【長野】北陸新幹線の並行在来線&支線 37【金沢】
北陸新幹線・長野~金沢間が2015年3月14日に開通しました。
これに伴い、信越本線長野~直江津間がJR東から、北陸本線直江津~金沢間がJR西から経営分離され、
沿線各県(長野県・新潟県・富山県・石川県)の第三セクターへ移管されました。
並行在来線(長野~金沢)とその支線に関係ある話題を中心に、新幹線と地域振興、二次交通の展開、
都市間交流の振興、優等列車のあり方、軌道交通と都市計画の関係、交通機関の協業と役割分担、
沿線地域の観光開発など、本スレでは語りにくい話題も広く扱います。
三セク各社順調に運行中!
みんな仲良く!!!
前スレ
【長野】北陸新幹線の並行在来線&支線 36【金沢】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1605935357/
これに伴い、信越本線長野~直江津間がJR東から、北陸本線直江津~金沢間がJR西から経営分離され、
沿線各県(長野県・新潟県・富山県・石川県)の第三セクターへ移管されました。
並行在来線(長野~金沢)とその支線に関係ある話題を中心に、新幹線と地域振興、二次交通の展開、
都市間交流の振興、優等列車のあり方、軌道交通と都市計画の関係、交通機関の協業と役割分担、
沿線地域の観光開発など、本スレでは語りにくい話題も広く扱います。
三セク各社順調に運行中!
みんな仲良く!!!
前スレ
【長野】北陸新幹線の並行在来線&支線 36【金沢】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1605935357/
頑張って並行在来線第3セクター化賛成主義者を殺そう。
並行在来線第3セクター化賛成主義者は、在来線をお荷物呼ばわりする人でなし。
並行在来線第3セクター化賛成主義者は、マイカー移動者だから、在来線廃止を喜ぶ人でなし。
並行在来線第3セクター化賛成主義者は、運賃値上げによって、鉄道利用者が苦しんでるのがわからない人でなし野郎だ!
並行在来線第3セクター化賛成主義者は、竹中平蔵と日本維新の会党員と同じ新自由主義者だ。
並行在来線第3セクター化賛成主義者を殺しても罪にならない!
北陸線並行在来線沿線住民の本心。
「運賃値上げと合算運賃がないから、並行在来線はJR 西日本に運営してもらいたい!」
このスレは、第3セクター会社が運営する路線をJR が再運営することを願うスレだ!
それが、第3セクター会社沿線住民の総意だ!
第3セクター会社沿線住民は、並行在来線をJR が運営することを願う!
並行在来線第3セクター化賛成主義者は、在来線をお荷物呼ばわりする人でなし。
並行在来線第3セクター化賛成主義者は、マイカー移動者だから、在来線廃止を喜ぶ人でなし。
並行在来線第3セクター化賛成主義者は、運賃値上げによって、鉄道利用者が苦しんでるのがわからない人でなし野郎だ!
並行在来線第3セクター化賛成主義者は、竹中平蔵と日本維新の会党員と同じ新自由主義者だ。
並行在来線第3セクター化賛成主義者を殺しても罪にならない!
北陸線並行在来線沿線住民の本心。
「運賃値上げと合算運賃がないから、並行在来線はJR 西日本に運営してもらいたい!」
このスレは、第3セクター会社が運営する路線をJR が再運営することを願うスレだ!
それが、第3セクター会社沿線住民の総意だ!
第3セクター会社沿線住民は、並行在来線をJR が運営することを願う!
>>5死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
>>8
ゲェェェ
∧_∧
(ill´Д`)
ノ つ!;:i;l 。゚・
と__)i:;l|;:;::;:::⊃
⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃
ゲェェェ
∧_∧
(ill´Д`)
ノ つ!;:i;l 。゚・
と__)i:;l|;:;::;:::⊃
⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃
>>4
苦しんでるのは君だけだねwww
運賃が払えないのかw カワイソー
苦しんでるのは君だけだねwww
運賃が払えないのかw カワイソー
>>10>>11死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
>>10>>11死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
>>15
タヒねしか言えんとかかわいそw
タヒねしか言えんとかかわいそw
>>15
タヒねしか言えんとかかわいそw
タヒねしか言えんとかかわいそw
>>16死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
頑張って並行在来線第3セクター化賛成主義者を殺そう。
並行在来線第3セクター化賛成主義者は、在来線をお荷物呼ばわりする人でなし。
並行在来線第3セクター化賛成主義者は、マイカー移動者だから、在来線廃止を喜ぶ人でなし。
並行在来線第3セクター化賛成主義者は、運賃値上げによって、鉄道利用者が苦しんでるのがわからない人でなし野郎だ!
並行在来線第3セクター化賛成主義者は、竹中平蔵と日本維新の会党員と同じ新自由主義者だ。
並行在来線第3セクター化賛成主義者を殺しても罪にならない!
北陸線並行在来線沿線住民の本心。
「運賃値上げと合算運賃がないから、並行在来線はJR 西日本に運営してもらいたい!」
このスレは、第3セクター会社が運営する路線をJR が再運営することを願うスレだ!
それが、第3セクター会社沿線住民の総意だ!
第3セクター会社沿線住民は、並行在来線をJR が運営することを願う!
並行在来線第3セクター化賛成主義者は、在来線をお荷物呼ばわりする人でなし。
並行在来線第3セクター化賛成主義者は、マイカー移動者だから、在来線廃止を喜ぶ人でなし。
並行在来線第3セクター化賛成主義者は、運賃値上げによって、鉄道利用者が苦しんでるのがわからない人でなし野郎だ!
並行在来線第3セクター化賛成主義者は、竹中平蔵と日本維新の会党員と同じ新自由主義者だ。
並行在来線第3セクター化賛成主義者を殺しても罪にならない!
北陸線並行在来線沿線住民の本心。
「運賃値上げと合算運賃がないから、並行在来線はJR 西日本に運営してもらいたい!」
このスレは、第3セクター会社が運営する路線をJR が再運営することを願うスレだ!
それが、第3セクター会社沿線住民の総意だ!
第3セクター会社沿線住民は、並行在来線をJR が運営することを願う!
>>21死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
>>22
そこは東京に近かったり特急が存続してるから…
そこは東京に近かったり特急が存続してるから…
>>25並行在来線沿線住民への思いやりがないテメエは、死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
>>22
そこは東京に近かったり特急が存続してるから…
そこは東京に近かったり特急が存続してるから…
>>24死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
>>25並行在来線沿線住民への思いやりがないテメエは、死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
>>26
>>27
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね!
改行してないんだなw
>>27
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね!
改行してないんだなw
通勤圏内じゃないと
経営分離を受け入れる事が新幹線着工の条件だからな。
い
経営分離を受け入れる事が新幹線着工の条件だからな。
>>35死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
並行在来線でも経営分離しなければならない、また沿線自治体などが第3セクターで引き継がなければならない、ということはありません。
以下の路線は並行在来線ですが、引き継がれていません。
・JRのまま… 北陸新幹線:信越本線 高崎-横川、篠ノ井-長野
九州新幹線:鹿児島本線 博多-八代、川内-鹿児島中央
北海道新幹線:津軽線 全線、函館本線 小樽-札幌
西九州新幹線:長崎本線 諫早-長崎(ただし非電化になる)
以下の路線は並行在来線ですが、引き継がれていません。
・JRのまま… 北陸新幹線:信越本線 高崎-横川、篠ノ井-長野
九州新幹線:鹿児島本線 博多-八代、川内-鹿児島中央
北海道新幹線:津軽線 全線、函館本線 小樽-札幌
西九州新幹線:長崎本線 諫早-長崎(ただし非電化になる)
>>34
たしかに難しいとこだよな
たしかに難しいとこだよな