暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

しゃべくり007No.74

1【TOKUMEI】2019/08/03(土) 08:13:52.94
日本テレビ系列毎週月曜22:00~23:00
ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル
7人の芸人による“大型トークバラエティー”!
人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。
ただし、「ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで7人には極秘!

MC:ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアル

公式サイト
http://www.ntv.co.jp/007/

前スレ
しゃべくり007 No.73
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1556119613/
2【TOKUMEI】2019/08/03(土) 10:13:25.46
354:名無し募集中。。。:2019/08/03(土) 04:53:18
よろしくお願いします。
【板名】テレビ番組
【板URL】http://mevius.5ch.net/tv/
【スレッドタイトル】しゃべくり007No.74
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
日本テレビ系列毎週月曜22:00~23:00
ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル
7人の芸人による“大型トークバラエティー”!
人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。
ただし、「ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで7人には極秘!

MC:ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアル

公式サイト
http://www.ntv.co.jp/007/

前スレ
しゃべくり007 No.73
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1556119613/
3【TOKUMEI】2019/08/03(土) 12:56:37.99
スレ名失敗してるので、ここは潰しでお願いします🙏
5【TOKUMEI】2019/08/03(土) 13:28:53.50
このスレはスレタイ失敗してるので潰します
9【TOKUMEI】2019/08/04(日) 00:23:59.43
だから伸ばせー
11【TOKUMEI】2019/08/04(日) 02:57:02.62
福田こそ神
17【TOKUMEI】2019/08/06(火) 10:25:34.43
福田蓮舫
19【TOKUMEI】2019/08/06(火) 10:40:51.73
あの夫婦白々しいから大嫌い
22【TOKUMEI】2019/08/08(木) 15:07:34.24
うつ病心の風邪じゃなくて脳の病気


元日テレアナでうつ病発症した人が言ってた
26【TOKUMEI】2019/08/12(月) 05:17:04.16
器物破損事件の元ジャニーズら薬疑惑のタレントが誕生日パーティーで集合


「ライブ終了後からなので、スタートも遅かったですが、朝まで大勢で盛り上がったそうですよ」(赤西の知人)

「ツアー期間の真っただ中だったゴールデンウイーク中の5月1日、以前から赤西さんと親交のあった飲食店経営者・Aさんの誕生日会が開かれました。

 赤西さんはこの会の主催者の1人で、ライブが終わってから奥さんの黒木メイサさんと連れ立って、都内の焼き肉店で開かれた1次会に参加。お会計もすべて持ったそうですね」(同・赤西の知人)

 その後、ソロライブで体力を消耗した赤西とその一行は、肉だけでは物足りなかったのか、焼き肉店からほど近い行きつけの寿司店へ。
この日の主役であるAさんの誕生日がゴールデンウイーク中ということもあって、こちらの誕生日パーティーは毎年恒例だという。

「朝まで飲むのも毎年恒例ですね(笑)。寿司店での2次会の後は、さらにバーに店を移して飲み続けていたみたいですね」(同・赤西の知人)

 赤西といえば、同じくジャニーズ事務所山下智久錦戸亮といった面々と連れ立っての夜遊びが有名だった。

「一時期は毎週のように六本木のクラブで見かけましたね。タレントさんだったり、一般の方だったり、いつも数人を引き連れるように、何軒もクラブをハシゴしていました」(六本木の飲食店関係者)

 Aさんは赤西以外にも芸能界に交友関係が広く、ほかにも続々とタレントがお祝いに訪れていた。

「3次会からは、赤西さんの親友ともいえる城田優さんや、城田さんの兄で声優の城田純さん、また赤西さんの弟で俳優の礼保さんもここから参加していましたね」

 そして3次会からは意外な“ジャニーズ”の姿も。

「元NEWSで、現在は自身がボーカルを務めるバンドで活動している草野博紀さんが来ていました。草野さんは'08年にジャニーズ事務所を退社した後も、赤西さんのコンサートを訪れたり、いまでも赤西さんや城田さんと一緒に食事をしたりと仲がいいんですよ。

 ほかには自身も六本木で飲食店を経営している氣志團綾小路翔さんも来て、タレント陣もみなさんサインやイラストを入れた寄せ書きをAさんに贈っていました」(前出・赤西の知人)
32【TOKUMEI】2019/08/19(月) 19:24:06.05
また韓国人かよ
何回韓国人出すんだ
39【TOKUMEI】2019/08/28(水) 00:23:53.43
信頼性のある情報
50【TOKUMEI】2019/09/23(月) 19:53:04.95
また
しゃべくり007のゲスト韓国か
毎週出してるな
引くわ
54【TOKUMEI】2019/09/27(金) 13:42:03.56
宇賀、時間の問題でアピールポイント1つしか紹介されなかったな
69【TOKUMEI】2019/12/09(月) 00:23:13.60
名倉は頬も垂れ下がって、有田は気持ち悪い太り方して、
なんかもう限界だよな雛壇っぽい芸風をやるのは。
74【TOKUMEI】2020/01/02(木) 21:48:23.89
名倉は本当に新幹線乗り遅れただけなのかな…

箱根にいた時の表情が良くなかった。
夕方まで少し休んでたんじゃないか?っていう
俺の勝手な憶測。
79【TOKUMEI】2020/02/16(日) 18:40:46.80
シュンペイのお母さんがヤバかった
見てて可哀想だったわ
81【TOKUMEI】2020/02/24(月) 13:53:24.86
徳井もう活動再開か、早いな
レギュラー番組に復帰するのも時間の問題かね
86【TOKUMEI】2020/02/29(土) 21:59:11.09
>>81
早く戻ってこいや。
95【TOKUMEI】2020/03/18(水) 21:11:30.51
そもそも、元々のフォーマットが視聴者に飽きられて視聴率が低下したから、テコ入れが始まった訳でしょ?
元に戻したところで視聴率が戻る訳がないw
でも、そのテコ入れも今は失敗してるので、もう少し考えてないとね。
ただ、少なくても元に戻すは無しだな。
99【TOKUMEI】2020/04/04(土) 21:46:16.74
NTV 4/5 19:00~22:54
DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ人気番組No.1決定戦2020
DASHごちそうグランプリ篠原涼子VS平野紫耀
▽イッテQVSヒルナン!ウンナン出川が激突
▽行列×スッキリ!変人グランプリで加藤が暴走!
▽しゃべくり美女検索!ジャニーズ女装!?

ザ!鉄腕!DASH!!TOKIO 篠原涼子 中島健人(Hey!Sey!JUMP) 平野紫耀(King&Prince) 有吉弘行
世界の果てまでイッテQ!内村光良(ウッチャンナンチャン) 手越祐也(NEWS) 宮川大輔 南原清隆(ウッチャンナンチャン) 出川哲朗サンドウィッチマン
行列のできる法律相談所東野幸治 後藤輝基(フットボールアワー) 加藤浩次 近藤春菜(ハリセンボン) 羽鳥慎一 浜辺美波 新川優愛
しゃべくり007:ネプチューン くりぃむしちゅー 福田充徳 中村倫也 小池栄子 小芝風花
102【TOKUMEI】2020/04/07(火) 09:59:33.46
>>99
特番での美女検索、後半完全にボケまくりの大喜利状態になってたな
まあこの方がしゃべくりらしいわ
103【TOKUMEI】2020/04/20(月) 23:06:33.24
なんか編集雑だった
徳井を消す事ばっか必死になったせいか
っつーか、復帰したんじゃなかったっけ?
106【TOKUMEI】2020/04/22(水) 07:30:37.56
名倉のテンションが今と昔で全然違かったな。
112【TOKUMEI】2020/06/20(土) 22:06:40.45
はう
113【TOKUMEI】2020/07/06(月) 23:49:50.24
面白い番組
124【TOKUMEI】2020/09/08(火) 10:43:28.73
前に出た男のときもそうだったけど、声優ってのは興味ない人間にはほんと面白味ゼロだなあ
126【TOKUMEI】2020/09/13(日) 11:03:37.33
あの女の子何で竹くわえてるかずっと疑問だったの解決してスッキリ
133【TOKUMEI】2021/01/06(水) 14:33:27.98
本日のスポニチ紙面から

2020/12/28月 12.6% 21:00-23:24 NTVしゃべくり007年末SP(加藤シゲアキ 関ジャニ∞ 白石麻衣 花江夏樹 吉住)
136【TOKUMEI】2021/04/01(木) 10:25:56.68
ビデオリサーチHPから

03/22月
世帯/個人
11.0% *6.4% 21:00-22:54 NTV しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP(SEKAI NO OWARI 藤森慎吾)
148【TOKUMEI】2021/08/07(土) 23:16:27.11
【芸能】若槻千夏 “ずっと嫌い” だった大物MCを実名告白「すっごいトラウマ」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628328846/
153【TOKUMEI】2021/10/18(月) 22:26:38.44
https://biz-journal.jp/2021/10/post_256578.html

09/20月
世帯/個人
*7.4% *4.0% 21:00-22:54 NTV 人生が変わる1分間の深イイ話&しゃべくり007合体SP(中谷美紀 田中圭 志田彩良 嵐莉菜)

09/27月
世帯/個人
*6.8% *3.7% 22:00-23:00 NTV しゃべくり007(杉咲花 杉野遥亮 もう中学生)

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1564787632