暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【テレ東水ドラ25】八月は夜のバッティングセンターで。Part 2 【仲村トオル・関水渚】

1【TOKUMEI】2021/09/11(土) 13:22:40.55
■公式
https://www.tv-tokyo.co.jp/hachinai89/

■公式SNS
Instagramhttps://www.instagram.com/tx_hachinai89
Twitterhttps://www.instagram.com/tx_hachinai89

※前スレ
【テレ東水ドラ25】八月は夜のバッティングセンターで。Part 1 【仲村トオル関水渚
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1624816948/
9【TOKUMEI】2021/09/11(土) 18:05:23.86
>>8
とりあえずネメシスのイメージがこれで消えたので良かったです
15【TOKUMEI】2021/09/11(土) 22:41:40.10
タイトル変えたらそれこそゲーム何たらのリメイク権なんたらどうのこうのに違反するんじゃね
19【TOKUMEI】2021/09/12(日) 03:55:12.85
山本昌や古田の影響で、悩めるゲストたちが一歩踏み出すのは凄く良かった。
けど最終回はちょっと「ん?」と思ってしまった。上原の何が舞の背中を押す手助けになったのか?俺は野球(及び上原)にあまり詳しくないから事情がよく分からんかった。
22【TOKUMEI】2021/09/12(日) 18:11:54.53
このドラマに感化されて小学生の頃ぶりにバッティングセンターに行ったらまったく打てなかった
110キロで打ったら恥ずかしいくらい全球空振り
1番の遅い70キロでも4球しか当たらなくて逃げるように帰った
もう一生バッティングセンターにいくことはないだろう
23【TOKUMEI】2021/09/12(日) 18:29:59.60
バッティングセンターはもうずいぶん行ってないけど
テレビで見た感じでは昔とほとんど変わってないな
24【TOKUMEI】2021/09/12(日) 19:55:15.32
>>23
斜陽産業だから
25年間隣にあったけど二回くらいしか行かなかった
25【TOKUMEI】2021/09/12(日) 20:09:13.80
うちの近くは映画館やゲーセン、ボウリング場など次々廃業してるけど、2軒のバッティングセンターまだまだ頑張ってる
31【TOKUMEI】2021/09/13(月) 15:25:12.76
なに?大喜利
「今さら言っても仕方無いけど」でひと言!
32【TOKUMEI】2021/09/13(月) 22:05:25.18
歌舞伎町のバッティングセンターはまだあるのか?
また行ってみたくなった
32【TOKUMEI】2021/09/13(月) 22:05:25.18
歌舞伎町のバッティングセンターはまだあるのか?
また行ってみたくなった
33【TOKUMEI】2021/09/14(火) 00:35:16.05
>>32
あるよ
37【TOKUMEI】2021/09/14(火) 21:41:04.40
スレの中で一人だけネタバレNG派がいたけど次回予告含めた肯定派が大半じゃないの?
最終回以外は放送が終わってすぐニュースサイトでレジェンドxxxがドラマ出演って毎週ヤフーニュースに載ってたから宣伝効果もバカにならないと思うよ
39【TOKUMEI】2021/09/14(火) 22:23:28.74
>>37
まあ確かに、〇〇が出るから見るってのもあるのかな
自分がリアタイ組だったら次はだれがでるのか楽しみにして舞と一緒に叫びたかったかも
40【TOKUMEI】2021/09/14(火) 22:49:45.64
俺はレジェンド選手楽しみにしてたから、情報ある程度見ないでいたよ
判ってもあの選手ならどんな話かな?って想像する事ができたから、そんなにショックではなかったけど
38【TOKUMEI】2021/09/14(火) 21:57:47.49
とりあえず関水渚が糞可愛いことだけは間違いない
44【TOKUMEI】2021/09/15(水) 21:13:07.12
>>38
水着がエロかったハァハァ
48【TOKUMEI】2021/09/18(土) 21:51:26.36
>>45
わざわざ断るレジェンドがそんなにいるとは思えんが。
49【TOKUMEI】2021/09/18(土) 21:54:19.40
>>48
暇してるレジェンドは断らないだろうけど
スケジュールの都合や所属団体の関係上断る人はいるんじゃね
54【TOKUMEI】2021/09/28(火) 16:27:49.70
後続の放置食堂クソつまんない
離島に逃げた片桐はいりをライフisベースボールで説教してやって欲しい
56【TOKUMEI】2021/10/03(日) 04:44:16.66
イチローに登場して欲しかった
60【TOKUMEI】2021/10/09(土) 23:16:22.95
なかなか覚えられない正式タイトルだった
タイトルは「ライフイズベースボール」で良かったんじゃ
64【TOKUMEI】2021/10/09(土) 23:29:22.54
オファーすら考えないって変な日本語だねw
考えすらしなかった、だね
65【TOKUMEI】2021/10/09(土) 23:37:23.98
>>64
許せw 慌てて書くとよくあるんだよ
68【TOKUMEI】2021/10/09(土) 23:56:54.36
>>66
実は全話録画したのまだ1話も観てないw
これから少しずつ観てみます
70【TOKUMEI】2021/10/10(日) 04:30:36.50
>>68
基本的には一話完結です ゆっくり観て下さいw
75【TOKUMEI】2021/10/10(日) 09:09:53.49
山本昌の引き際の話が一番ジーンときたな。
せっかくの名シーンなんだから、もうちょっと上手く演技出来るよう指導してやって欲しかった。
79【TOKUMEI】2021/10/10(日) 17:05:59.44
まあ山本昌以外は本業がプロ野球だから
今日もみんなのKEIBAに出てたしな
74【TOKUMEI】2021/10/10(日) 08:45:25.67
父親じゃないけどね
80【TOKUMEI】2021/10/11(月) 00:09:12.35
>>74
岡田が伯父さんか そんで岡田が入院してたんだったかな
全話見たんだが、全然頭に残ってない 情けない 
82【TOKUMEI】2021/10/11(月) 02:45:17.97
>>81
全然内容覚えてないから
ドラマをちゃんと見た人とは思えなかったんじゃない?見てないのになんで本筋と関係ないと断言できるのか不思議だと疑問に思ったと。
83【TOKUMEI】2021/10/11(月) 15:08:20.33
>>82
申し訳ない ドラマは全話見ているんだがディテールを追うまでの力は入れられなかった
「それじゃ見たと言えん」といわれてしまうとその通りだ
なんか最後普通に岡田がバッティングセンターに来ていたところが理解できなかった
ただそこは自分の解釈でドラマにとってはさほどどうでもいい部分かなと感じたのでわからんままだった
84【TOKUMEI】2021/10/15(金) 14:57:19.61
へれるえるるええるえるうれえr
85【TOKUMEI】2021/10/15(金) 18:51:03.09
仲村も中学時代にプロ野球目指していたけど、近隣の中学と試合してもボロ負けするから
挫折したんだってな

清水宏次朗はビーバップ時代の事を持ち出しては笑いの種にしてるが今じゃ廃人
86【TOKUMEI】2021/10/15(金) 20:28:24.32
えっ、廃人?
87【TOKUMEI】2021/10/27(水) 09:49:32.99
関水さんってどっかで見たような誰かに似てるような顔なんだが思いつかない
90【TOKUMEI】2021/10/28(木) 02:29:11.20
>>88
いや違うそれじゃない
91【TOKUMEI】2021/10/28(木) 02:57:57.43
>>90
じゃあ芳根京子かな?
94【TOKUMEI】2021/11/22(月) 11:19:08.12
kyつよゆtypt9000
100【TOKUMEI】2022/01/09(日) 14:50:50.94
この子(関水渚)はもっと売れる・・
101【TOKUMEI】2022/01/09(日) 17:30:21.40
>>100
とりあえず
http://movies.shochiku.co.jp/wedding-high-movie/

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1631334160