暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ぐるナイ】『ゴチ』新メンバー1人目は高杉真宙 今年の抱負は「外に出る」

1【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:30:14.68
1/20(木) 20:27配信
オリコン

高杉真宙 (C)ORICON NewS inc.

 日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新シリーズ「ゴチ23」が20日よりスタート。新メンバー1人目として、俳優の高杉真宙(25)の加入が発表された。

 増田貴久が最下位から奇跡の大精算でクビを免れるも、相棒・松下洸平、クビレース2位から最終戦ビリで、まさかのクビとなり涙を見せた中条あやみ。2人が去る事になった衝撃のゴチ22大精算スペシャルから約1ヶ月。ついに新シーズン『ゴチになります!23』が開幕する。

 新メンバーを見届けるVIPチャレンジャーは水曜ドラマ『ムチャブリ!』主演の高畑充希出川哲朗。初戦からいきなり設定金額2万5000円、合わせて20万円超えの高額自腹とあって、初の最下位を免れたい高畑、通算自腹額約250万円という出川は負けるわけにいかないと闘志を燃やす。

 高杉は、冒頭から野獣のコスプレ姿で登場。「きれいな顔!」「20代?」「ジャニーズ?」と爽やか過ぎる存在感に一同も興味津々の様子となったが、今年の抱負を書き初めする場面では「外に出る」としたため「すごくインドアなので、もう少しアウトドアの趣味を増やしていけたらなと思います。ロッククライミングやりたいんですけど、まずはボルダリングから」と語っていた。

 2人目の新メンバーは番組終盤に発表される。


https://news.yahoo.co.jp/articles/6b0e16662ed2db5bc24694a67cabb2908537063c
4【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:31:21.89
事務所辞めた人か
7【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:31:33.19
仮面ライダー
17【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:33:22.85
なんでいつも
誰?
的な人選をするのか
19【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:33:31.44
出演者の「誰だよ?」みたいな表情が可愛想だったな。
ゴチ出れば一気に知名度上がるから頑張って欲しいわ。
29【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:34:27.11
月9にはメロンが出てたな

主役のオレンジはどうした?
12【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:32:19.89
2人目はハメ撮り女優か
32【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:34:43.51
>>12
そのヒントなら池田エライザで決定

奥菜恵じゃないはずw
29【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:34:27.11
月9にはメロンが出てたな

主役のオレンジはどうした?
44【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:36:19.20
>>29
今クールのドラマにレギュラーで出てるぞ。
テレ東だけど。
65【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:38:28.76
後の高杉晋作である
43【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:36:15.57
去年の松下が出てきた時とどっちがスタジオ「誰?」ってなってた?
72【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:38:54.94
>>43
松下
あれは本当に見てるこっちも居た堪れない雰囲気だった
松下本人は妙に自信満々に出てきたから尚更
83【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:39:48.04
一年契約ですね
85【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:40:07.74
92【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:40:43.69
事務所辞めて干されると思ったけど良かったね
98【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:41:34.66
鎧武のどれ
オレンジ?
107【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:42:32.06
二人とも福岡か
19【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:33:31.44
出演者の「誰だよ?」みたいな表情が可愛想だったな。
ゴチ出れば一気に知名度上がるから頑張って欲しいわ。
116【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:43:46.58
>>19
松下の時もそうだったけど見事に売れたよな
最愛とかとても良い演技してたわ
127【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:45:19.06
つーかコスプレしてるアナウンサークソうぜぇんだけど
131【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:46:10.33
IOC 北京五輪公式ウェア生産に「強制労働ない」
116【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:43:46.58
>>19
松下の時もそうだったけど見事に売れたよな
最愛とかとても良い演技してたわ
139【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:47:16.43
>>116
松下はただ痛かったよ
143【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:47:37.00
浜辺美波のコスプレドラマで相手役やってたやつや
事務所やめたのに凄いな
今更ブレイクせんやろうけど
11【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:32:06.03
高杉真宙って小池徹平と同じ匂いするわ
かわいいイケメンだけどパッとした活躍はない
151【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:48:46.55
>>11
でも事務所辞める前から今まで連ドラ連投しまくりやん
そういうポジションの方が息が長いだろう
155【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:49:23.57
出川つまんね
157【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:49:35.65
クビレース信じてる奴いるんだろうか
160【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:49:54.49
もうテレビ全く見ないからどうでもいい
てか俺みたいな人が増えた時芸能界ってどうなるんだろなぁ
割と近い将来誰も知らない芸能人だらけになりそうだな
163【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:50:01.18
25歳の割に老けてないか?
生き生きした感じがないというか
164【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:50:01.84
エロイザか
140【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:47:17.52
ゴチ男性俳優枠

船越英一郎(p5-11)
田山涼成(p12)
上川隆也(p14-15)
柳葉敏郎(p16-17)
大杉漣(p18-19)
田中圭(p19-21)
松下洸平(p22)
高杉真宙(p23)
167【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:50:19.80
>>140
そういやオッサン枠だったのに田中圭から地味顔ながら何故か世間に大人気枠に変わっただったな
来年は菅田将暉高橋一生
194【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:56:35.66
栗饅頭食べたい
227【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:18:57.74
知らん人だったけど顔が可愛いのでこれから観るわ
237【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:31:53.57
ガイムの葡萄の子かぁ
関係ないけど、主役のオレンジがパンサーの尾形に似てるとずっと思ってた。

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642678214