暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD Part66

1【TOKUMEI】2021/10/29(金) 13:56:59.59
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv

バナナマンバナナムーンGOLD
http://www.tbsradio.jp/banana/
http://www.tbsradio.jp/banana/index.html

放送日時:毎週金曜日 25時00分~27時00分

出演者:バナナマン(設楽統、日村勇紀

番組へのお問い合せ
メール:banana@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ
JUNK「バナナマンバナナムーンGOLD」それぞれの係まで。

前スレ
金曜JUNK バナナマンバナナムーンGOLD Part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1614143634/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2021/10/29(金) 16:28:15.13
石橋の誕生日企画、50歳の時はあんなに豪華だったのに今じゃyoutubeで暇そうな底辺芸人と実質クビにしたフジテレビスタッフが慰めに来てる感じで切なくなったわ
5【TOKUMEI】2021/10/29(金) 16:55:45.81
誤り→内さま
22【TOKUMEI】2021/11/06(土) 18:42:32.51
ひむバス、結構な製作費だろうに
淫行騒動あってもNHKはバナナを重宝するね
24【TOKUMEI】2021/11/06(土) 20:45:58.93
>>22
NHKに愛され、民放4局とBS朝日にレギュラー番組を持つのが日村という男だw
51【TOKUMEI】2021/11/21(日) 11:43:01.24
12/31金曜つっても明けて1/1の土曜
この日はやらないだろ
12/24が今年最後の放送だね
59【TOKUMEI】2021/11/27(土) 12:04:18.35
日村を笑わせろは来週でしょ
66【TOKUMEI】2021/11/27(土) 20:07:48.31
恒例の歌地獄、恒例の島田、恒例の大島麻衣お姉ちゃん、恒例の仮装、恒例のぺち祭り、恒例のホワイトデーお返し、恒例の星野源、恒例の楽屋事件簿

どんどん恒例行事のルーティン化されてるけど、恒例≠好評なのに気づいてくれ
76【TOKUMEI】2021/11/29(月) 18:09:15.78
バナナマンはそう思ってるかもしれないが03側は壁作ってるのわかるじゃん
91【TOKUMEI】2021/12/02(木) 15:02:04.84
そりゃホンジャマカの上位互換コンビですから
127【TOKUMEI】2021/12/11(土) 15:57:27.80
年越しラジオのパクリってどういうこっちゃ
133【TOKUMEI】2021/12/19(日) 16:35:03.51
今日ジュンク堂行ったらオークラ本が売上6位に入っててびっくりしたわ
147【TOKUMEI】2021/12/21(火) 14:01:15.80
また島田の占いやんのかなあ
あんなの番組の終わりあたりでさっとやればいいのに
152【TOKUMEI】2021/12/23(木) 22:51:54.18
今年の大晦日は生放送6時間やったあとにラジオやんのか
しかも日村は前日も生放送やるというねw
161【TOKUMEI】2022/01/01(土) 01:08:27.73
https://www.nogizaka46.com/smph/schedule/2021/12/064576.php?member=&;category=&monthly=?member=&category=&monthly=
マジか!
163【TOKUMEI】2022/01/01(土) 01:50:01.07
>>161
飛鳥ちゃんも歌うのかな?
169【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:48:04.70
SNS上でも全く話題にならない浦沢先生
皆が知ってるかのように過去の栄光を語りクソ曲を熱唱
171【TOKUMEI】2022/01/03(月) 05:12:22.13
モンスターは終わり方意味分からんし
そもそも絵がアレ
172【TOKUMEI】2022/01/03(月) 15:47:45.29
20世紀少年も尻すぼみ
週刊スピリッツで今やってる朝ドラもテーマが飛行機なのか伊勢湾台風なのか怪獣なのかマラソンなのか意味不明
良かったのはダンシングポリスマンとマスターキートンと柔だけ
BILLY BATに至ってはいつの間にか終わってたwww
187【TOKUMEI】2022/01/06(木) 15:29:37.31
今の設楽がエゲつない不倫とかバレたらどれだけのお金の損失があるんだろうな、想像するだけでちんちん萎えるよなそりゃ。
オークラみたいな裏方が実際は一番遊べそうだよね
189【TOKUMEI】2022/01/07(金) 18:27:44.68
島田回か今日はどんなおべっかが聞けるか
199【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:03:27.08
占い回マジで止めてほしい
新年一発目がいつも最低回
そもそも本人も適当な事言って喜ばせてるだけって言う自覚あるだろうに
虚しくならないのかね
209【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:06:06.89
バナナマンが批判されたり悪く言われると
言い返したり煽ったりしてたバナナマン信者いたけど
ワッチョイ付きにしたらいなくなったのなんでですかね?
212【TOKUMEI】2022/01/08(土) 19:30:17.17
今は有吉とか山根その他、島田の占いを馬鹿にしたり揶揄したりする流れが多いけど最初に過剰に持ち上げちゃったから今更路線変更できないんだろうね
島田の手相ブレイクってバナナマンが最初くらいだよね多分
224【TOKUMEI】2022/01/11(火) 17:16:25.86
島田の財布だってバナナマンとオークラは要らねえって言ってるしなw
255【TOKUMEI】2022/01/22(土) 14:21:03.59
中川パラダイスって縁切らされたんだw
256【TOKUMEI】2022/01/22(土) 14:42:07.87
春〇のとこは嫁も嫁でなって感じもする
249【TOKUMEI】2022/01/22(土) 04:18:29.23
昔の取り調べコント風トークはもっと日村のギリギリのクズ感やその周囲のどうしようもない後輩達があったから面白かった
今はもうただただかわいらしいおっさんを演じようとしてるだけで微妙
257【TOKUMEI】2022/01/22(土) 15:06:46.71
>>249
それでも追求回は好きだわw
263【TOKUMEI】2022/01/23(日) 13:34:07.27
飯の事を追及されたら全部嘘ってw
もうやってることコントじゃんw
265【TOKUMEI】2022/01/23(日) 17:52:56.57
詰める才能
追い込まれる才能
293【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:14:23.29
いや、日村夫婦の話をしてるんだから「日村側」に対するのは「神田愛花側」だろ、普通は
294【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:49:23.83
ですよね
いつか離婚があるとすれば(勿論無いことを祈っていますが)
きっと神田さん側からだろう

世間一般でも離婚は奥さん側から突きつけられるケースがはるかに多いと聞くよ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1635483419