暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【※※※※※【 梨園妻・藤原紀香 】※※※※※】

1【TOKUMEI】2018/12/07(金) 18:05:54.94
歌舞伎俳優・片岡愛之助の愛妻で女優・藤原紀香さんの梨園の妻奮闘記。
3【TOKUMEI】2018/12/07(金) 18:45:12.01
3GET!
7【TOKUMEI】2018/12/08(土) 04:08:37.45
ラッキー7GET!!!
8【TOKUMEI】2018/12/09(日) 12:41:27.51
2018/12/09 おはよー

本日の授乳シーン 
1年半、親子の授乳シーンに何度もじーんとしました。感動をありがとう。
#シンシン #シャンシャン #上野動物園 #上野動物園パンダ舎
http://live pic.twitter.com/5wB88a3JYw
り り @fukafukalyly

下手くそな芝居見るよる 木更津港や、富津の海岸線から望む、富士山の隣に沈む夕陽や
シャンシャンとシンシン始め、動物の方が感動するなぁ

ましてや、遠山真由美を12日留置し「松竹は山口組と良好な関係を保つ為に冨司純子を守らなければいけない」と
松竹社長迫本淳一、冨司純子藤十郎、波野好江、他呼ぶ裁判、坂東玉三郎も一緒になって潰し
中村勘九郎七之助が払うと言った切符詐欺の慰謝料踏み倒させ、今じゃ大阪西成区生活保護受給者(。>д<)

坂東玉三郎と同じ創価学会観世清和観世流上田能楽堂は、遠山真由美騙して薬剤師免許取り上げて、文京保健所へ持って行き、
有印私文書偽造で、MBSげんき薬局の営業許可を取り、不正調剤報酬請求!Σ(×_×;)!
6:30から24:30稼働で時給1500円の賃金も未払い( ゜o゜)
体壊れちゃって、立てない程、浮腫んじゃってさあー、上田能楽堂鉄本瞳が天王寺動物園前の
1600円の風呂のない3畳のベッドしかないゴキブリがベッドの上数えきれない程居る部屋に寝させて
東京ドームソバのげんき薬局で調剤報酬不正請求( ゜o゜)こういうのが世阿弥の幽玄の世界なのー
毎年、野村萬斎が来るって行っていたよ( `Д´)/

玉三郎 30万円返せ!お前東日本大震災南座チャリティー行けないからって1週間前に渡した50,000円は
突っ返して来たじゃないのよヾ(・д・`;)
この人の花は受け取りませんから引き取りに来てくださいと、日本橋 花栞に電話かけてでしょうよヾ(・д・`;)
モリタって男性から電話かかって来たってぞ(⌒0⌒)/~~守田伸一/守田親市/楡原伸一/坂東玉三郎自分で電話かけて
花突っ返しといて、金も突っ返せよ(⌒0⌒)/~~
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
35【TOKUMEI】2019/01/28(月) 18:18:35.96
35GET!!!
37【TOKUMEI】2019/02/06(水) 20:23:28.01
今年は年女
紀香さんにとって飛躍の年であって欲しい!
49【TOKUMEI】2019/07/26(金) 19:56:18.07
今からNHK総合の番組「チコちゃんに叱られる」に紀香さんゲスト出演!
この後の22時から放送するドラマ10にも出演!
62【TOKUMEI】2019/11/20(水) 14:37:17.29
ベストジュエリー40代部門、おめでとうございます
…まだ40代だったのね
67【TOKUMEI】2020/03/11(水) 21:02:51.43
波動砲
87【TOKUMEI】2020/11/11(水) 20:33:57.22
もう子どもは諦めたの?
後継者は隠し子いるからいいのか?
111【TOKUMEI】2021/02/14(日) 18:30:23.72
紀香を実際に見ると小顔で細かったって援護する人時々見かけるけど
全然小顔じゃないし身体も厚みが凄いよね
米倉涼子は見た瞬間に顔小さい!激細っ!って思ったな
116【TOKUMEI】2021/02/15(月) 23:02:30.38
別にファンでも何でもないけど
紀香は小顔でないし細くもないけど
芸能人としても普通に綺麗でスタイルはいい。
芸能人の小顔で細いのはリアルでは異常なほど小顔で細すぎる。
画面で見るだけならそうでもないけど。
紀香に限らず、芸能人女性への容姿叩きは、異常なレスが多いと思う。
134【TOKUMEI】2021/02/19(金) 23:56:07.47
阪神淡路の際に海外に居たって確認取れてるのに地震に遭った被災者として講演して回ってたのはドン引きした
それ詐欺と何が違うの?
自分がやる事が全てラブの評価にも繋がってるって少しも考えた事ないんだろうね
切符売ればいいってもんじゃないよ
173【TOKUMEI】2021/06/04(金) 21:54:12.59
坂東玉三郎の◆血縁って何ですか(゜.゜)?ー

片岡バカ太郎銀座ホステスと仲良くコロナ入院治療 片岡千之助RCR陽性

別居していても コロナ陽性な感じ、、なところ とか じゃないの(゜.゜)?

(゜.゜)?

◆◆◆ 岡田晴恵に迷惑している 本物の共立薬科大_慶應大薬学部_53回生 薬剤師 遠山真由美 ◆◆◆

◆3中村歌六の妾 市川の水商売女が 精神病だった


◆17中村勘三郎ADHD


◆波野久里子◆18中村勘三郎が、ADHD 宮沢りえだの石川さゆりだの 椎名林檎だの


中村勘九郎 より強めの ◆中村七之助ADHD
◆酔っぱらってタクシー乗車、女の家と前で停車待機させて数時間セックス風呂も入ったんじゃないの(゜.゜)?◆再度乗車して小日向で降車。◆高額に驚き→◆金払わないで逃走。←◆強盗罪。
追いかけて来た◆警察官を殴る蹴る←◆暴行罪、◆公務執行妨害。←◆ADHDの後先考えない行動(゜.゜)

コレも、血縁ですな(。・_・。)ノ
血は水より濃いわね。

ワクチン うった方の献血は現在お断りしています。って、日本赤十字社 血液事業部

血小板頼まれている方 ワクチンうたないで ほちいわ(。・_・。)ノ by セーラーまゆぴょん♪

(。・_・。)ノ
196【TOKUMEI】2021/06/21(月) 00:04:26.84
何で こんなに、、、放っておけば良いでしょうよ。

着物に 十字架のネックレス って、そりゃ魔界転生ダロうという 記事が 歌舞伎座の着物の解説になっていて
記事だって なんか変な記事よね。



■ま。
203【TOKUMEI】2021/06/26(土) 08:56:06.20
インスタが連日ネットニュースになるのに全然5ちゃんのスレは立たないね
前はどんなにテレビ出たりするとしょうもない話でもすぐスレ立ってたのに
209【TOKUMEI】2021/06/30(水) 22:57:40.65
あれだけインスタでアピールしたのに紀香ヲタにも忘れられる誕生日ww
228【TOKUMEI】2021/07/03(土) 22:53:27.38
藤原紀香 贔屓筋も絶賛のすご腕接遇術“三田寛子超え”の声も(女性自身)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/fab8706dd1266fd2fc8ecaf209316b2b2005bc3f
229【TOKUMEI】2021/07/04(日) 00:05:14.56
>>228
>>211 に既にあるから
244【TOKUMEI】2021/07/15(木) 01:14:21.63
途中で送信してしまった
二人組は紀香ageのようだった
工作員なのか変な夢見てる人なのか?
247【TOKUMEI】2021/07/15(木) 07:02:08.46
盗撮だしくだらない内容だねw
信じる馬鹿もいるからたちが悪いけど
どんなにらぶを下げようとしても紀香の株が上がることは無いのによくやるわ
ロビーの奥様挨拶このまま廃止になればいいのに
251【TOKUMEI】2021/07/15(木) 22:20:15.80
>>247
246だけど少し前に部屋子くん密着番組の動画が上げられてて
その中の一部にあったのが上で書いた内容
何も知らない一般人が彼女が荷物持ちやってる&#12316;と泣き顔マーク入れてコメつけてたけど
こっちは生暖かい目で見てしまった
どんなに彼女に対するage記事や擁護が出てきても
これまでの行いから何一つ信用できないんですわ…
271【TOKUMEI】2021/07/21(水) 04:54:36.22
ガルちゃんは披露宴前後からしばらく、明らかに
紀香関係者からや歌舞伎界の暴露が凄かった。
過去ログ残ってると思うけど、2016年から数年はなかなか面白い。
宝塚受けて落ちた話とか、紀香が自分の事務所に
愛之助を引き抜こうとしてた話とかw
最近はアンチを工作員に潰されて全く面白くないw
あとかつて存在したネタリカも暴露が凄かったが、
それはもう過去ログもないしなぁ。
274【TOKUMEI】2021/07/21(水) 15:32:49.44
>>271
がるちゃん色々暴露あって面白かったのに最近は「紀香は一周回って好き」みたいな工作員ばっかりだよねw
らぶの台湾公演の時に紀香の搭乗券が藤原のままになってて入籍してないかも?って見付けたのがるちゃんだったはず
鬼女がまだ紀香に興味あるなら鬼女板の紀香スレは無くならないよ
さっき見たら鬼女板の海老アンチスレが今も続いてて355になってて驚いた
280【TOKUMEI】2021/07/21(水) 22:40:32.90
北野誠の件で、松竹(芸能)とバーニングは一悶着
あったからねぇw
282【TOKUMEI】2021/07/22(木) 00:57:02.48
紀香効果を期待だなんて馬鹿すぎる
紀香が出演ならまだしも、ロビーで挨拶しますに何の効果を期待してるのやら
286【TOKUMEI】2021/07/22(木) 07:48:28.90
>>282
でも松竹側もそれに期待してた時期もあったのよ。
あっさり期待は裏切られたけどね。
松竹の誤算は、ノリカと結婚と結婚した
ことで、愛之助の集客がガッツリ落ちたことよw
五輪組織委と一緒で、完全にリサーチ不足よな。
ノリカの「私と結婚したら、周◯社長のサポート
が得られる」を口車を信じた方がアホ。
291【TOKUMEI】2021/07/22(木) 17:41:29.47
>>277
ガルちゃん見てきた
気持ち悪いくらいに褒めまくってた
「ガルちゃん バイト サクラ」でググったら一件20文字20円って書いてるところあった
紀香自身も書き込んでそうなイメージあるけどw
294【TOKUMEI】2021/07/22(木) 20:33:32.88
>>291
あまりにもageageが多くてガルちゃん民の手のひら返しキモいと言われてたけど
ageてる人らの書き込み見てると実物の紀香も歌舞伎も見たことない人だらけで臭すぎた
いつもとは違う人種が集結してるね
299【TOKUMEI】2021/07/23(金) 18:16:07.58
方や歌劇団から親御さんに「産んでくださって
ありがとう」と言わしめたほどの逸材。
方や自信満々で受けたのに不合格。
比べるのもおかしいとは思いますがね。
だけど、この二人が一昨年同時期に実写版サザエさん
やった時(紀香は舞台、天海はドラマ)
フジテレビが二人の対談を企画したんだけど、
紀香が蹴ったんだよね。
ドラマ版も自分がやるつもり満々だったそうだけど、
天海祐希に取られたと思ったんだろうな。
300【TOKUMEI】2021/07/23(金) 19:00:58.94
>>299
紀香小っちぇー!そしてダサいw
しかしドラマ版も自分にだなんてその自信はどこから出てくるのか不思議
どう考えても世間は天海祐希の方を望むに決まってるだろうに
316【TOKUMEI】2021/07/25(日) 14:20:22.24
あえてこの時期だからこそ選んだのかも?
嘘流しても大して追求されないだろうとか
330【TOKUMEI】2021/08/21(土) 15:22:28.02
もう50代でしょ
あの年齢であの身体能力は高いわ
相当な努力はしてると思う
高齢に近くなってきて嫉妬も減ったと思うがw 愛之助ファンはずっとやきもきするだろな
340【TOKUMEI】2021/08/29(日) 20:37:42.40
島田紳助は京都
342【TOKUMEI】2021/10/03(日) 10:02:03.59
昨日のブログ見た人?007の映画へ行った時の服装のセンス、もう最悪!マスクに始まりレース仕立て!ジャケットの下はレース、胸の谷間が見えて!ブログのフォトの口元、毎回アヒル口!その方が頬がすぼめ小顔になると思って居るのか!?
梨園って、そんなにお偉いの?この人、計算高いから結婚もそう!TVの彼女は、顔でかくてむくんでる!ブログは完璧!差があり過ぎ!
382【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:46:12.92
どうだろうね彼氏とのペアリングかもしれんし

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1544173554