暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【古沢良太】どうする家康 キャスト予想スレ Part.3【松本潤】

1【TOKUMEI】2021/09/24(金) 20:30:35.60
脚本:古沢良太
主演:松本潤
https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=27552

※前スレ
古沢良太】どうする家康 キャスト予想スレ Part.2【松本潤

https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1615356339/l50
12【TOKUMEI】2021/10/07(木) 13:31:13.30
坂口健太郎って松潤より歳下だよね
信長はなさそうだからやっぱ三成あたりかな
49【TOKUMEI】2021/11/29(月) 17:40:06.44
現行スレはここか
【2023年大河ドラマ】どうする家康 キャスト予想スレ
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1617953504/
54【TOKUMEI】2021/12/01(水) 18:00:24.36
スクランブノレまだ?   12/01 18:00
64【TOKUMEI】2021/12/02(木) 13:26:02.90
おね役は宮崎あおいだな
94【TOKUMEI】2021/12/03(金) 11:18:23.01
能楽協会から退会命令が下ったって、もうテレビドラマに一切出てない奴を
俳優、女優の問題行動が続いて困惑してるNHKが大河で起用する訳ないよな
101【TOKUMEI】2021/12/03(金) 12:37:24.44
ねねは出てくるのは若い頃ではないと思う
秀吉の正室として天下人以降出てくるとしたら40代でムロ世代じゃないかな
それよりムロが準主役級とか麒麟の時にリークあったけど
麒麟でなく家康だったんだね
111【TOKUMEI】2021/12/03(金) 15:09:43.55
岡田准一がV6解散の夜に1人飲みしたというワイン、家康からの差し入れだとよ。
大河への伏線だったのか...
138【TOKUMEI】2021/12/04(土) 22:14:17.08
本多忠勝は川平慈衛が適役だな
155【TOKUMEI】2021/12/06(月) 02:22:01.64
>>138
ハーフの人は鼻が高すぎる。
184【TOKUMEI】2021/12/10(金) 11:27:30.49
一度見てみたい淀君ランキング

第1位:石原さとみ
第2位:広瀬アリス
第3位:広瀬すず
第4位:有村架純
第5位:新木優子
第6位:浜辺美波
第7位:橋本愛
第8位:満島ひかり
第9位:比嘉愛未
第10位:本田翼
185【TOKUMEI】2021/12/10(金) 11:30:55.36
比嘉愛未は既に石川五右衛門で演じている…
190【TOKUMEI】2021/12/10(金) 16:18:40.51
家康の人生にはこれといったヒロインがいないからなあ
ねねを語り部にして、友情を描くんでねえかな
演じるのは比嘉愛未とかだね。
205【TOKUMEI】2021/12/11(土) 12:13:02.10
≪強姦・淫行・強制猥褻≫
横山ノック
高畑裕太
新井浩文
山本圭壱
板尾創路
日村勇紀
坂道コロンブス林伸行
山口達也
山下智久
ヒステリックブルー・ナオキ
ONE OK LOCK・Tomoya
JYJ・ユチョン
武田恭明
宇都宮晃
内柴正人
菊地直哉
宮本賢
一二三慎太
ラブリ
ワタナベマホト
紗栄子
メンタリストDaiGo
スウィートパワーレズ社長
225【TOKUMEI】2021/12/12(日) 22:15:45.85
まったく老けさせることのできない吉沢亮みたいにはならないでほしい
236【TOKUMEI】2021/12/13(月) 21:04:22.29
堺は全然常連じゃないよリーハイ1個だけじゃん
古沢の常連言うなら東出の方がよっぽど良い役で出そう
古沢も何度も使っててお気に入りっぽいし
238【TOKUMEI】2021/12/13(月) 22:41:18.71
東出笑った。充分だな
247【TOKUMEI】2021/12/14(火) 16:57:21.20
毎回どう
261【TOKUMEI】2021/12/15(水) 21:24:01.35
本能寺までは岡田准一が大トメだろうがそのあとは誰だろう
役柄から言えばムロツヨシだが役者が軽すぎると思う人もいるだろうな
さらに秀吉死後、家康より年上の人間はほとんどいなくなるからな
強いてあげるなら本多正信、家康より5歳上で家康の後に死ぬ
ここに松潤より5歳から10歳上の大物を据えたら大トメになりうる
306【TOKUMEI】2021/12/18(土) 01:44:37.83
素が1番家康に近いジャニーズは稲垣吾郎だな
秀吉は中居正広、信長は東山紀之くらい
344【TOKUMEI】2021/12/23(木) 11:30:59.13
染谷は三傑どれやらせてもそれなりに仕上げそうな感じがあるな
秀吉でも家康でも
355【TOKUMEI】2021/12/25(土) 01:09:59.00
山田孝之徳川家康
市川猿之助豊臣秀吉
福山雅治織田信長
371【TOKUMEI】2021/12/29(水) 13:10:36.89
ここから怒涛のLDHキャスティングが始まるから見てなよ!
369【TOKUMEI】2021/12/29(水) 10:34:46.12
>>363
ぶっ込めるとしたら、信康、秀忠あたりですからね。
あと、永瀬廉と松村北斗のどちらかはキャスティングされそうです。
372【TOKUMEI】2021/12/29(水) 13:24:08.28
>>369
秀忠は本業役者じゃないときついでしょ
あとは秀康忠吉忠輝とか
374【TOKUMEI】2021/12/29(水) 15:40:37.39
今年の土方歳三が今度の石田三成になる可能性が
376【TOKUMEI】2021/12/29(水) 17:32:26.85
>>374
演技力が乏し過ぎる
三成の出番が少ないはずはないから厳しいよ
368【TOKUMEI】2021/12/29(水) 06:37:36.20
大政絢ONE OK ROCKToruと結婚! かつては嵐メンバーとの交際説も業界内でうわさに

「最後に業界関係者の間で“交際説”が取り沙汰されていたジャニタレは、嵐・松本潤です。時期は不明ながら、実際に大政が松本の自宅があるマンションを訪れていた様子は、何度も目撃されていたとか。それでも両者が揃って出歩く機会はなく、結局、記事化されることはなかった。このガードの固さもまた、ジャニーズサイドから信頼される理由の一つだったのかもしれませんね」(前出・芸能デスク)

 一方で、ジャニーズファンからはやっかみに近い声も浴びてきた大政だけに、結婚発表には関係者からも、少なからず安堵の声が出ているそう。年末の大物カップルゴールインとなったが、幸せな家庭を築いてほしい。
378【TOKUMEI】2021/12/29(水) 23:12:13.67
>>368
記事にできないから記事化されてないのに、「記事化されなかった」という記事を作るのってどうなんだ
403【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:45:09.15
磯Pの清盛なつぞら両方に出てた
井浦新と岡田まも前スレで予想されてたが、さて
413【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:22:27.39
峠の群像元禄繚乱もジャニーズ大河だったな
419【TOKUMEI】2022/01/09(日) 23:19:47.36
>>417
撮影はじまるのまだ先なのに
今から生やしてどうするの
427【TOKUMEI】2022/01/10(月) 19:40:30.80
>>419
ごめん、こっちに噂あったけど髭生やしてるから鎌倉殿の方だったのかなと思っただけ
そして今確認したらもう剃ってた
ごめんなさい
431【TOKUMEI】2022/01/11(火) 13:29:51.32
>>429
沙也加ファンだからそれが事実なら嬉しいから確かめたかっただけ
事実でももう出られないけど、以前からファンスレで
いつか大河ドラマに出られるといいねと話していたから
確かにこの役では沙也加は若すぎるね
439【TOKUMEI】2022/01/12(水) 10:33:06.31
>>431
そんな噂あったんだ
本当ならファンは嬉しいし見たかったよね
ご冥福お祈りいたします
453【TOKUMEI】2022/01/17(月) 22:25:40.69
>>450
孝太郎は鎌倉だよ
454【TOKUMEI】2022/01/18(火) 01:23:33.81
>>453
大野智は?どっち?

http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1632483035