暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

吉川晃司 BELLING CAT vol.212

1【TOKUMEI】2021/11/11(木) 00:37:43.36

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

▼K2 NET CAST
http://www.kikkawa.com/
▼K2 MOBILE CAST
http://sp.k2m.jp/
http://k2m.jp/
WARNER MUSIC JAPAN
http://wmg.jp/kikkawa/

▼公式Twitter
https://twitter.com/kikkawa_staff?s=21

前スレ
吉川晃司 BELLING CAT vol.211.
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1625016612/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7【TOKUMEI】2021/11/16(火) 07:34:42.30
過疎ってる…無理もないか、何も話題がないもんね
15【TOKUMEI】2021/11/16(火) 18:14:00.72
ホタテをナメるなよ
55【TOKUMEI】2021/11/24(水) 10:22:03.85
一人COMPLEXで演っていないのは
「Love Charade」「CRY FOR LOVE」「THE WALL」「HALF MOON」ぐらいだからもういいんじゃね。
0730/0731を越えるものは未来永劫出てこないと思うし。
67【TOKUMEI】2021/11/25(木) 13:37:41.50
ていうか改めて聞いてみると声にちゃんと延びがあるから今聞くと結構いいな
ただ常にギターに不安感がある
80【TOKUMEI】2021/11/27(土) 17:22:01.21
民川3部作Blu-ray出るって情報どこかに出てます?
83【TOKUMEI】2021/11/28(日) 00:11:54.52
シャタラーの吉川はめちゃ若いのに格好良さ最高潮
シブさも、燻し銀にまでなる頃とあまり変わらなくて草
86【TOKUMEI】2021/11/28(日) 09:25:51.86
FC会員数減っただろうなぁ
年会費どうなるかな?
94【TOKUMEI】2021/11/29(月) 14:35:29.32
ケーキ監修ワロタwww
100【TOKUMEI】2021/11/30(火) 23:19:47.48
すいません
コレ右下なんて書いてあるか分かります?
105【TOKUMEI】2021/12/01(水) 20:08:07.72
>>100
Love X X X
107【TOKUMEI】2021/12/01(水) 22:26:28.74
まさかのAIとくーちゃんのビーマイベイベーw
なかなかえがった
得した気分
バックダンサーたちはまさかのルネッタバダw
108【TOKUMEI】2021/12/01(水) 22:42:55.72
氷室や吉川と比べられ、人間性をディスられながらも2016年から7枚近くアルバムをリリースしている布袋のメンタルタフネスぶりは賞賛に値する
116【TOKUMEI】2021/12/02(木) 15:02:04.26
どの水谷だよ
117【TOKUMEI】2021/12/02(木) 16:11:07.74
>>116
文化放送に決まってるだろ!
https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20211202090000
118【TOKUMEI】2021/12/03(金) 09:12:35.22
ケーキ監修には驚いた。
経営者が同郷だったりかな?
122【TOKUMEI】2021/12/03(金) 11:35:08.20
>>118
全国チェーン店ならまだしも地方で数店舗
こんなブランド力を落とす仕事、コネじゃなかったら悲惨
141【TOKUMEI】2021/12/12(日) 11:31:07.33
今はCDが売れない時代
売れてるのはジャニーズやAKB系やBTSなど
音楽を聴くというより売り上げ数上げやグッズとして買ってるだけ
今は配信が中心になってきてるよね
それも今流行の若い人向けのものばかりが人気だね
181【TOKUMEI】2021/12/18(土) 19:04:29.78
どうせ、その殉職にも原因があったとかで、最終回に向けて物凄い匂わせがあるんじゃね?
192【TOKUMEI】2021/12/20(月) 13:12:03.06
音楽も役者もバラエティーも微妙だがスタイルと身体能力だけは人並外れてるというのが俺の評価
206【TOKUMEI】2021/12/21(火) 19:46:46.97
そして、予期せぬ事態ぅてなんやねんw
連投失礼
234【TOKUMEI】2021/12/28(火) 00:06:38.31
パンドーラ
250【TOKUMEI】2021/12/30(木) 23:32:40.99
吉川晃司は黒ばっかでつまらんよな
黒はセンスのない人の選ぶ服装だよ
281【TOKUMEI】2022/01/05(水) 15:07:03.93
25周年がピークだったな。その時にもそう思っていたけど。大阪厚生年金での意表をついたBIG SLEEPは鳥肌ものだった。以降はお付き合い程度にチョボチョボとしか参戦してない。
282【TOKUMEI】2022/01/05(水) 16:28:15.38
オーバーザレインボーだけはもう歌わないでほしい
289【TOKUMEI】2022/01/06(木) 07:40:53.83
吹っ切れて滅茶メチャしてほしいですよね
滅茶苦茶は嫌ですけど滅茶くらいなら何とか
大ボスな方じゃないですがw
最近、彼になんだかお株とられてる感があるんすけど気のせいすか?
314【TOKUMEI】2022/01/10(月) 17:07:14.87
金かけてまで不自然な若作りしたくないってのはわかるけど、芸能どころかその辺の50代でも老けてる方だよな
334【TOKUMEI】2022/01/12(水) 20:00:27.10
職業 吉川晃司です
340【TOKUMEI】2022/01/13(木) 01:06:07.35
結婚して急激にダメになってしまったって
思われたら嫁も可哀想な事、わかってやれよなー
351【TOKUMEI】2022/01/16(日) 11:14:16.48
今日の日曜劇場DCUに吉川晃司がでるのな
368【TOKUMEI】2022/01/19(水) 08:34:43.47
実際、センスがないんだから仕方あるまい
387【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:33:25.52
コント。予想以上に面白かった!さすがサンドイッチマンてところか。吉川から「BOOWYとCOMPLEXしか…」というワードが出たのもすごい。
390【TOKUMEI】2022/01/26(水) 05:43:43.25
ここで求めてる吉川の姿はタレントではないからね。本業?の歌う姿を求めてる

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1636558663