暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ママ】前山剛久、未だに憔悴しきっている模様 お母さんがずっと泊まり込みで面倒を見ている状態 ※神田沙也加さんの交際相手★6

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:19:53.34
1月14日、ミュージカル『マイ・フェア・レディ』の大阪公演の千秋楽。当初、イライザ、ヒギンズ、フレディの3役は、ダブルキャストで上演されていたが、12月25日以降、朝夏まなと(37才)、別所哲也(56才)、寺西拓人(27才)の「チームA」だけで全公演を務め上げた。もう1つの「チームK」のメンバーは、寺脇康文(59才)、前山剛久(30才)、そして神田沙也加さん(享年35)だった。

 沙也加さんが転落したホテルの部屋には、2通の遺書が残されていた。1通は事務所関係者宛て、そしてもう1通が、交際していた俳優・前山剛久宛ての遺書だった。

「沙也加と前山さんは、昨年のミュージカル『王家の紋章』での共演を機に、10月から交際を開始。沙也加にとっては、結婚を視野にいれた本気の交際でした」(沙也加さんの知人)

 しかし、交際開始からほどなくして、前山に元恋人・A子さんの影がチラつくようになる。

「前山さんは、昨年夏頃まで年下のグラビアアイドル・A子さんと交際していました。一度は別れたものの、沙也加との交際中も再びLINEを送ったりして連絡を取っていたようなんです。それに気づいた沙也加は激怒。何度も話し合いを繰り返しましたが、そのたびに開き直った前山さんに、罵声を浴びせられていたそうです」(前出・沙也加さんの知人)

 それでも、沙也加さんには「私にはこの人しかいない」という強い思いがあったのだろう。あるいは、「結婚すれば変わってくれるかもしれない」という一縷の望みが、彼女を支えていたのかもしれない。

「沙也加から将来を見据えて同棲を提案し、前山さんも同意。ふたりで住むマンションの契約も済ませ、あとは引っ越すのみの段階だったんです」(前出・沙也加さんの知人)

 しかし12月中旬、前山が突然、同棲を白紙にしたいと言い出し、ふたりの関係は悪化。折しも『マイ・フェア・レディ』の全国公演中であり、ふたりは、終日顔を合わせていた。

 沙也加さんの死後、前山が彼女に浴びせた罵声の「録音データ」の存在を『週刊文春』が報道。その後、前山は『マイ・フェア・レディ』を降板しただけでなく、すべての活動を休止した。

「事故の直後、前山さんは札幌まで駆け付けた事務所スタッフとともに帰京。憔悴しきっており、ひとりにはさせられない状況だそうです。その後はずっとお母さんが泊まり込みで面倒を見ている状態です」(芸能関係者)


2022.01.21 16:00
https://www.news-postseven.com/archives/20220121_1721074.html?DETAIL

関連スレ
【文春】神田沙也加さん、死の直前に交際相手の前山剛久から「死ね」と連呼され「死ねばみんな喜ぶ」などと罵倒されていた★156
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641713642/
前山剛久、神田沙也加さん罵倒で大炎上 自ら引退を申し出る他に道なし? 復帰はほぼ不可能か ★32
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642069192/

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642901985/
73【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:54:51.73
結婚を約束した恋人が自殺したのにずっと雲隠れしてお線香の一本もあげてない人でなしがいるらしいね
137【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:56:54.50
>>130
「さすがに大人のやることじゃない」
それはあなた基準のただのポエムです
相手の命の尊厳を無視し死ねと何度も罵声を浴びせ、相手を追い込むほどに病んでいた人間が問題なのであって、被害者にいくらでも逃げる手段はあるだろうというのは、世間の秩序やルールがなぜあるのかという根本を否定するただの暴論でしかない
141【TOKUMEI】2022/01/25(火) 14:03:20.76
>>137
それはそのままあなたにお返しすることですよ

私がポエムであるとするならあなたの考えもしょせん「ポエム」でしかないのです。
中学生の自殺とは違うということがわかりませんか?中学生の自殺と神田さんの自殺は明らかに違うのです。男女間のトラブルはその男女間で話し合いで解決するなり弁護士を立てるなり、それか完全に関係を終わらせることで終結します。
愛だの恋だのは当事者からすれば死にも直結しがちな問題ではあるが、中学生のように完全に逃げ場がないような問題じゃないのです。それがあなたに理解できないのならあなたは大人になっていないし、あなたも自殺してしまう危険があります。
自殺はその本人が苦しいだけじゃなく、自殺後に家族、周囲の人に多大な心のキズを永遠に残すのでやめてください。
158【TOKUMEI】2022/01/25(火) 14:29:28.58
お前らやめたれや
166【TOKUMEI】2022/01/25(火) 14:37:08.08
ここで必死に叩く 
てめぇらも同じ穴の狢だろ
170【TOKUMEI】2022/01/25(火) 14:38:41.99
>>166
職場内恋愛したあげく精神的に弱っている人間相手にタヒねばみんな喜ぶって罵倒したかということ?

いや全然身に覚えがないけど
177【TOKUMEI】2022/01/25(火) 14:45:49.00
マイバースデーにママにAK47だっけ買ってもらえよ~
200【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:09:36.27
前山の前の秋山とかいうジャニーズも神田の束縛きつくて結局別れたらしいし
前山も束縛癖に堪えられず交際したものの2か月で冷めちゃったんだろ…

本当はすぐにでも別れたかったけど今の舞台中は別れないでとでも周囲から言われたんじゃね?
今の舞台終わって次の舞台になったら神田はまたそっちの共演者と恋仲になるだろうからそれまで前山くん我慢してくれ!とか言われてそう
神田に内緒でマンション借りてたのもそれを見越しての行動なら説明がつく
206【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:17:04.20
不要不急の外出はママー
215【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:23:26.34
>>211
おまえ沙也加だけめっちゃ批判してるやん
216【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:25:23.18
>>215
前山はクズ。それしかないからそれだけ。
沙也加はあまりにも幼稚。
全てが男中心。ダメすぎるわ。
266【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:56:49.00
ママ…(´;ω;`)みんながぼくちんをいじめる
275【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:02:58.46
女を罵倒した挙句、マザコンってwww
290【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:21:40.05
こんなとこで必死に前山援護してる奴ってなんなん
自分の口で説明責任でも果たさな復帰なんて出来ないだろうし、
援護してるなら会見の文書でも考えてやれよ
310【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:56:47.00
元カノ明日のソシャゲ生放送降板
第4回から毎回出演だったのにw
315【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:00:20.81
>>310
すご笑
306【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:53:47.40
引退宣言まだ?

未だに未練があるのかな、芸能界に。
残れるとでも思っているのかな?
319【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:06:32.75
>>306
ナルシストだからキャーキャー言われるの気持ちよかったんじゃない?
357【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:05:07.62
死んでくれたんだから嬉しがったり喜んだら?
なんで憔悴するの?
368【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:19:19.80
1月25日だぞ
未だに憔悴してたら人類として異常だろ
言い訳もあるだろうけど言い分も含めて冷静になって事を振り返って説明すれば良いだけ
言い分はみんな聞くから出てこいってだけの話だよね
386【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:01:10.89
>>368
同じIDだ
391【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:16:59.16
今回の件で妹排除で家族の絆が強くなって良かったな
317【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:03:52.46
>>309

>>250
>不安定にさせたのは前山の言動

>>277
>昔から不安定な面もあり、精神安定剤を服用することもあった
406【TOKUMEI】2022/01/26(水) 00:23:40.37
>>317
また降臨か?だからなんだよ ママ山のせいじゃないと言いたいのか?
厚労省によるとうつと診断される患者は年間100万人以上いて保険償還データでは安定剤服用している人はその数倍いるんだ
つまり心の風邪にかかってる人は別に特殊な一部ではない。ましてそんな状態の人をいたわるどころか罵倒繰り返して不安定にさせたらいかんぜよ
416【TOKUMEI】2022/01/26(水) 00:55:30.73
そりゃまあ親からしたら何をしでかそうが結局は可愛い我が子だし、面倒くらいみるだろ
481【TOKUMEI】2022/01/26(水) 10:53:50.88
>>416
自分が育てたんだもんねそんな人間に
491【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:21:23.94
あれ以降A子にLINEしたと思う?
495【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:36:09.85
>>491
ずっとしてると思う
501【TOKUMEI】2022/01/26(水) 12:52:19.36
>>494
性質が似てる気がするんだよね
あとこの前山に同情的な男がわりといるのかと思うとすごい気になる
○ね○ねじゃなくて、「君とは一緒になれない。本当にごめん。別れてくれないか?」でしょうが!
何がみんな喜ぶだ、余計なお世話だカス
518【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:34:56.64
>>501
つーか男の方が沙也加のマンションに
転がり込んできて半同棲状態なんだから
別れたいなら沙也加のマンションから出て行けばよかっただけなんだけどな。
まあ、全国巡業公演治癒で恋人役で毎日顔は
合わせないといけないしな。
535【TOKUMEI】2022/01/26(水) 14:39:51.44
安藤美姫の娘もう8歳なんやお母さんに似てる
シングルマザーで頑張ってるね
550【TOKUMEI】2022/01/26(水) 15:36:08.20
文春なら、マイフェアレディの千穐楽を待ってまたネタ出ししてくれる

期待してるぞ

これ、旭川の件に匹敵する陰湿なイジメだと思う、マジで
これが許されるなら、手を出さなければ殺人にならないとかいうアホな判例が出来るってことだぞ??
570【TOKUMEI】2022/01/26(水) 16:08:13.11
>>567
地獄から土下座しな全夫に
575【TOKUMEI】2022/01/26(水) 16:56:08.13
>>570
村田充公式コメント】
彼女が取り組んでいるいくつかの大きな仕事に対する影響を考慮し、離婚のご報告は年始にすることが最良と考え、公表を控えておりました。
婚姻関係は解消をいたしましたが、沙也加さんのよき理解者として、今後もサポートは続けていく所存です。
639【TOKUMEI】2022/01/26(水) 20:23:13.12
妊娠してだろうな
658【TOKUMEI】2022/01/26(水) 21:51:45.69
>>657
性格にいうと嘘はついてないと思ってるよ。
「今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました」だからね。
曖昧にして沙也加が傷つかないようにしている。
だから優しい嘘だと思ってる。
いい人なんだろうねと。
660【TOKUMEI】2022/01/26(水) 21:57:45.06
>>658
○性格にいうと嘘はついてないと思ってるよ。
○だから優しい嘘だと思ってる。
何が言いたいのかさっぱり
667【TOKUMEI】2022/01/26(水) 22:13:53.80
ナベプロいい加減にしろよ
682【TOKUMEI】2022/01/26(水) 23:27:56.70
これ見た?
https://news.yahoo.co.jp/articles/99695aacfb6600de8f8c406ca70a6a1bc06fcd50
686【TOKUMEI】2022/01/26(水) 23:43:34.93
文春砲もなくて火消し目前だったのに元カノに掘り返されるとはね~笑
688【TOKUMEI】2022/01/26(水) 23:51:48.05
ラインの酷いやりとり 録音テープの恐喝恫喝
これで妊娠なんて万が一していたら目も当てられない
コンクリ事件や座間の殺人事件より残酷だ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643080793