暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【速報】伊藤詩織さん勝訴! 訴え再び認める「性行為の合意なかった」 山口敬之に332万円損害賠償命じる(+2万増額) 東京高裁★3

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:47:32.68
 ジャーナリスト伊藤詩織さんが性暴力を受けたとして、元TBS記者山口敬之さんに1100万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は25日、一審判決と同様に「性行為の合意はなかった」と認定し、山口さんに約330万円の支払いを命じた。(共同)
https://www.tokyo-np.co.jp/article/156301


 望まない性行為で精神的苦痛を受けたとして、ジャーナリストの伊藤詩織氏(32)が元TBS記者の山口敬之氏(55)に1100万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が25日、東京高裁であった。中山孝雄裁判長は判決で「同意なく性行為に及んだ」と述べて一審判決を追認し、山口氏に損害賠償の支払いを命じた一審判決を支持した。そのうえで賠償額については、一審判決時の330万を約2万増やして約332万とした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/69da8a0b0c12a61eb03adf5966039c324c9010d0


※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643096348/
5【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:48:55.66
伊藤詩織も馬鹿だなwwwww


名誉毀損で伊藤詩織さんにも賠償命令 | 共同通信
https://nordot.app/858595360939851776
21【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:51:24.35
これ山口敬之が「記念にパンティくれ」と言ったんだよな

気持ちわりい
25【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:51:41.81
引き分けかこれ
33【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:52:51.93
山口はアベ礼賛本の執筆者
34【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:52:52.02
バカウヨにとっては、妻子持ちのおっさんがはるか年下の酔っ払ってる女に生中出しセックスキメることが正義なんだよね
バカウヨってほんと下劣だなぁ
バカウヨって日本の恥だなぁ
とっとと朝鮮に帰れやバカウヨ
46【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:54:06.39
>>1
一方、伊藤さんが著書などで山口さんに薬物を使われた可能性があると記したことに
「真実性が認められず、名誉毀損に当たる」とし、伊藤さんに55万円の支払いを命令。(日経)

真実性が認められず
真実性が認められず
19【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:51:16.12
 プロ慰安婦 伊藤詩織の正体

【朝鮮工作員津田大介、伊藤詩織、永田浩三と仲間たち

 
この元NHKのプロデューサー永田浩三
2019年8月『表現の不自由展 実行委員』←←


望月衣塑子(東京新聞社会部記者)
伊藤和子(弁護士・NGOヒューマンライツ・ナウ事務局長)
青木理(ジャーナリスト・共同通信ソウル特派員)
南彰(朝日新聞記者・新聞労連委員長)
新崎盛吾(共同通信記者・元新聞労連委員長)
永田浩三武蔵大学教授・元NHKプロデューサー)
藤田早苗(英国エセックス大学人権センターフェロー)
後藤弘子(千葉大学大学院専門法務研究科教授)
伊藤詩織(朝鮮ハニトラ工作員


■伊藤詩織(以前から朝鮮の工作員と言われる人物)

韓国の「ライダイハン」追求の山口敬之にハニトラ工作→ (レイプ被害を主張)
(以降、山口氏はマスコミから消えた)


発端は、この山口敬之さんの記事
51【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:54:32.61
>>19
これは名誉毀損案件
裁判所行く用意しといたほうがいい
66【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:55:53.72
これからはセックスの前にエビデンスとして残る合意が必要になるってこと?
おチンチン入れますよっていう契約書書けばいいの?
73【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:56:30.79
苦痛まんさん勝っちゃった
98【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:58:30.41
詩織さんの美人度は異常
しかも英語もペラペラのインテリ
完璧人間って感じだわな
99【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:58:37.33
合意のない性行為っていわばレイプだけど
賠償金だけで済むのか
99【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:58:37.33
合意のない性行為っていわばレイプだけど
賠償金だけで済むのか
134【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:01:28.67
>>99
誰だかわかる状態で中出ししてすぐに被害届だされたら逮捕されるで
まぁどこでやったとか、どんなシチュエーションだったかは考慮されるけど
147【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:02:26.06
>>1
レイプ山口はメガネ障害者のデブ

・メガネはメガネ障害者

・体が左右非対称の人はブサイク障害者

・チビはチビ障害者

・デブは砂糖、糖質、炭水化物(炭水化物)の摂りすぎるで太って、統合失調症、砂糖中毒、糖尿病精神病、躁鬱、リーキーガットになってる


どんなに器量があっても砂糖、糖質、炭水化物(糖質)を食べ過ぎてデブになってるのは最後は糖尿病精神病、砂糖中毒、統合失調症になる。
隠れデブ、下半身デブもダメ。
がり痩せもダメ。
へたってるのもダメ。
栄養不足もダメ。
148【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:02:26.54
自分なら自分で酒飲んで記憶飛ばしたなら相手を訴えたりはしないな
155【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:03:23.12
>>148
起きたらホモにガン掘りされてても?
182【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:05:15.46
>>2
知らんがな
何でもかんでもふるな
221【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:08:22.90
よく考えろよ
そもそもだぞ
なんでホテルの部屋に一緒に寝てるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
251【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:10:20.24
何年前の事件だっけ
コロナ禍になる前からずっと裁判してるイメージある
260【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:11:23.15
逮捕令状を握り潰すとか無茶苦茶だしな
それにぢても賠償金少なすぎ
276【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:12:37.75
レイプとかそういう問題抜きにしても
仕事やるからセックスさせろなんてダメに決まってんだろ!
こういうクズこそ男の敵だぞ
293【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:13:47.71
どうせ股開いて手に入れた地位だろうになw
レイプくらいでギャーギャーと
309【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:14:43.21
うざいのが一人おるな透明NG
318【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:16:20.16
まぁ実際のところ泥酔していてはっきりした合意はないんだろう
だが薬盛られたは嘘でしょお前も金払えという大岡裁き
306【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:14:30.20
>>281
貼られてじゃなくて
おまえが貼ってんだろw
319【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:16:26.74
>>306
そうだな
レッテルじゃなくて判決を受けた事実だし訂正するわありがと
323【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:16:39.29
職業斡旋業てセックスが絡まなくても、滅茶苦茶トラブルんだよね。

今でもあるのかわからんけど、昔アメリカに民間の職業斡旋御社ての沢山あって、
紹介企業の月収何%て形で、失業者から料金を取る。

そんで職業斡旋業社は民間事業者だから、企業に求人出しませんか?て営業掛けてるんだよね。
何なら求人広告を出す企業にお礼まで支払ってる。
そこでお金を払ったのに就職が決まらないって人達と、猛烈にトラブルになる。

日本だと職業斡旋は違法だろう。
山口さんは、違法な職業斡旋で刑事罰を課す方が良いと思う。
229【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:09:02.48
間違いなく「山口の負け裁判」だよ。
だけど「薬物使用を高裁お墨付きで否定できたのは大きい」。
それだと、まさに計画的レイプだからな。
「酒の勢いでついつい」という風に矮小化できた。
324【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:16:50.96
>>229
山口がデートレイプドラッグ使ったのは状況証拠的に間違いないけど
警察が安倍案件で証拠を隠滅したり山口の逮捕を寸止めしたから証拠がないってだけじゃんw
レイパー山口の都合の良いように世間は理解してはくれないから
補助金詐欺のシンギュラリティー斎藤の共犯で逮捕されないのが不思議な極悪人だと認識してますんで
なんたってシンギュラリティー協会の代表理事で月200万円も高級マンションの家賃を肩代わりさせてたわけですし
358【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:19:07.54
>>326
モリカケ桜と負けっぱなしだったが
伊藤さんが勝利してくれた

たまには正義が勝つこともあるんだな
371【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:19:57.34
>>358

伊藤さんも敗訴したんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
351【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:18:52.70
>>345
証拠不十分で不起訴 
374【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:20:13.73
>>351
あんがと
じゃあid:r2QQkHtE0はちょっと言い過ぎだね。犯罪者扱いはダメだ
381【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:20:29.30
とりあえず安倍友を集めて全員捕まえとけ
何かしらの犯罪は犯してるから
353【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:18:54.50
ネトウヨは敗訴が趣味なんか?


【悲報】ネトウヨ雑誌WiLL 安田順平との裁判で敗訴。33万円の支払いを命じられる😜 [511335184]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1633581328/
385【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:20:58.94
>>353
ちなみに
ネトウヨが大好きな竹田や小川も
裁判で負けてるよ
ネトウヨ陣営が裁判で勝ってるとこ
みたことないわw

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643100452