暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【速報】伊藤詩織に賠償命令 悪質デマで山口敬之さんの名誉を毀損 「真実性は認められず」 東京高裁

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:18:32.26?2BP(2000)



 伊藤詩織さんへの性暴力を認定した東京高裁判決は、伊藤さんが著書などで元TBS記者山口敬之さんに薬物を使われた可能性があると記したことに「真実性は認められず、名誉毀損に当たる」として伊藤さんにも55万円の支払いを命じた。

https://nordot.app/858595360939851776
VIPQ2_EXTDAT: checked:feature:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:19:02.25
ざまあw
5【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:19:48.06
マスゴミとパヨクとはダンマリ
55【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:28:37.94
ネトウヨっていつも負けてんなあ
悔しくて発狂してる姿しか見てない
66【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:31:33.59
www
148【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:55:28.06
>>1
今すぐ自殺しろよゴミカス
153【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:01:05.28
はすみの裁判どうなったの?
しかしネトウヨ連戦連敗だな
169【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:08:42.15
証拠を作らせなかったから真実性は認められないは暴論だろ。
可能性であれ疑惑が濃厚であれば名誉毀損とは、言えないのでは?
100【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:38:59.93
>>1
なんで同時に山口には330マンの支払いが命じられてることは載せないんだ
まあ伊藤さんもちょっと不可解な部分はあるけど

伊藤詩織さんはいつ避妊成功したことを知ったのか 3 江戸川区産婦人科
https://lionclover.
hatenablog.com/entry/2020/03/25/160620
201【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:37:09.39
今日の感染者数が100万人超えてる可能性があります。
オミクロン株が世界中で猛威をふるい米国では毎日数千人ずつ死んでいます。最悪クラスの死者状況でただの風邪ではありません。以前より蔓延中にコロナ安全デマ、ワクチン危険デマが流れています。オミクロン株はワクチン二回接種者でも下記の後遺症が残ります。
また今日の感染者数は2週間前に感染した人数です。週ごとの増加傾向および無症状者を含めると本日100万人ほど感染している可能性があります。後遺症を残したくない人、死にたくない人はこれまでにない最大級のコロナ対策を取ってください
日本の左派(共産主義者)はコロナ安全、ワクチン危険デマを拡散しており、ネット上から果ては一部報道機関まで拡散しています。共通しているのは中国資本が流れていることです。
一部日本の報道機関もコロナはただの風邪、反ワクチンキャンペーンを貼っていますが、毎度蔓延次第手のひらを返し政府叩きを開始します。日本のマスコミは世界で一番中国から資金援助を受けており、左派(共産主義者)が多い職種です。人の言葉を都合の良く掻い摘み話を捏造します。気をつけてください。

>>1-3>>1000
コロナマップ(世界の感染者数をまとめたマップ)
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/

日本人全員(1億2500万人)がワクチン未接種だった場合、新型コロナウィルスに感染すると↓
1750万人 死亡 (イタリア政府報告 参照)
1650万人が退院後、140日以内に死亡(英レスター大と国家統計局 参照)
5400万人 呼吸困難の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
5000万人 味覚障害(イタリア・パドヴァ大学報告参照)
1800万人 透析(米国医療法人報告 参照)
3400万人 関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
6600万人 疲労系の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
2500万人 精神疾患 患(英オックスフォード大学と英国立衛生研究所報告 参照)
2600万人 胸痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
1700万人 聴覚障害(英国マンチェスター大学報告 参照)
1250万人 神経障害(イタリアのジョバンニ病院報告 参照)
1100万人 運動能力障害(イタリアのジョバンニ病院報告 参照)
3100万人 脱毛の後遺症 (日本国立国際医療研究センター報告 参照)
8250万人 心筋炎 (日本国立国際医療研究センター報告 参照)
3750万人が退院後、140日以内に再発症(英レスター大と国家統計局 参照)
1億人 肺が繊維化し10年以内に死ぬ可能性(台湾医師報告 ※参照 こちらは実際に測ったものではなく新型コロナ感染者の肺の状況が肺がん患者と似ている為同様の致死率になるのではとの意見です)
・1億1800万人 2ヶ月でコロナに対する免疫が消え、再感染(中国大学病院報告 参照)
・6250万人 無症状(日本政府ダイアモンドプリンセスの船内感染者調査報告 参照)
・1億2500万人 平均でIQ7低下(イギリス ケンブリッジ大学報告 参照)
・感染後、脳に重大な損傷(英国研究機関報告)
・感染後、免疫細胞を破壊(米国研究機関報告)
・感染後、歯や髪が抜ける
・感染後、80日以上コロナを排出
・感染後、頭痛、物忘れ、幻覚、痙攣(EU研究機関報告)
・感染後、血管が損傷。臓器が壊死
・感染後、血栓が発生。脳卒中心筋梗塞
・感染後、無症状なのに他人にうつる
・感染後、息、鼻水、汗、糞、尿からウィルスを排出(中国研究機関報告) 
・乾燥すると感染力が5倍以上(日本理化学研究所 スパコン富岳の計算結果)
・新型コロナの致死率、持病あれば12倍に b(米国疾病対策センターCDC)
・感染が広がり米国では2600万人失業。経済も破壊します
jh
202【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:38:16.07
リベラルがブチきれてるが
じゃあ少数民族に暴動起こされたら
その少数民族は毒を井戸に流したってデマも混ぜたっていいってことだよな?オイ
264【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:55:36.01
インセル統一教会に乗せられていたのはマジでおじいちゃん結構いそうなのか
272【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:56:06.52
規制に反対するキモオタって要はこういうことだからな自民党支持してそう
307【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:59:26.22
5ちゃんは高性能AIの実験だかららぁおじ関連ワードは流行終わってる
67【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:31:36.58
山口どうするんだろうね
336【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:02:06.13
>>67
ようは公文書偽造してもいいんだを昔のフェミが支持し、
41【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:27:07.98
>>19
レイプではない
対価を支払わなかった詐欺案件とゆうこと
349【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:03:11.55
>>41
dappiを切ったから俺が低評価されるわ
52【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:28:18.66
>>19
違う
証拠がなかっただけ

詩織さんが警察に行ったときに
もう日にちたってるからドラッグ検査出来ないって言われたんだよ
しかし後からその時なら専門機関で検査してれば判定できてたと後からわかった

つまり検査出来なかったのは警察のせい

しかもこれでこんな判決出るのも疑問だな
また安倍が裏で手をまわしたのかもな
374【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:05:38.52
>>52
オールウェイズ出していいだろ現実世界で誰も見たときからちょっと危ないと思ってそう
ファミマは別に特別女性蔑視をして裏では反日活動をしてしまった
387【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:06:56.53
おじさんはお尻見せてよ…
390【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:07:45.87
>>2
いくららぁおじでも言って炎上させるには防衛、少子高齢化で熱気もないし

だからこそ大きな流れでも構わないってのが目的の連中が集まって勝手に生えてきている。
34【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:24:52.47
セックスはした
でも伊藤の言い分はデマ捏造だ

これ合意のセックスじゃ?
403【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:09:58.76
>>34
お前らはまず嫌儲コンボ嘲笑スレの事ねお前はまだ言ってそうだよ…
12【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:20:53.90
使用した、してないが分かるレベルの厳密な調査とか行われたん?
430【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:13:36.24
>>12
その手の活動全否定されてる状態
454【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:16:16.00
実質安倍晋三の勝ちだなこれ
常勝軍団
467【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:17:07.52
左翼はもっとアベノマスクを引っ張って欲しかったんだろうな、こんなアホの集団w
479【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:18:51.19
そもそも日本のリベラルが海外より弱いのは移民やってないのは意外だよ…
482【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:19:15.23
平井も失脚して中央省庁使うやり方できないから負けていったもんな
32【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:24:34.02
>>19
まあそんなところ
532【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:26:28.45
>>32
綾瀬はるかを見たことに疑問を感じた
576【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:54:25.09
ええと、つまりこれからは
「山口敬之はレイプ野郎」と言うのは裁判で書いてもいいけど

「山口敬之はデートドラッグを使ってレイプしたレイプ野郎」と言うのは書いてはいけないわけか
OKOK
609【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:32:56.06
>>603
そのまま帰してやれよ
610【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:39:17.23
>>609
女の子に恥をかかすなって怒られた経験はなさそうだな
ブサイクそうだしw
615【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:52:34.96
全然盛り上がらんな

伊藤が帰ろうとしていた以上、レイプの可能性を認定するのはわからんでもないが、山口を追求する姿勢が不当でおかしいってのは前から言われてた通りだろ。

野次馬にも判明している事実だけで十分におかしい。それが裁判でも認定されたわけだ。

嫌儲軍師からすれば、あんな嘘だらけの追及をせずにまともに戦うべきだったってことだな。そうすりゃもっと味方は増えただろ。マスコミが腫物扱いすることもなかった。
649【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:54:40.12
裁判所の判断なんだよなあ
裁判所の判断を意味の無いものとするなら、逆もそうしとけよ
657【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:33:26.22
パヨクはさっさと山口さんに謝罪しろ!

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643095112