暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ぐるナイ】『ゴチ』新メンバーは高杉真宙&池田エライザ

1【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:51:11.22
1/20(木) 20:49配信
オリコン

(左から)高杉真宙池田エライザ(C)ORICON NewS inc. photo:近藤誠司(C)oricon ME inc (C)ORICON NewS inc.

 日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新シリーズ「ゴチ23」が20日よりスタート。新メンバーとして、俳優の高杉真宙(25)、女優・池田エライザ(25)の加入が発表された。SNS上では、2人が共演していた『賭ケグルイ』が話題に上るなど、注目度の高さをうかがわせた。

 増田貴久が最下位から奇跡の大精算でクビを免れるも、相棒・松下洸平、クビレース2位から最終戦ビリで、まさかのクビとなり涙を見せた中条あやみ。2人が去る事になった衝撃のゴチ22大精算スペシャルから約1ヶ月。ついに新シーズン『ゴチになります!23』が開幕する。

 新メンバーを見届けるVIPチャレンジャーは水曜ドラマ『ムチャブリ!』主演の高畑充希出川哲朗。初戦からいきなり設定金額2万5000円、合わせて20万円超えの高額自腹とあって、初の最下位を免れたい高畑、通算自腹額約250万円という出川は負けるわけにいかないと闘志を燃やす。

 高杉は、冒頭から野獣のコスプレ姿で登場。「きれいな顔!」「20代?」「ジャニーズ?」と爽やか過ぎる存在感に一同も興味津々の様子となったが、今年の抱負を書き初めする場面では「外に出る」としたため「すごくインドアなので、もう少しアウトドアの趣味を増やしていけたらなと思います。ロッククライミングやりたいんですけど、まずはボルダリングから」と語っていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/604201aaea02143de03855ecb33df6f61e5e1275
2【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:51:24.50
栗饅頭
28【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:53:51.13
マンコ見せてても表に出れるんだな
32【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:54:14.79
エライザはわかるけど男の方誰だよ
35【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:54:33.74
福岡&福岡
48【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:55:15.07
カケグルイの中ではエライザが女王さまで高杉が貧民みたいな立ち位置なのにw
50【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:55:34.08
毎回入れ替え戦ではまるで脚本があるかのようにドラマチックな展開だよな
増田君はさすがはジャニーズ、持ってる
45【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:55:02.93
>>27
メロンじゃなくて龍玄
54【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:56:03.31
>>45
ありがとう、葡萄の人ね。
80【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:57:44.47
こいつはハメ撮り出ても表で活動できるのになんで香里奈は許されんかったん?
105【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:00:14.13
たった1年でクビじゃなくせめて2年は残ってほしい
118【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:00:54.01
発表されたところで驚きとか何もないし、むしろ誰だよって反応がある始末
もうこの程度のクラスじゃないとゴチのレギュラーは本業の負担でしかないんだろうな
だから新メンバー発表でここまで引っ張るのはやめた方がいい
119【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:00:56.35
小池徹平かとおもったくそにてるわ
女の方はあれだ
104【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:00:02.39
賭けグルイの生徒会長と雑魚のコンビ
125【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:01:29.94
>>104
ああ2人とも出てるね
134【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:02:40.51
>>113
ライダー俳優はもっと売れてる奴一杯いるだろ
137【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:03:10.72
>>134
3番手くらいで売れるやつはあまりいないんだよ
137【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:03:10.72
>>134
3番手くらいで売れるやつはあまりいないんだよ
142【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:03:55.50
>>137
ゼロワン売れてるじゃん
56【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:56:09.34
過去メン
147【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:04:30.28
>>56
船越英一郎って6年も居たのか
161【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:05:40.36
真宙's Best Hit TV
162【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:05:59.70
>>161
評価するw
163【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:06:01.84
売り出した奴が事務所の力で出れるんだろ?
196【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:10:11.80
>>163
事務所の力ってw
高杉は事務所から独立したばかりじゃん
214【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:11:45.43
これから女性枠は
ずっとバーニング系が独占しそう
217【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:11:51.03
お前らの望みは誰なんだ?
ふわちゃんとか大久保佳代子とかいとうあさことか
そういうのが希望なのか?
222【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:12:33.37
有名どころは出演拒否なんだろな
それだけオワコン番組って事
225【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:12:44.38
エライザもうぽちゃっとしてたよな
259【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:17:31.82
あのビデオで抜きましたくらい言わんとな岡村は
270【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:18:29.88
>>221
一昨年ゴリゴリ推して売れかけたのに流出でパァだったのにまだ推すとは
280【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:20:43.99
>>270
寧ろ意地でしょ
金かけたし後には引けなくて、やらかし後更に必死になって推しまくってどうにか軌道修正
265【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:18:02.42
賭け狂いコンビか
284【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:22:01.41
>>265
でもそれならべえやん出してほしかった
293【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:23:11.78
しょぼくね
高杉って誰だよ
313【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:27:28.23
最近この池田なんとかのプッシュすげーな
ゴリゴリくる
320【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:28:32.22
下っ腹のムチムチ感だけでエロイザ最高
291【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:22:57.90
エライザってなんかいまいち売れないな
334【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:31:29.09
>>291
彼女自身がエロい目で見られるのを嫌がってるからじゃないかな?
一つの要因としては
360【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:37:13.99
池田エライザをゴールデンに出してええんか?

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642679471