暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

雅子妃とキャサリン妃

1【TOKUMEI】2011/05/04(水) 04:05:24.13
探せ 共通点

・高学歴なのに親のコネ以外での職歴無し
・そもそも社会経験の年数がほとんど無し
・30目前での結婚
・10年近くに及ぶ交際期間
・一度お妃候補から消える
・しょっちゅう皇太子/王子を連れ出してデートしていた
・身内(あるいは系列)にヤクザまがいの者がいる(センコー&ゴールドスミス叔父)
・妹が何かと出たがり
・母方の家系がいまいち怪しい
・有名ブランドが好きである
・嫁ぎ先のルールは破ってなんぼと思っている
9【TOKUMEI】2011/05/05(木) 08:28:46.76

夫が禿げ(かたっぽは疑惑だけどw)
10【TOKUMEI】2011/05/05(木) 12:16:33.39
おぉ、ニュー馬鹿スレ!!乙っ\(^-^)/
13【TOKUMEI】2011/05/07(土) 00:30:30.71
16【TOKUMEI】2011/05/15(日) 11:30:19.48
        _,, -ァこ/7z、
       ,rァ7´// / / / /7>、
      .// / // / / / / /// 〉,
     /7 / // / / / / /////},
     《ミ フ='^⌒冖´ ̄三彡.// イ
      ∨´          ヌ彡/イi
      |             彡/イ|、   「古い皇室をぶっ壊します。 
      r==.、   ,r===、   ≧/ ヘ |     私を批判する者は抵抗勢力とみなします。」
       |,ィ卑ェ }  ィ卑ュ_    斗己 | |    
       | ヽニラ   二ラ        じ /l ト、
       |.  /   ヽ         r辷/| | | ト、
     .八、__{ヽ __r- ^ヽ _, 1   ,「爪 | | | | |、
     乂ヘ ヾェェrュァ} /   /| | | | | | | | | l
       〉ト、{ ヽ二ニ′ /   / .| | | | | | | | | トミ=、
      ノ./ 八      /   / /ヾ | | | | | | | | トミ=、-、
    .//≦/ 斗-ニ二´ '´  /   >、!|| | | トミヾ ))
-‐''"    /  |        /    /   ̄ ┴-、\\ ヾ
      ./   |         /    |        >、≧
   /     .|      /       |       /    \
  く       |     /    _」      /       ヽ
    >-   ├---ーフ   <        /           |
   く     |  /      \     /            |


19【TOKUMEI】2011/06/12(日) 18:35:20.00
阿呆
25【TOKUMEI】2011/08/19(金) 22:28:17.53
>>12
>・自分の国の文化伝統さえ理解できない

雅子妃のことじゃん。


>>14
たしかカトリックと結婚しただけでも継承権放棄しなきゃいけないんだよね。
女王の従弟の子どもがカトリックと結婚して継承権放棄してるはず。
30【TOKUMEI】2011/08/25(木) 01:25:31.69
>>25
カトリックとの緊張が高まっていたときにできた法律が未だに残ってるそうで
実はユダヤ教徒イスラム教徒と結婚するのは禁止されてなかったりするらしい
まあ、キャサリン妃は普通にアングリカンですが
結婚式直前にコンファメーションをしたところを見ると、あまり熱心な信徒ではなかった?
33【TOKUMEI】2011/09/20(火) 01:36:00.84
http://www.geocities.jp/sonimtown/himitumannga/himituhyousi.html
40【TOKUMEI】2012/01/29(日) 01:04:15.38
そしてナルは雅子によって人生初の挫折感を味わった。
43【TOKUMEI】2012/03/04(日) 13:30:32.14
おまえらすぐに精神病院行け。
・小和田家が皇室を乗っ取ろうとしている。
・皇太子夫妻が皇室のお宝を売却して利益を得ている。
雅子様は仮病。
これだけ医師に伝えて診断書うp
47【TOKUMEI】2012/06/24(日) 21:21:41.42
雅子の方が、格段、教養知性ある、ハーバートは世界の大学ランク一位
くらべものにならない。
54【TOKUMEI】2012/09/15(土) 00:38:52.71
これも
62【TOKUMEI】2012/10/02(火) 21:39:05.55
雅子様は、皇太子様が「妻のために皇室離脱する」って
言ってもついていきそう
キャサリンは、ウィリアムが「妻のために王族辞める」って言ったら
離婚しそう。地位が目当てだもん

キャサリンの大学は名門じゃないよ。妹弟、職業不詳だってさ
63【TOKUMEI】2012/10/03(水) 14:01:55.84
さすがに品位という面では雅子のほうがマシにみえるわ。
トップレスでとられてるのに
懲りずに下半身晒すとかもうね・・どうしようもないアホにしか見えない
64【TOKUMEI】2012/10/03(水) 14:27:35.23
>>63
いやいや、雅子は下品という点でも全く負けてないよ
家系の胡散臭さ度では圧勝だし、バカ度、怠け者度浪費度も圧勝

唯一、容姿では圧倒的に負けてるね
キャサリンも美貌てわけではないんだけどねw
68【TOKUMEI】2012/12/06(木) 12:00:28.69
同じように30手前で結婚したが…
キャサリンの方が、跡継ぎを産むことが大事って理解してた分、早かったね
雅子はカイガイに行く方が、跡継ぎより大事って会見で言ってたっけ…
バカな雅子w
69【TOKUMEI】2012/12/06(木) 12:18:26.44
>>68
脳ミソの違いでしょ
雅子が無能な自分勝手すぎた
78【TOKUMEI】2013/06/30(日) 11:05:44.44
こんな嘘ばかりのスレ取り消せ。
クソボケが 、アホクソボケカスが。
根性無しのカスの集まりが。
どうせおまえら平民は何もできんのやろが?
カスはカスらしく黙っとらんかい!クソボケ!
何なんじゃアホが。この根性無しのクズが。
クソボケクズ。クズの集まりじゃねえか。
ポンコツのクソドアホが。ボンクラだろがてめえら。
はっきり言っといてやるよ。 てめえらなんか、何一つ怖くないわ、
このクズ以下のポンコツボンクラが。
90【TOKUMEI】2013/09/02(月) 11:10:13.61
月とすっぽん 比較の対象にすらならない

妊娠中でもギリギリまで公務を続けるキャサリン妃 
日本人の血税でオランダに静養に行くロイヤルニート
92【TOKUMEI】2014/04/20(日) 14:14:23.23
これだけ
嫌われる人間
そうは、いないな。
キャサリン様と
比べるなんて失礼だよ。
94【TOKUMEI】2014/04/21(月) 10:55:59.58
比べるな。
106【TOKUMEI】2016/12/21(水) 04:46:28.84
同和 朝鮮 炭坑夫
110【TOKUMEI】2017/06/19(月) 19:11:23.82
読み解き
スパイ美智子は先日より申し上げ調べ要ること

驚きなのですけど
デンマーク王室侵略についても、疑い濃厚なので申し述べます。
マルグレーテ2世女王の77歳
スェーデンのハーフ  恐らくの売国行為 スパイと共謀恐れ
1967年仏国 元外務省 結婚
息子4分の1クォーター ヨアキム氏
世 キムである コリアン 帰化人コリアンスパイ可能性あるので
この人 香港系イギリス人と結婚 デンマーク血統大事にせず
何故?スパイですからの?アレクサンドラ・マンリー妃殿下・・・
クレオパトラ???
子供・・・ニコライ王子 旧ロシア皇帝の名何故に???
 1953年デンマーク王室法改正の出来事・・・
1967年 米国はリンドン・ジョンソン
日本 佐藤栄作 帰化人スパイ総理嘘モドキ
フランスのシャルル・ドゴール大統領権政下・・・の
赤侵略の可能性の高くの出来事 調べるべきであかろうかと思う。
126【TOKUMEI】2018/05/11(金) 14:10:56.80
読み解きクイズQUIZ

父親他殺されて8年11ヶ月越えて  38年工作され
40歳になって 結婚も焦ってしまう現状を悪質に工作され
色々コリアンスパイ議員と芸能人 工作に苦しめられたので
ニートラップ 芸能人と横領出産で産まれた子供 チルドレンは、TV局を通じて
隠語で様々な罠 ワーナー 米国映画 栄華会社 社会 トンでもな悪質
つまり米国からも仕掛けられたということ
と約6年程嘘と罠に苦しめられたので、警戒して下さい。
これを結婚詐欺刑法246条 および刑法250条結婚詐欺は未遂でも処罰される。
テロ関与も多いと見られ摘発すべき 
コリアンとスパイ議員娘を拒否しているにも関わらずの 詐欺続き
犯罪摘発を恐れ Hで甘くしてくれとかテロリスト子供我侭止まりませんので
通称エア婚エアコン詐欺空振り婚 空紺 純血日本人空苦しめという詐欺悪質で
内閣犯罪で巨大詐欺組織犯罪です。東京都迷惑防止条例違反 

疑いと調査摘発すべき在日コリアン犯罪人物を列挙していきたいと思います。
コリアン皇室スパイ 男装の麗人 川島 佳子   眞子
トヨタ? ローラ  小嶋晴菜 柏木由紀麻生 渡辺麻友 三田友梨佳あべ 三上真奈あべ
枡田絵理奈舛添? 長野美郷 あべ 岩本乃蒼 宮司愛海あべ 小野彩香
永尾まりや 鈴木まりや 谷中麻里衣 榊原美紅 佐藤美希 石原さとみ 神田沙也加石原
佐野ひなこ 唐田えりか 阿久津真央 島崎はるか 吉高由里子 郡司恭子 森保まどか 
山本彩 山本一太山本美月 山本里菜 高城亜樹 堤礼実

本仮屋ユイカ 宇垣美里谷垣 小池里奈小池百合子詐欺で都知事テロ
 平愛梨平沢 桃瀬美咲春香クリステーン 石破 田中角栄 小澤陽子小沢
 白石麻衣 麻生木崎ゆりあ 武田怜奈竹下 赤い生野陽子生野さよこで?麻生 
入山杏奈あべ?山口組 森絵理佳 森  日野礼香   久松郁美久間
赤い西野カナ 松野美佳 松野頼久議員テロリスト熊本テロ  大場美奈
中川翔子 田中みなみ 水谷望愛 越智ゆらの 小野口奈々 夏目三久
水谷果穂 広瀬アリス 大島優子 大島涼花 大島理森 
北川景子竹下派コリアン突然ダイゴ結婚意味不明で 拒否しました
堀北真希 さよ異なり?
他多数
東京都迷惑防止条例違反
ストーカー  小島瑠璃子 綾瀬はるか 福田萌 福田成美 日比麻音子麻生 角谷暁子角栄
田中理恵 田中派 中村アン 中村静香 赤い西野七瀬 広瀬すず 加藤綾子 長澤まさみ
「海街ダイヤリー・・・」海(出産差す)代金やりますアホメッセージ 浅田真央 浅田舞
土屋太凰 ロシア プーチン ザキトワ メドベージェフ メドベージェワ 宇賀なつみ
アリアナ・グランデ クリントン 赤テロリスト ナタリーエモンズ カーター赤  
鳩川栄梨奈まさよしこ


時に事実は小説よりも奇也
133【TOKUMEI】2018/08/06(月) 08:21:47.60
読み解きクイズ

ヘンリー王子は元々 ダイアナ結婚詐欺で生まれて来たクォーター
でメーガンマークル 横領出産狙い  米国スパイである。

キャサリン妃 横領出産  世界各国 横領金 貰ってる疑い 調査すべき
134【TOKUMEI】2018/08/19(日) 15:43:25.33
135【TOKUMEI】2019/05/01(水) 18:30:45.99
団塊世代団塊ジュニアはバブル世代たたきが好き。雅子妃がティアラを身につけても容姿的に馴染めない。美人の基準が違うので英王家で自分チも結婚出来ると信じてたよね。
138【TOKUMEI】2019/05/02(木) 23:27:53.12
>>135
団塊叩きは見苦しいぞ
他の世代もそれぞれ問題あり
煽り運転で人殺す「車かス」なんかは全然団塊じゃない世代www
141【TOKUMEI】2019/05/11(土) 00:12:46.94
ヨーロッパやら中国やら世界の王妃とか調べて見れば、
いろいろ問題ある人、我儘な人とか居た訳で、
雅子皇后だけを叩くのは見苦しい
若き皇太子妃時代には世界の五大皇太子妃に入ってた美貌。
今も美人だからOK
141【TOKUMEI】2019/05/11(土) 00:12:46.94
ヨーロッパやら中国やら世界の王妃とか調べて見れば、
いろいろ問題ある人、我儘な人とか居た訳で、
雅子皇后だけを叩くのは見苦しい
若き皇太子妃時代には世界の五大皇太子妃に入ってた美貌。
今も美人だからOK
147【TOKUMEI】2019/06/04(火) 17:11:11.50
>>141
皇統2600年を売りにする気がなければ、自分の名前さえ売れればいいヨーロッパの王室と同じでいい
王家と国民の双方に、歴史を背負う気概や信仰が全く無ければな
159【TOKUMEI】2020/05/01(金) 23:46:54.46
なぜ、紀子さまは「立皇嗣できない、日本死ね」なのか  美智子さま直伝「人の不幸は蜜の味」の教え

日本で大災害が起これば、普通の国民なら、心痛めて悲しむはずだ。だが災害の速報が流れるや
NHKに目を釘付けされ、犠牲者が多いとなるや意気揚々と「巡行」の指示をする怪物が、日本の中心、
東京の一角に潜んでいる。言わずもがな美智子さまだ。

美智子さまは犠牲者の少ない災害にはほとんど何の関心も示さない。美智子さまが関心を示すのは、
ご自身が被災地に慰安に訪れる必要があるときだけである。
言い方を変えれば、不敬ではあるが、災害の犠牲者が多ければ多いほど悦ぶ方なのだ。

平成の時代を生きた方ならば、大災害の度に、時の両陛下が被災地に慰安・慰霊の旅に赴かれ、
現地の被災者と目線の高さ同じくして言葉を交わされていた。その光景に心励まさされ、感動した国民も多いであろう。

だがあれは美智子さまが設定したショーに過ぎなかったのだ。美智子さまは大女優だ。被災地慰安は
美智子さまの絶好の好物であり、その目的は「被災者の慰安」ではなく、慈愛の皇后を演じる「自分に酔いしれる」ためである。

美智子さまにとって「人の不幸」は、“二重”に蜜の味なのだ。敢えて言いたい。美智子さまは、自己愛が強く、
国民のことなど二の次、三の次だ。このDNAをある意味、最も強く受け継いでいるのが紀子さまだ。

皇室利用を厭わない川嶋家(紀子さまご実家)の所業は、美智子さまのご実家・正田家とそっくりだ。
紀子さまの実父はパチンコ業界とねんごろであり、実弟は怪しげな団体の顧問を務めて荒稼ぎ中だ。

今回、延期となった“立皇嗣の礼”をみても紀子さまの異様性は明らかだ。すでに週刊誌などメディアが報じているように、
秋篠宮殿下ご自身は「延期」に柔軟な姿勢を示していたが、最後まで強行に拘っていたのは紀子さまだったという。

緊急事態宣言下でも“立皇嗣の礼”を強行しようとしていた精神は、もはや病人のそれとしか言いようがない。
新型コロナウィルスの感染が広まり大量の死者が出たところで、
紀子さまに取っては“立皇嗣の礼”を延期にする理由に、ならないのだ。

皇宮警察から感染者が出るやいなやすぐに延期にした理由も、
自分たちだけは感染したくないという自分勝手な心の裏表だろう。

自分さえよければ、国民がいくら苦しんでもいい、むしろ国民の苦しみこそが喜びである。
そんな美智子さまの教えを、紀子さまは、忠実になぞっているようだ。
161【TOKUMEI】2021/01/27(水) 06:08:52.56
「穢れと禊ぎにお祓い」

日本神道では「穢れ」を入れると共同体全体が穢れる
だから穢れが入らないように常に「禊ぎやお祓い」がおこなわれる

皇室自ら「禊ぎやお祓い」を行う事なく「穢れ」を取り込もうとしてる
皇室が日本神道の神義を破ってしまった
皇室が日本神道の神義逆らってしまった

秋篠宮家がひいた神籤は穢れ満タンの最「凶」みたいね
秋篠宮家から日本神道を何故か感じ無い
日本じゅうが感じる不吉な行く末
日本じゅうの神社は「お祓い」をすべきだなw

鬼滅の刀がまさに必要じゃないかなw
八百万神々も黙っていないだろ
そろそろ悪しきパラサイト退治が始まるか・・


靖国神社に祀られし英霊たちは何を思うか
秋篠宮家は靖国神社にお詣りに行った事も無いか
神風特攻隊の青年たちは何故死んで行ったんだ・・・泣いてるw
幕末の勤皇の志士たちは何故死んで行ったんだ・・・泣いてるw

何故、皇居に「和気清麻呂」の銅像が有るのか
何故、皇居に「楠木正成公」の銅像が有るのか
秋篠宮家には理解できないのかw
何の為に宮内庁はあるんだと言わざるを得ないw
宮内庁長官かわって対応進捗変わるかな
令和の「和気清麻呂」「楠木正成」いつ現れるのか



*御顔拝見と参考資料
秋篠宮家のお噂」
http://various-search.com/akishinonomiyakeouwasa-komurokei
「奥野善彦のプロフィール、秋篠宮や小室との関係 」
https://jamaica7.com/archives/4794
167【TOKUMEI】2021/03/30(火) 20:33:53.80
エリザベス女王2世
https://www.google.com/search?q=%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%20%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%99%E3%82%B9%E5%A5%B3%E7%8E%8B&;tbm=isch
ビイクトリア女王
https://www.google.com/search?q=%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%20%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%A5%B3%E7%8E%8B&;tbm=isch
エリザベス女王1世
https://www.google.com/search?q=%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%20%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%99%E3%82%B9%E4%B8%80%E4%B8%96&;tbm=isch
zx

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/emperor/1304449524