暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

タモリ「徹子の部屋」8年ぶり出演、1年を締めくくるゲスト

1【TOKUMEI】2021/12/26(日) 13:27:47.59?PLT(17930)

タモリが12月28日(火)放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にゲスト出演する。

2013年までの長期にわたり、1年を締めくくる年内最後のゲストとして「徹子の部屋」に出演してきたタモリ。今回も年内最後の放送で
8年ぶりの出演を果たす。タモリ黒柳徹子は、故・赤塚不二夫がつないだ2人の出会いを回想。1977年にタモリが「徹子の部屋」に
初出演した際の写真と音声テープが公開される。2人が「徹子の部屋」で初めて交わした会話とは。
タモリの私生活にまつわる話も満載で、別人格になりきってタクシーの運転手とのやりとりを楽しむ趣味、愛妻との世界旅行でのエピソード、
愛猫パトラの秘話、喜寿を迎える心境などが語られる。気心の知れたタモリと黒柳のトークに期待しよう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0bff9c9eb1495cdc8018790ac9ae5aacb55ec466
3【TOKUMEI】2021/12/26(日) 13:29:23.56
老老会娯
9【TOKUMEI】2021/12/26(日) 13:41:21.44
みのもんたは死にそうだった
10【TOKUMEI】2021/12/26(日) 13:45:55.54
77と88かすごい取り合わせだなw
11【TOKUMEI】2021/12/26(日) 13:50:39.83
亡くなって徹子人形で継続しても違和感ないかも
13【TOKUMEI】2021/12/26(日) 13:54:29.52
あれ?毎年出てたと思ってたが・・・
14【TOKUMEI】2021/12/26(日) 13:55:24.67
徹子の部屋タモリって適当に外国語話すネタやってるイメージ
15【TOKUMEI】2021/12/26(日) 13:56:13.29
ジジババ会議
18【TOKUMEI】2021/12/26(日) 14:14:47.75
髪切った?
19【TOKUMEI】2021/12/26(日) 14:16:01.95
タモリさんと言えばやっぱりイグアナって人も多いと思うんですけど、早速やって見ます?」
22【TOKUMEI】2021/12/26(日) 14:23:05.50
やぁ、 いらっしゃい
27【TOKUMEI】2021/12/26(日) 14:31:46.30
徹子が毎回家系の話を聴きたがるんだよね
最近はわからんけど
26【TOKUMEI】2021/12/26(日) 14:31:23.21
>>2
志村の深夜番組は90年代から録画してでも見てたけど?

近年だと、死去後に放送してた
志村友達の吉幾三の回、加藤茶の回、研ナオコの回
それぞれゲスト回が特によかったな

志村ありきの番組なのでもう番組的に価値はなかったけど
お前らの希望の地上波でのエロを取り込んだ最後の砦だったんだぞ
女の着替えを覗くシーンとか今じゃ絶対に流せないけど
深夜放送と志村の権力で流してた
30【TOKUMEI】2021/12/26(日) 14:38:27.82
>>26
くっさw
31【TOKUMEI】2021/12/26(日) 14:43:27.34
柳黒小徹
子徹の部屋
39【TOKUMEI】2021/12/26(日) 15:43:14.59
バイキングはじめ、平日の昼番組のレベルが低下しすぎて、
徹子の部屋を見るのが習慣化してしまたまった。
いいとも時代はよっぽどのゲストじゃないと完全スルーしてたのにな。
36【TOKUMEI】2021/12/26(日) 15:30:16.96
徹子の部屋 タモリの7ヶ国語バスガイド
https://www.youtube.com/watch?v=SyoExJQ_BPE
40【TOKUMEI】2021/12/26(日) 15:49:00.90
>>36
これこれw
37【TOKUMEI】2021/12/26(日) 15:33:43.20
どっちが早く逝くんだろう
42【TOKUMEI】2021/12/26(日) 15:52:00.91
>>37
にらめっこしてそう
43【TOKUMEI】2021/12/26(日) 15:59:40.13
>>2
笑ってコラえてはお茶の間で家族揃って見るのに適している番組、家族のいないお前には分からない思うが。
44【TOKUMEI】2021/12/26(日) 16:36:06.06
猫に威嚇されるんだろ
27【TOKUMEI】2021/12/26(日) 14:31:46.30
徹子が毎回家系の話を聴きたがるんだよね
最近はわからんけど
50【TOKUMEI】2021/12/26(日) 17:36:00.85
>>27
タモリ家は、当時としては裕福だったが、かなり複雑な家庭だったからだよ。お婆ちゃんに育てれた
52【TOKUMEI】2021/12/26(日) 17:37:48.63
タモリwikiは面白いからおすすめ
53【TOKUMEI】2021/12/26(日) 17:40:16.58
2chに貼られた南北朝鮮の地下鉄アナウンスの違いのflashで笑った思い出
世界各国のサンタクロースのスケッチも良かった
55【TOKUMEI】2021/12/26(日) 17:50:30.07
最後かもしれないし録画すること
56【TOKUMEI】2021/12/26(日) 17:56:34.69
>>55
もう録画セットした
59【TOKUMEI】2021/12/26(日) 18:39:13.97
タモリってたけし、さんまと比べるとプライベートが謎のイメージ。自分の幼少期の話とか家族、奥さんの話とか全然しないよね
64【TOKUMEI】2021/12/26(日) 21:40:19.32
年末はこれを楽しみにしてたんだが急に出なくなったんだよな
徹子の部屋の時間帯が繰り上がっていいともの放送時間になったから
タモリが気を遣って出るのをやめたって書いてる人がいたけど
タモリとフジの関係見たら?だし、気になったのは毎年タモリ宅で
徹子と女性を招待して料理振る舞うやつもなくなって徹子がSPの時に
「ここ何年もタモリさんにはお会いしていませんが・・」と言ったのが
気になってた でも良かった
66【TOKUMEI】2021/12/26(日) 22:47:58.29
タモリはメルカリのCMに出るようになって印象が悪くなった
ハゲなぎはやっぱりなって感じで更に嫌いになった
65【TOKUMEI】2021/12/26(日) 22:23:54.83
>>63
赤塚さんのお見舞いかな?
74【TOKUMEI】2021/12/27(月) 19:47:47.47
>>65
たけしが言ってたな。所ジョージと一緒に赤塚への見舞いに行ったって。
75【TOKUMEI】2021/12/28(火) 08:55:43.19
自民が創価と連立を続けるワケ

自民政府が公共事業の発注→創価企業で中抜き→一般人が安値で労働

そして、中抜きの一部が政治家へ戻り、選挙資金に🤤

これが続くと、税金は上がり、給料減り続ける

中抜きパソナも天理の談合太陽光も不正融資太陽光もアベノマスクも全て創価学会🤗





71【TOKUMEI】2021/12/26(日) 23:50:18.09
こっちも貴重だね
https://www.youtube.com/watch?v=gmh-roX1aos
76【TOKUMEI】2021/12/28(火) 12:20:34.21
>>71
タモリってテレビ以外はサングラスしてないはずだけど店に連れ込まれたって本当かなぁ
前半のハナモゲラ語は圧巻だね
80【TOKUMEI】2021/12/28(火) 17:07:45.32
>>7
世界ふしぎ発見見てるとしゃべりはもうフガフガになってるな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1640492867