暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】 Hey! Say! JUMP 知念侑李と伊野尾慧、新型コロナ感染 北海道公演埼玉公演は中止

1【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:13:21.55
2022-01-20 22:04

 人気グループ・Hey! Say! JUMPの知念侑李・伊野尾慧が、新型コロナウイルスに感染した。20日ジャニーズ事務所が報告した。

 サイトでは「知念につきまして、1月20日午前に37.5度の発熱がありましたため、PCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました」と伝え「知念の陽性を受けまして、Hey! Say! JUMPメンバー7名につきましても、本日、PCR検査を実施しましたところ、伊野尾の陽性が確認されました」と説明。「今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします」と記した。

 続けて「予定しておりましたHey! Say! JUMPコンサート北海道公演と埼玉公演につきましては、公演を中止させていただきます。詳細につきましては、ご当選者の皆様に別途ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください」とし
Hey! Say! JUMPのコンサートを心待ちにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜れますと幸いでございます」とコメントしている。

https://www.oricon.co.jp/news/2221816/full/


(最終更新:2022-01-20 22:11)
2【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:13:38.89
誰だよ
7【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:14:52.75
伊野尾今朝めざまし出てたよな?
18【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:16:38.62
伊野尾はコロナ感染2回目やろ
20【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:17:07.11
頭髪スッカスカになるぞ
28【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:19:31.03
トラウデンと付き合ってたよね?
35【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:20:36.73
キノコてめえ
37【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:21:00.91
伊野尾どんな生活したら2回も罹るんだよ
33【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:20:25.97
誰や免疫出来たら感染しない言うたやつ
伊野尾2回目やんか
48【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:22:43.16
>>33
愛知のデータでブレイクスルー感染が9割って出たからな
既存のワクチンはオミクロン感染予防には無力
74【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:30:13.79
>>68
いや、みんな軽症で元々風邪で死にやすい高齢者しか死なないのに
騒ぐのがアホ
症状無きゃ、濃厚接触者はノー検査で活動すればいいんだよ
78【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:32:03.57
>>74
ノー検査なんてあり得ないよ
症状がいつ出るか分からないのに
検査しなかった死ぬでしょ
進行が急変する病気なんだから
検査しなきゃダメでしょ
82【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:33:39.09
明日花キララ(  ゚Д゚)
90【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:36:27.39
トラウデンにうつすなよ
93【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:37:22.31
イノーが、重篤化して行けばお前がニュースになるとかおもろいンだけど イケイケドンドン ワラワラ
70【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:29:05.00
伊野尾はほんと懲りないやつだな頭おかしいんじゃないの?
104【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:40:16.49
>>70
一回禿げないと目が冷めないんだろうな
109【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:41:32.89
イノオ二回目
しかもめざまし出たのかよ
121【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:47:16.51
オミクロン株最強
次から次へと芸能人、有名人、感染してるな

意外と政治家があまり感染してないな
126【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:50:12.47
キノコ前も感染したよな
ますますハゲるんじゃないか
134【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:53:56.78
キノコてめえ
139【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:57:25.47
フジ「めざまし」三宅正治アナ、生田竜聖軽部真一、永尾亜子藤本万梨乃、藤井弘輝、渡邊渚ら出演見合わせ 伊野尾慧コロナ感染で [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642686243/
148【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:04:44.75
トラウデン直美も休むんだろうな
150【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:05:26.96
ワクチン意味なしの証拠
結局運かよ
153【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:06:48.27
SnowManも三人コロナ
159【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:19:48.41
Hey! Netsu! PANIC のハシシタが代わりに感染すればよかったのに
30【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:19:41.58
遊び人で有名な2人w
160【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:20:22.72
>>30
知念なんかドチビの癖に遊び人なのかw
164【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:30:00.54
伊野尾のせいで、めざまし出演者総とっかえ2回目じゃん
さすがに3月で交代させられそう
162【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:24:34.01
どのグループも複数人感染してるけどさぁ、メンバー間では感染予防しなくなったの?
174【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:59:08.12
>>162
感染者出てないグループもある
平成とスノーマンがちょいちょい出てるからコイツら予防とかしてないんだろ
171【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:55:33.00
実証実験のモデルになったグループで感染者出すってどうなの?
今後、政府がらみの案件はずされそう
176【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:05:44.40
>>171
ジャニーズのせいで自公政権の失敗が明確になった
189【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:24:19.81
心配だなぁ



頭皮が
193【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:40:43.17
こんなんで中止してたら大赤字だよ 代役立ててやれよ
194【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:46:10.01
芸能人はこのビッグウェーブに乗った方が傷は浅いな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642684401