暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

日本と北朝鮮が戦ったらぶっちゃけどっち勝つと思う?

1【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:23:02.75
アメリカとかの手助けなしで
3【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:25:12.45
両者手詰まり
巻き添いで韓国が滅亡するだけだろ
5【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:27:18.33
金くんの資産凍結できたら勝てるよ
10【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:34:16.36
核使ったら北朝鮮の負け確定だよ
14【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:40:49.51
戦争ってのは
「どう有利に終わらせるか」
そのヴィジョンがないと
17【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:47:13.17
米国が介入しないなら日本は北朝鮮を攻撃すらできないから全国に核撃ち込まれて壊滅するだけ
19【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:49:01.20
核撃つよ
日本なんか良い実験台だろ
威力見せ付けられるし買って貰えるチャンスだし
20【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:52:01.93
憲法9条=日本人なんて生きる価値のない人間だからどうぞ殺してくださいってことだからなw
米国が自国への反撃を気にして介入躊躇ってる間に核弾頭のっけた中距離ミサイルの飽和攻撃で壊滅するよ
22【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:54:26.04
手助けなしなら我が身かわいい日本は勝てないだろ
ミサイル撃ち込まれて原発人質に取られてそこまで
27【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:59:54.51
ミサイル日本に一発でも落ちれば国民政府ともパニックになるからそこに付け込まれるんだよ
31【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:02:26.26
こっちには朝倉未来とかいるしヨユーだべ
34【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:05:37.69
さんざん拉致されてるゆるゆるの湾岸警備なんてすぐ破られるだろ
36【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:09:01.77
オンヌリ教会
38【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:10:22.26
もう北は武力では解決できない
米国もどうにも出来ないし
42【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:25:56.10
ミサイルぶちこまれて即終了で大惨事世界対戦が勃発
17【TOKUMEI】2022/01/17(月) 19:47:13.17
米国が介入しないなら日本は北朝鮮を攻撃すらできないから全国に核撃ち込まれて壊滅するだけ
45【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:59:58.21
>>17
敵地攻撃は憲法上グレーゾーンとされている
違憲と決まってる訳ではない
46【TOKUMEI】2022/01/17(月) 21:04:43.43
核を持ってるか持ってないかで大違い
48【TOKUMEI】2022/01/17(月) 21:48:16.02
どこかの都市かすめる程度でもミサイル一発でも弾着したら国防よりも自分の生活助けるために自衛隊を動かせというのが国民と自治体だよ
その時点で国防なんかガタガタで好きなところから攻めてください状態になる
51【TOKUMEI】2022/01/17(月) 23:50:29.24
ヘタレネトウヨと安倍一味が3秒で降伏しそう
53【TOKUMEI】2022/01/18(火) 00:08:56.90
>>51
祖国防衛隊 (在日朝鮮人団体)
http://dictionary.sensagent.com/%E7%A5%96%E5%9B%BD%E9%98%B2%E8%A1%9B%E9%9A%8A_(%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E5%9B%A3%E4%BD%93)/ja-ja/

1950年1月より、外国人登録証の更新及び未登録者の強制送還が行われることになり、それに対抗するために結成された。同年4月には、上部組織として「朝鮮祖国防衛委員会中央本部」が設けられた。
その後、レッドパージの実施や朝鮮戦争が勃発したことにより、急ピッチで組織化することになった。全国の在日朝鮮人集住地区に訓練所を設置し、祖防隊員の訓練を行った。
訓練の後、祖防隊員は日本共産党の非合法組織(山村工作隊や中核自衛隊)と共に、日本各地で暴動を起こしたりするなどの武力闘争が展開された。

祖国防衛隊やそのシンパが起こした事件一覧
長田区役所襲撃事件
津地方検察庁襲撃事件
王子朝鮮人学校事件
東成警察署襲撃事件
親子爆弾事件
血のメーデー事件
吹田事件
枚方事件
高田事件 (法学)
大須事件


在日朝鮮人日本共産党などが朝鮮戦争時に日本国内で非合法テロ活動を行った事があるので
北朝鮮有事に備えて一刻も早く朝鮮総連日本共産党を解体した方が良いだろうな
62【TOKUMEI】2022/01/18(火) 14:59:32.91
日本国にいるスリーパーが日教組の協力の下小学校を占領して日本に降伏を要求する
政府は初め拒否するが小学生の2-3人でも処刑されたら左派マスコミと立憲共産が騒ぎ立てる
世論受けを気にする岸田は降伏を選択する
64【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:02:14.33
アメリカが日本人のために何かしてくれると思う人は自分が全財産投げ出して難民救うの?
65【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:29:26.69
アメリカと日本は同盟関係だが
俺と難民は無関係
66【TOKUMEI】2022/01/19(水) 00:05:30.43
お前はアメリカの為に死ねるのかその前に日本国民の為に死ねよ
68【TOKUMEI】2022/01/19(水) 00:16:37.32
MMTってやつですね
71【TOKUMEI】2022/01/19(水) 07:46:57.42
特攻させたら英雄の称号をやらないといけないから無理だ
74【TOKUMEI】2022/01/19(水) 16:40:07.82
灯火管制が徹底してるから爆撃しても無駄だな
75【TOKUMEI】2022/01/19(水) 21:38:36.31
北は地下が迷路みたいになってるからカリアゲ殺るのはかなり難しい
79【TOKUMEI】2022/01/20(木) 01:56:33.67
アメリカはアフガンのように日本を見捨てても北朝鮮は普通に中国やロシアに支援されるから日本に勝ち目なんてないんだわ
83【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:57:57.36
日本人を殺すことを躊躇しない北朝鮮軍人
朝鮮人を殺すことを躊躇する自衛隊
勝負にならない
84【TOKUMEI】2022/01/20(木) 18:38:05.47
浄水場に毒撒かれてジエンド

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1642414982