暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

サウナイキタイについて語るスレ Part.3

1【TOKUMEI】2021/12/05(日) 10:56:52.25
https://sauna-ikitai.com

※前スレ
サウナイキタイについて語るスレ Part.2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1624578964/
7【TOKUMEI】2021/12/06(月) 02:33:19.20
スレ立て乙
もう二度とこの次スレ立てるなよ
21【TOKUMEI】2021/12/08(水) 21:32:06.36
落ちたんやろ。誰か知らんけど。
53【TOKUMEI】2021/12/13(月) 18:24:06.53
アドベン、コメントつかないけどトントゥはもらってる、みたいな感じでシュールだわ
55【TOKUMEI】2021/12/13(月) 21:02:16.55
>>53
坊さんが茶碗もって立つ修行みたいなもんやろ(適当)
70【TOKUMEI】2021/12/16(木) 16:00:21.32
俺も嫌いだが、今回のカレンダーはおもろかったわ。
ただ、自分語りが多すぎる。
85【TOKUMEI】2021/12/17(金) 05:35:07.19
ここの人はとにかく自分語りが嫌みたいよ。嫌なら見るなと。
90【TOKUMEI】2021/12/17(金) 09:02:02.23
つむぐさんの記事おもろいし大人気やん
承認欲求が強すぎて無能なくせに妬み僻みは一丁前なオメーラがアンチしてる時点でつむぐさんは有能

前スレの最近見てみ?誰が立てたスレなんよ(床爆
91【TOKUMEI】2021/12/17(金) 09:17:44.41
>>90
まあ一理ある。ワイみたいに嫌いな奴の方が少数なんかもな。
それはそうと、一応言わせてくれ。アンチか信者か知らんけど、他人の名前乗っけるのはマナー違反やぞ。せめて伏字くらい使おう。
105【TOKUMEI】2021/12/18(土) 22:15:10.80
つむぐさんの嫁さんってサウナリオンさん?なんか若そうな奥さんだね
133【TOKUMEI】2021/12/22(水) 08:39:08.00
銭湯なんて利用するためのものであって働くところではないよな?
クロネコヤマトとかウーバーみたいに時間切り売りしてるイメージ。

いつもお掃除ありがとうございます笑
151【TOKUMEI】2021/12/23(木) 16:22:51.18
学生でサウナしか趣味ないとか寂しすぎアル
154【TOKUMEI】2021/12/23(木) 18:21:22.36
問題なのはサウナイキタイに書くネタ作りのためにサウナで仲間作りしたり熱波師に話しかけまくったりする連中がいること
写真撮るバカもいるし。それ見て真似するバカグループが増える負の連鎖
162【TOKUMEI】2021/12/23(木) 23:53:25.81
>>154
同意
163【TOKUMEI】2021/12/24(金) 00:44:41.67
せめてへんぴな所を聖地扱いしてくれ
混みすぎて迷惑だわ
164【TOKUMEI】2021/12/24(金) 01:31:35.39
>>163
しきじとか聖地化してるやん。何がいいか分からんが。
連日マナー悪いグループ客だらけで現地の人はご愁傷様だが
167【TOKUMEI】2021/12/24(金) 07:43:41.61
なんだかんだ不満文句を垂れながらもみんなイキタイが大好き。Googleには行かないと。
171【TOKUMEI】2021/12/24(金) 15:05:06.35
😜この顔文字の使用率多くて笑える
204【TOKUMEI】2021/12/26(日) 00:22:25.43
>>200
SCKとたいて変わらんやん
205【TOKUMEI】2021/12/26(日) 00:47:51.37
>>204
誰?
208【TOKUMEI】2021/12/26(日) 01:57:20.77
うんうん
273【TOKUMEI】2022/01/02(日) 15:48:51.44
からしたら若いドラクエ>>>ソロで来てるおっさん
274【TOKUMEI】2022/01/02(日) 15:51:07.03
または早朝か深夜な、混む店の穴場は
295【TOKUMEI】2022/01/04(火) 00:55:49.82
マミィがコントで雨降りの満員電車にサウナーが乗ってととのうってサウナーキモいってネタやってたけどたしかにぞろぞろ連なって行動する奴やそれをドラクエと連呼する奴らと総じてサウナーってキモいよね
296【TOKUMEI】2022/01/04(火) 01:59:08.71
サウナ好きはエエけど、サウナー気取りはダメだな
318【TOKUMEI】2022/01/05(水) 09:49:15.34
ISISさんやん
341【TOKUMEI】2022/01/07(金) 07:02:55.29
股間にマスクしてますから!!
359【TOKUMEI】2022/01/10(月) 09:29:54.34
サ室のドア開けっぱで「人居んじゃん。2人ぐらいしか入れない。誰行く?」ドア開けっぱで出たり入ったり「熱っつい!俺は後でいいよ」「え!じゃ後で」
ドア開けっぱで6人全員入って6人全員出ていったでサ室冷え。
こういうドラクエの存在を隠ぺいする、クチコミサウナサギサイトになりつつある。
376【TOKUMEI】2022/01/11(火) 13:53:50.76
何回も訪問してる店は大体チェックインになってくるけどなぁ
384【TOKUMEI】2022/01/11(火) 18:19:26.73
>>382
最近、5ch全般的にネガレス多くなってね?
(ネガティブ返信、という意味)

別のスレッドに同じような書き込みしてみたら
毎日マックとかリッチだな俺は近所の喫茶店だったわ
って返信来たわ

性格なのか、はたまたスレッドの民度なのか
385【TOKUMEI】2022/01/11(火) 18:21:30.04
>>384
相手は喫茶店なのにマックが羨ましいとか
お前馬鹿にされてるのに気づけ…
397【TOKUMEI】2022/01/11(火) 23:06:55.88
俺はID://j/o2yoがコロナより怖いよ
404【TOKUMEI】2022/01/13(木) 00:36:57.40
長文でBAN
421【TOKUMEI】2022/01/14(金) 12:45:53.60
文字化けしたので再送。
見る、ポエムがうざい、もう見ない、となるのが自然では?
471【TOKUMEI】2022/01/19(水) 10:28:11.31
>>469
おまえすげえ馬鹿だな。サイトの説明鵜呑みにしてるしww
472【TOKUMEI】2022/01/19(水) 10:32:43.70
>>471
サイトがそうやって説明してんだから利用者としてはそれが全てだろ
鵜呑みの意味わかって使ってんのか?
482【TOKUMEI】2022/01/20(木) 00:50:48.26
そうまてしてなんでサウナイキタイとか使いたいんや?
5chの個別スレとか、自分でredditでサブレ作ればいいのに

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1638669412