暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【中田秀夫】嘘喰い【横浜流星 佐野勇斗 白石麻衣 三浦翔平】

1【TOKUMEI】2021/12/17(金) 12:35:21.03
嘘を見破れなければ、即死。 史上最恐の騙し合いゲーム、開宴! 
                
天才ギャンブラー“嘘喰い”こと班目貘が、日本の政財界そして裏社会をも支配する会員制の闇ギャンブル倶楽部“賭郎”に挑む。待ち受けるのは、賭郎の会員権を所有する一流の権力者にして欲望にまみれた凶悪なイカサマ師たち。嘘 vs 嘘。イカサマも、殺し合いも、なんでもありの≪超危険なデス・ゲーム≫に没入せよ。

映画『嘘喰い』2022年2月11日(金)全国公開

公式サイト
https://wwws.warnerbros.co.jp/usogui-movie/
公式Twitter
https://twitter.com/usogui_movie

横浜流星
佐野勇斗 白石麻衣
本郷奏多 森崎ウィン 櫻井海音 木村了 鶴見辰吾
村上弘明 三浦翔平

原作:迫稔雄嘘喰い」(集英社ヤングジャンプ コミックス刊)
監督:中田秀夫 脚本:江良至 大石哲也 音楽:fox capture plan 
主題歌:B’z「リヴ」(VERMILLION RECORDS
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
13【TOKUMEI】2021/12/17(金) 19:41:26.69
メイおばさん死亡
スパイダーマン3人共演
what if 悪ストレンジ出演確定
19【TOKUMEI】2021/12/18(土) 01:23:41.66
でも誰が良いかと言われても思い付かないよね
22【TOKUMEI】2021/12/18(土) 02:11:02.11
もう藤原竜也でいいだろw
25【TOKUMEI】2021/12/18(土) 12:11:30.76
横浜流星 最近出すぎ問題
29【TOKUMEI】2021/12/18(土) 18:40:52.31
クソ映画としても面白くなかった
31【TOKUMEI】2021/12/18(土) 19:05:17.85
イカゲームに勝てんの?
33【TOKUMEI】2021/12/18(土) 19:47:51.83
>>6
原作はこの手のギャンブルものとしては神懸かっている
34【TOKUMEI】2021/12/18(土) 20:03:21.62
こういう配役で映画撮ると金になるよね、が先にあってその上で原作選んでるように感じる
もしかしたらすげーいい映画になるかもしれないけど
39【TOKUMEI】2021/12/21(火) 04:15:38.68
役者も演出も撮影もチープ
43【TOKUMEI】2021/12/21(火) 19:03:51.94
原作長いから取捨選択むずそうだな
59【TOKUMEI】2022/01/03(月) 22:18:58.60
パク・リ作
バカゲー
60【TOKUMEI】2022/01/04(火) 22:44:32.70
横浜アクション出来るから獏さんじゃなくてマルコだろと思ったがマルコ自体おらんじゃん何これ
63【TOKUMEI】2022/01/05(水) 23:14:21.71
貘はこんな表情もリアクションもしないからね
男女間の関係とか要らない要素も足されてて魅力のない浅いキャラに改悪されてしまった

64【TOKUMEI】2022/01/06(木) 00:46:23.30
どうせコケるから安心しろ
63【TOKUMEI】2022/01/05(水) 23:14:21.71
貘はこんな表情もリアクションもしないからね
男女間の関係とか要らない要素も足されてて魅力のない浅いキャラに改悪されてしまった

69【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:26:49.28
>>63
貘と蘭子のエロシーンあるって意味か
70【TOKUMEI】2022/01/11(火) 09:33:03.41
佐野勇斗白石麻衣W主演「嘘喰い -鞍馬蘭子篇/梶隆臣篇-」予告映像
https://youtu.be/8_Maq06Fa_8
72【TOKUMEI】2022/01/11(火) 11:34:22.71
>>70
女可愛いけど演技が下手くそ
74【TOKUMEI】2022/01/11(火) 12:11:42.87
アップになると白石麻衣の顔キツいな
頬骨ゴリッとしてるのが目立つ
演技はもうこんなもん
82【TOKUMEI】2022/01/13(木) 01:17:38.17
馬鹿じゃあるまいし映画な訳ないだろ
オリジナルドラマの事だよ
89【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:38:49.35
真面目にアニメ作ってくれんかな
こっちはアマプラで死ぬほど暇だったら観るかも
92【TOKUMEI】2022/01/14(金) 10:28:57.62
原作の雰囲気出すならもっと年齢高めのキャスティングすべきだったけど無視して売りたい役者のプロモーションに使われた感じが露骨すぎて嫌いだわ
原作好きでもなければ理解もしてない人達で作られた映画
94【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:36:03.23
蘭子は誰がええかな
菅田の嫁なんかハマりそう
99【TOKUMEI】2022/01/16(日) 21:25:33.05
東京メディアや広告代理店が、いくら宣伝で持ち上げたところで・・・
白石麻衣にはもう一度自分自身を見つめ直して、落合博満じゃないけど自分自身のベストな特性を把握してほしい
113【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:20:53.56
アイドルは卒業とととに演技学校にかよわせるか
芸能界引退するかYouTuberでもやってろ
女優はアイドルの天下り先じゃねぇ
仕事を舐めるな
114【TOKUMEI】2022/01/18(火) 01:49:54.21
横浜流星の直近の主な主演(単独・W主演などは問わない)映画の興行収入
・きみの瞳が問いかけている
9億
・いなくなれ、群青
8000万
チア男子!!
1億3000万
虹色デイズ
5億4000万

白石麻衣の出演映画の興行収入
スマホを落としただけなのに2
11億9000万(パート1からは大幅減)
あさひなぐ
5億
闇金ウシジマくん Part3
9億
BAD BOYS J
2億1000万

これで10億超えに来たいと言われてもなあ・・・
116【TOKUMEI】2022/01/18(火) 02:22:59.48
>>114
白石に関してはスマホもウシジマも主演級じゃないただの脇役
余計価値が無いのがわかる
123【TOKUMEI】2022/01/19(水) 17:55:40.05
逆に楽しみ過ぎて笑える

ちなみにこういう体たらくって監督がクソなの?脚本家がクソなの?おしえて映画制作に詳しい人
127【TOKUMEI】2022/01/19(水) 19:44:58.47
>>123
プロデューサー、監督、脚本家、事務所じゃないか
プロデューサー、監督、脚本家の中に原作理解してる人がいればそんなに変なことは起こらない
128【TOKUMEI】2022/01/19(水) 20:40:39.95
一番悪いのは芸能事務所じゃない?
下手くそをゴリ押ししてメインに使わせようとしてくるから
明らかに白石とか役に合ってないじゃん
中田のキャスティング能力がクソだってのがあるにしてもこれはな流石にやらないだろ
134【TOKUMEI】2022/01/19(水) 21:26:01.06
>>128
頭悪いやつほどキレてて草
ハーモニカ吹かせようとする監督が白石だろうと横浜だろうとキャスト変えたら良いってもんじゃないから
売れてる人気ある俳優をメインで使ってそのファンに見てもらうのが日本映画
何年もこれでやってるのに今更キレる方がおかしいぞ
139【TOKUMEI】2022/01/19(水) 23:29:41.32
感想らしい感想が全くTwitterにない…
141【TOKUMEI】2022/01/19(水) 23:32:30.18
ハーモニカついでにたぶん未遂で終わりそうだけど意味不明過ぎるあのキスシーンも拒否ってほしかった
ハーモニカにキスにふざけ過ぎよ
143【TOKUMEI】2022/01/20(木) 00:21:19.29
今更だけどお屋形様20歳なのかよ
せめて横浜と同じ25歳位の奴使わないと貫禄も糞も無さすぎ
どんだけ本人が演技努力しても顔付きのあどけなさはどうしようもない
144【TOKUMEI】2022/01/20(木) 00:43:59.37
>>143
演技経験も浅いし出番少ないと思う

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1639712121