちょっと価値観を共有したい、人と」

1【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:24:39.22
松本潤 手越祐也について「あれが楽しい人生は僕はいい」
中居爆笑「あいつひっくり返ってるよ」


嵐の松本潤が14日放送のTBS「金スマ 小栗旬×松本潤 合体2時間SP」で、中居正広と、元NEWSの手越祐也について語る場面があった。

同番組は昨年放送された、松本と俳優・小栗旬がそれぞれ出演しながら放送されなかった部分が再構成された。


中居からは「松本ってモテる?」と聞かれると「モテないです」と即答。
中居は「ひっくり返ってるぞ、世の中の男子。お前がモテなくてどうするんだよ。オレはモテるぞ」と言い切った。

「そうなんですか?」と問う松本に、中居は「めちゃくちゃモテるぞ。松本よりモテるよ」と強弁。「そう思います」と応じる松本に「いや、芯食ってない」と納得しなかった。


さらに「なんでモテないっていうの?モテんじゃん」とツッコむ中居に、松本は「モテるようなできごとが起きない」と答えた。
「もったいねえな」という中居に「年々、男友達としっぽり飲んでくだらない話をしているのが一番楽しいすね。平和で」と女性っけのない生活をアピールした。


それに対して中居は「手越を見てみろよ」とキラーワードをさく裂。
「あれはあれで問題な気がしますけど」と苦笑する松本に「あいつは楽しいと思うぜ」とプッシュした。

それでも松本は「あれが楽しい人生は、僕はいいです。僕はもうちょっと価値観を共有したい、人と」と揺るがず。

「お前、手越、ひっくり返ってるよ」と爆笑する中居に、松本は「悪気はないんですけど、彼は彼でいいと思うんですけど」とフォローした。


手越はNEWSを脱退後、ソロ歌手に転向。YouTuberとしても活躍している。インスタグラムでは「3日連続歌って踊って最高だぜー」と謳歌(おうか)している様子をつづっている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/d09a86d866b3b63c396434e5a038864e2aa458ed
6【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:26:18.94
エゴサして尿潤って見るたびにどう思ってるんだろ?
7【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:26:22.09
言っちゃったw
8【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:26:37.25
手越wwww
10【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:27:07.95
そら女関係の話出たら必ずおしっこドリンカー言われるんだから話できないだけだろ
14【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:27:35.00
名前出してあげる優しさ
15【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:27:36.01
手越嫌いそうだしな
20【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:28:33.04
これはよく言った
21【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:28:34.79
性病なりそうだよな
19【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:28:14.30
手越発狂しそう
22【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:28:43.26
>>19
尿だけで勝てるレスバだからなあ
23【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:28:54.12
あれは笑った
28【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:29:48.91
飲尿が好きな人生は僕はいいかな
31【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:30:29.56
手越より松本潤のほうが嫌いだな
33【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:31:07.58
嵐なの?
44【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:34:29.14
手越か松本かで言ったら松本のが断然いいもんな
46【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:35:06.00
幼すぎる。厨房かよ
47【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:35:08.84
手越は薬かなんかで捕まりそう
62【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:40:28.08
尿潤
64【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:41:32.31
尿か
71【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:44:10.16
手越のカウンター
「松本さんにオロナミンCコップに入れて出したらブチギレされたんです、本物出せって
74【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:48:45.41
飲尿なんて共有できねーよ
79【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:55:29.98
友達の親の葬式会場でAV女を口説く男
81【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:57:19.70
手越に嵐は口パクって言われて根にもってそう
85【TOKUMEI】2022/01/16(日) 19:04:17.69
こいつ変態やろ
91【TOKUMEI】2022/01/16(日) 19:10:07.97
実質クビのチンピラと社を支えるグループの一員の差
100【TOKUMEI】2022/01/16(日) 19:25:40.89
お、中々年相応の発言に踏み込んだな、
松潤見直したわ
111【TOKUMEI】2022/01/16(日) 19:47:47.73
手越ほ今からでもタッキーに土下座してジャニーズに出戻りしろよ
お前はテレビ向きだよ
109【TOKUMEI】2022/01/16(日) 19:39:47.35
https://twitter.com/sian39isemoe51/likes
kinki手越擁護で必死だな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
117【TOKUMEI】2022/01/16(日) 20:07:34.78
>>109
堂本光一オンリーファンのツイじゃん
121【TOKUMEI】2022/01/16(日) 21:10:05.19
飲尿飢え魔王
123【TOKUMEI】2022/01/16(日) 21:28:39.14
自分より雑魚と思ってても

悪口言ってしまったりsageてしまう時点で相手に下に成り下がってしまう
その時点でマツジュンの負けよ

自分が上と思ってれば思ってなくても格下には頑張って欲しいですねとか言うもんな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642325079