暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Fate/Grand Order 超まったりスレ☆863

1【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:56:26.92
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv

★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
https://fate-go.jp/

■公式お知らせ
https://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
https://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.239
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1641733628/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.107【FGO
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1639067538/

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆862
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1642901942/ VIPQ2_EXTDAT:
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:58:10.46
絵文字NG

(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]

JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録

Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
4【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:11:41.94
素材ドロ率UP礼装とうとう来たか…
すまん、まだTTつけてる奴おりゅ?
9【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:16:20.54
エレちゃん最近PUされてなかったっけと思ったら、グラカニでされてたわ
早いな
13【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:18:01.91
うおおおおおおおおおFGO最高!素材交換全部終わって灰色だった今週に色をつけてくれました!ありがたい事です運営寝てくれ!
18【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:19:35.51
ふざけているのかね?(´・ω・`)
19【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:20:29.39
他素材も出ることを考えたら礼装枠も増やしてくれないとなぁカツカツだよ
27【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:24:08.25
元のドロップ率に乗算って今までの絆系礼装は違うの?
元のドロップ率が100%のフレ礼装込みなら
100%×5%×5%ってこと?
それとも100%×(5%+5%)?
40【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:31:56.88
無尽の塵山って気が狂ったのですか?
43【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:32:42.81
乗算ってことは今まで20個集めていた時に21個手に入る感覚ってことだよね
誤差じゃね???
57【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:42:33.98
バレンタインは全員からチョコ貰うメッセージを見るガイジ仕様は直しておけよ
67【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:47:50.70
イベントで入手できるコマコの代わりにはなりそう
70【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:50:51.33
マジで次メルトPUくる?やったー
76【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:55:35.49
Q鯖は人権Qサポの後の方がガチャ回りそう
81【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:58:25.77
もう塵は手持ちのサーヴァントのスキルもアペンド分も全部終わってるので今更だ
欲しいのは小鐘とかだがそんなのでるのまだまだ先だろうし出る頃には不要になってそう
82【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:59:13.29
俺はもうフル強化したエレちゃんいるからいいや
水着分も今から貯めるぞ!
84【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:00:10.13
>>80
いつも完全なる虚無だったところにガチャ挟んでるだけだから
87【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:05:15.74
>>84
むしろ鯖の数増えてるんだし平時はこれぐらいしないと復刻2年待ちとかもあるアフィよ
93【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:13:34.42
無尽の塵山とは大きく出たなー
そんなにか?
100【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:20:09.92
三騎士の単体を2セット用意して宝具撃ちまくればなんとかなるな
103【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:22:09.39
>>100
メリュ武蔵超人でそれぞれのカード来た時に一回ずつだわ
104【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:22:22.74
アニプレ参加になってから怒濤の緩和具合で本当に良いことだな
105【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:22:35.60
そりゃ解放にレアプリ使ってない奴にレアプリ返還されるわけないだろ
108【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:27:07.94
これ来週の日曜日に生放送があるから
来週も虚無の可能性濃厚なんだよな
110【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:27:26.81
イシュタルエレシュキガルは正直重ねたいけどバレンタイン近いしスルーだ
115【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:32:55.93
来週はccc復刻でメルトプロテアガチャってほぼ決まりやな流れ的に
117【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:35:24.46
ツチノコ追い求めてミイラになった人おるな
119【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:41:46.75
霊脈石ってもう手に入れる方法ないの?
ケルヌンノスに勝てない
122【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:45:02.75
>>119
二部条件のイベントやるっていってるからその事前にくばるじゃろ
バレンタイン塔よりもあとじゃろうが
124【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:53:39.88
ここ最近神ジュナが必須の高難度や周回なんてあったか?
そら最速クリアとかならいるだろうけど
最低宝具3必須
礼装も5年以上前の凸礼装が複数必須とか
持ち物検査がめっちゃ厳しいぞ

ナニに使うんだよ
モルガンかランスロか型落ちS樽武蔵でいいだろもう
132【TOKUMEI】2022/01/26(水) 20:06:49.91
モルガンいたらいらんでしょ
134【TOKUMEI】2022/01/26(水) 20:07:22.52
とりあえず聖杯60個欲しい
143【TOKUMEI】2022/01/26(水) 20:21:07.91
乗算だからそんな上昇せんよぶっちゃけ凸終わってやっと体感差が感じられるかもしれないレベルや

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1643176586