暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【実業家】前澤友作氏、新恋人ひなんちゅ(30)とラブラブ銀座ツーショット現場 ★2

1【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:06:35.08
https://www.news-postseven.com/archives/20220118_1720365.html?DETAIL

 正月休みが終わり、街も普段の賑わいを取り戻してきた東京・銀座に、年末に大注目を浴びた男が戻ってきた。国際宇宙ステーションで12日間の宇宙の旅を楽しんだ実業家の前澤友作氏(46才)が1月上旬の夕方、銀座のある高級和食店に入っていった。その“時の人”の隣にいるのは、細身でスラッとした美女──。

 この女性は、12月いっぱいで活動を休止した4人組ガールズバンド「SILENT SIREN(サイレントサイレン)」の、元リーダーでドラマーのひなんちゅこと梅村妃奈子(30才)だ。

 2人の知人は「半年以上前から2人は交際しています。実は、梅村さんも前澤社長が飛び立ったカザフスタンのバイコヌール宇宙基地に同行し、彼の宇宙行きをサポートしていたのです。前澤さんはいつもそうですが、今回も同様に交際を隠すことはありませんね」と明かした。

 梅村が所属していた「SILENT SIREN」は、ファンの間では“サイサイ”の愛称で知られ、テレビの歌番組の常連ではないものの、日本武道館で単独ライブ経験もあるほどの人気を誇っていた。10周年となる昨年9月、梅村が「新たな道を選択してみたい」と脱退。現在はモデルや声優のほか、犬猫の保護活動に力を入れるなどマルチに活動している。

 前澤氏と梅村の出会いは、昨年3月ごろ、知人の紹介だったという。

「前澤社長も、早稲田実業に通っていた高校時代から『Switch Style』というハードコアバンドで、YOU X SUCKの名でドラムを担当。メジャーデビューするほどの実力の持ち主でした。同じドラマーという共通点があって、意気投合。梅村さんは2011年にミス中央大学のファイナリストに残ったほどで、前澤さんが好きな細身のモデル系美女です。交際に発展するまでにそんなに時間はかからなかった」(前出・2人の知人)

 前澤氏といえば、女優の剛力彩芽(29才)との長い交際が世間を賑わせていた。しかし、最大の夢は「恋人とともに月旅行すること」と言われ、剛力とは何度かの復縁を経て、昨年春に完全に破局した。その際には、剛力が「やっぱり月には一緒に行けない」と断ったとも報じられていた。

 そんな剛力も、1月14日「FRIDAY」に、新恋人の国際派ミュージカル俳優の丘山晴己(37才)とのデートが撮られたばかり。それぞれ新しい幸せを見つけて、再出発を果たしたといえるだろう。

「剛力さんとの破局後、前澤さんは合コンに明け暮れていたと言われていますが、恋人を探していた時期はあったものの梅村さんと出会ってからは“活動”も抑えていたようですよ(笑い)。バンド脱退後、まとまった時間が取れるようになった梅村さんは、前澤社長の宇宙旅行などのプロジェクトを積極的にサポートできる状態にあります。実際にカザフスタンに同行し、献身的に動いてくれたことを前澤社長も喜んでいました。梅村さんも犬猫の保護活動などは本気で取り組んでいるし、自宅には保護猫を7匹も飼っていることも話題になったほど。梅村さんとはお互いを尊重し、リラックスした大人の交際をされています」(前出・2人を知る関係者)

 前澤氏の次の夢は月旅行。今度こそ「恋人と月へ」の願いは叶うか。





ひなんちゅ





他画像はソースをご覧ください

★1:2022/01/18(火) 20:15:44.35
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642504544/
8【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:08:52.46
剛力のがええやん
14【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:10:31.49
金の力で佐々木希みたいな超美人を狙ったりはしないのかね
31【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:14:32.39
紗栄子から回を重ねて、社長時代の面接に来た主婦を口説いて撃沈あたりから、かなりキモくて
34【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:15:01.99
10代女とかに行ったらフェミニストから叩かれてまくりそう
37【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:15:21.91
蒼天の拳の女頭領ぽい
41【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:16:18.07
 
こんな特殊メイクみたいな写真で
「美人」とか言い張ってるのが、
痛々しいですよねw

剛力と変わらないじゃん、こんなのw
このピッチャー交代いる?w


実際は藤田晋で、
やっとこさ奥菜恵だからなw

藤田晋なんて、まあ、
ほとんど奇形の前澤と比べたら、
ぱっと見、「まあまあ」だけど、(笑)
それでも奥菜恵止まりですよ。


だから、あの不動産屋のやつが
深田恭子と結婚したがるのもわかるね。

深田恭子なら笑われない」(笑)
と思ってんだろうなw

深田恭子なら笑われない」
と思って頑張ってる様が笑えますよね。


実際、宇宙も不動産も、
どうでもいいもんなw

だから、藤田晋が一番マシなんだけど、
それでも「奥菜恵止まり」(笑)
というのが現実ですよ。

所詮は商人の限界が見るというもの。
47【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:19:04.62
金金金金てかぶっさ
52【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:20:18.44
サイサイの彼氏全員有名人だぞ
56【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:20:46.28
YOU X SUCK
ユウサック?カジサックみたい
59【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:21:19.01
ええのう
82【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:26:55.35
むちゃくちゃ金あるんだからこんなクソみたいな女じゃなくて毎日風俗行けばいいのに
72【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:24:20.67
>>49
合ってる
83【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:26:56.21
>>72
良かったわ🤗
85【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:27:17.90
広瀬すずみたいな女でも前澤に迫られたら付き合うのかな?
86【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:27:26.75
前澤氏はお金の意味を考えてお金から解脱してるのだろうけど、女は「アタシを幸せにして」って金目当てだからな、ブラックホールみたいなもんや。身ぐるみ剥がされたりして・・・
13【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:10:05.59
どうでもいいけど

>ひなんちゅ(30)

こういうニックネームで許されるのは22歳までだな、30でこの名を引っ提げて活動はキツい
96【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:30:35.57
>>13
あ~ちゃん(32)
102【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:33:25.27
>>1
なんか写真で元枕坂の橋本思い出したwww

バンプオブチキン藤原に猛アタックするも相手にされずフラれて速攻で卒業引退した藤原狙いでアイドルやってた下品な女w

フラれてるのに嫁芸やってた橋本哀れみwww

まともな男には相手にされないんだよなこの下品顔はwww
104【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:34:13.92
ひなんちゅの
サイン入り生写真欲しくて
アルバム10枚買ってたお前らw
105【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:34:33.12
創価学会は国民には増税を課し、中抜き、公共事業など税金でボロ儲けしているが、自身は脱税で有名なパナマ文書にも名前が載っている。


国民には税金を払わせ、自分は払わない🤤

オリンピックや助成金事務手数料中抜きのパソナも天理の談合太陽光も不正融資太陽光もアベノマスクも全て創価学会🤗🤗🤗🤗🤗




111【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:36:01.28
避難民?
115【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:37:09.38
前沢さん身長163 CM
そこまでないような感じだな
117【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:37:40.16
ゴーリキー・・・どうして・・・
119【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:39:01.53
いい女やんけ
これは羨ましい
24【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:12:57.89
>>4
ルックスのZONE
実力のSCANDAL
話題のSilent Siren
北海道のWhiteberry
124【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:39:54.34
>>24
ルックス...
127【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:41:05.51
キモっ
122【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:39:40.09
前からひなんちゅはインスタに高級ブランドのバッグや小物の写真を上げてて、本スレでも「落ち目でろくに活動していないバンドのメンバーなのにどこにこんなもの買う金あるんだ?」ってずっと言われてたからな
全て合点が言った
128【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:41:39.79
>>122
ガールズバンドなんて
このレベルじゃ年収500万ぐらいだからな・・・
お前らが貢いだんだと思ってたんだがw
129【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:41:45.59
サイサイ12月で活動休止したのか知らなかった
ビーサン久々に聴こうかな
161【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:57:39.25
楽しそうで羨ましくい
171【TOKUMEI】2022/01/19(水) 00:02:58.79
何やっても金で釣ったって言われるだろうし大変だね 
でも釣った割に大した魚じゃねーな
もっと大物釣り上げろよん
196【TOKUMEI】2022/01/19(水) 00:13:58.66
30すぎのおばちゃんがひなんちゅと名乗ってるのが痛すぎ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642514795