暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】小3女児のお年玉を奪い取った無職おばさん(46)が逮捕される「お金が欲しかった」😈

1【TOKUMEI】2022/01/14(金) 11:14:15.39
 小学3年生の女児(9)から現金1万3千円をひったくったとして、兵庫県高砂署と機動捜査隊は12日、窃盗の疑いで同県高砂市に住む無職の女(46)を逮捕した。同署によると、盗まれた現金はお年玉で、女児は弟(7)と一緒に、近くの店まで昼食を買いに行く途中だった。

 逮捕容疑は同日午後1時20分ごろ、高砂市阿弥陀町北池の路上で、自転車に乗っていた近くに住む女児が首から提げていたポーチを取り上げ、中に入っていた現金1万3千円を抜き取って盗んだ疑い。女は「お金が欲しかった」と話し、容疑を認めている。

 同署によると、女は女児に「小学校の場所はどこ?」などと声を掛けて油断させていた。現金を抜いたポーチを女児の自転車の前かごに戻して徒歩で逃げたが、女児は帰宅すると、自ら「小学校の場所どこ、そのかばんかわいいねと言われて、お金を取られた」と110番。機動捜査隊員が近所で、女児に伝えられた人相によく似た女を見つけたという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e4e38350b613cf3482e38c992a83989e2724adf
9【TOKUMEI】2022/01/14(金) 11:17:21.38
ベトナム研修生への暴行 胸糞注意
https://news.yahoo.co.jp/articles/4cf6c54e51e0f07b2ed2d50659155928cec9e519


こわっ
10【TOKUMEI】2022/01/14(金) 11:18:02.55
>>8
ですよね、俺は姪っ子が成人式で100万あげた
18【TOKUMEI】2022/01/14(金) 11:22:59.21
>>9

人口侵略に加担したんで当然の報いですが、
その程度の制裁では軽過ぎます。
30【TOKUMEI】2022/01/14(金) 11:28:56.37
レジ打ちでもいいから働けよ馬鹿
52【TOKUMEI】2022/01/14(金) 11:37:05.36
ドラクエ5みたいに未来から来た自分が世界を救うために財布をすり替えたんだよ
69【TOKUMEI】2022/01/14(金) 11:45:15.16
 ほんとうは若さも奪い盗りたいのワニじゃろうね
おそらくこれもまた世界支配者の陰謀によるア〇ネスの妄言に
騙され若い価値ある10代の肌とマンに蜘蛛の巣貼らせて封印してきた末路
74【TOKUMEI】2022/01/14(金) 11:48:14.31
まぁ十中八九朝からパチンコですった後だろうな
82【TOKUMEI】2022/01/14(金) 11:51:26.79
クソババアってほんとにいるんだな
96【TOKUMEI】2022/01/14(金) 11:58:38.95
兵庫のB楽
97【TOKUMEI】2022/01/14(金) 11:59:03.52
クリーチャーに遭遇したようなもんだな。かわいそうに。
108【TOKUMEI】2022/01/14(金) 12:10:53.97
小3に1万円も持たせるとか
親は何考えてんだろ
118【TOKUMEI】2022/01/14(金) 12:20:10.78
9歳の女の子のお年玉盗む 1万3000円 46歳の女を逮捕
https://youtu.be/o6C6Ons6THY

井上美紀容疑者(46)
142【TOKUMEI】2022/01/14(金) 12:42:27.02
またまんこの金!金!かねぇ!かよ
145【TOKUMEI】2022/01/14(金) 12:43:57.44
犯罪後に着替えもせずに近所うろついてる馬鹿さ加減だから
子供から金を奪うという最低な発想が出てくるんだろうな
149【TOKUMEI】2022/01/14(金) 12:47:43.63
氷河期コドオバかな?
女でこういう犯罪は珍しいだろ
154【TOKUMEI】2022/01/14(金) 12:52:31.26
これが国産のおまんこですよ
151【TOKUMEI】2022/01/14(金) 12:50:26.95
肉体的に自分より弱いのを狙うのは男女一緒だからね

女は男より圧倒的に弱いから件数が少ないだけ
174【TOKUMEI】2022/01/14(金) 13:12:51.69
>>151
あおり運転とか詐欺とかバイトテロとか
肉体関係ない犯罪率でも男率が9割以上なのに?
185【TOKUMEI】2022/01/14(金) 13:32:55.29
俺も小3男児のお金玉舐めたい😡
196【TOKUMEI】2022/01/14(金) 13:59:36.97
またまんさん特権で名無しかよ
205【TOKUMEI】2022/01/14(金) 14:28:00.73
>>9
逮捕しない警察も同類だわな
188【TOKUMEI】2022/01/14(金) 13:36:36.39
女だからと油断につけ込む悪党だな
余所様の赤ちゃんを「可愛いので抱っこさせて」と抱きながら両足をバキバキ折ったのも女だったし

https://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKE0115_X10C10A6000000/
211【TOKUMEI】2022/01/14(金) 16:54:20.38
>>188
男は暴力、エロ、金で事件をおこすが、
女の事件は何処から来るかホントに分かんないね。
そこが女の怖いところか。
212【TOKUMEI】2022/01/14(金) 17:32:03.23
女性様なので不起訴です
進歩的日本司法バンザイバンザイバンバンザイ!(嗤)
220【TOKUMEI】2022/01/14(金) 18:23:05.64
阿弥陀ババア
186【TOKUMEI】2022/01/14(金) 13:33:44.96
>>182
子育て世帯はいずれ子供が成長すれば納税して還元してくれるからな。逆に回収見込みも無い貧者に投資するのは愚の骨頂。
236【TOKUMEI】2022/01/14(金) 20:36:59.04
>>186 甘い 競争は資本主義の罠。
貧者をつくりあげたのは、傲慢な資本主義や独裁的な共産主義

彼女が子どもの時は現在のような良い環境ではなかったことを想定していない。
186【TOKUMEI】2022/01/14(金) 13:33:44.96
>>182
子育て世帯はいずれ子供が成長すれば納税して還元してくれるからな。逆に回収見込みも無い貧者に投資するのは愚の骨頂。
238【TOKUMEI】2022/01/14(金) 20:40:03.34
>>186 貧者に給付するほうが社会還元率が高いのでは、貧者の消費性向は高いから。
犯罪者を増やして、囚人が増えると税負担が増えるのでかえってコスパが悪い。
248【TOKUMEI】2022/01/14(金) 23:56:03.59
そりゃお金はほしいよね、無罪で
266【TOKUMEI】2022/01/15(土) 01:50:23.29
オイラはかあちゃんにお年玉かっさらわれたたよw
もう縁切ったけど
277【TOKUMEI】2022/01/16(日) 14:37:13.08
氷河期無罪。
282【TOKUMEI】2022/01/17(月) 07:43:24.63
そこまでしてまで 生きていたいか?

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1642126455