暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ランニングシューズナイキ専用スレ Part.36

1【TOKUMEI】2021/11/29(月) 15:08:04.45
Nike公式 ランニングシューズチャート[レベル別比較]
http://nike.jp/running/marathon-chart


※過去スレ
ランニングシューズナイキ専用スレ Part.34
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/athletics/1627692760/
ランニングシューズナイキ専用スレ Part.33
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/athletics/1624083889/
ランニングシューズナイキ専用スレ Part.32
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/athletics/1620177547/
ランニングシューズナイキ専用スレ Part.31
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/athletics/1616099916/
ランニングシューズナイキ専用スレ Part.30
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/athletics/1612691952/
ランニングシューズナイキ専用スレ Part.29
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/athletics/1607948409/
ランニングシューズナイキ専用スレ Part.35
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/athletics/1632732525/
8【TOKUMEI】2021/11/30(火) 09:17:02.98
>>4
鈍足の僻み定期w

そりゃ初心者だろうがVFで走ることは出来るだろ
履きこなすとただ履けるの違いが分かってないんだもんw
27【TOKUMEI】2021/12/01(水) 12:07:07.82
>22 >23
教えてくれてありがとうございます
今履いてるズムフラが少し余裕あるサイズなので同サイズで探してみます
あとは欲しい色があれば即買い
初期カラー中々ないんだよねぇ
26【TOKUMEI】2021/12/01(水) 12:02:38.89
クリスマスにセックス、年末年始に年越しセックスするからな
34【TOKUMEI】2021/12/02(木) 01:30:51.86
>>26
それなら10月上旬
因みにアメリカでは10月5日が誕生日の人が最多
35【TOKUMEI】2021/12/02(木) 13:36:27.05
インフィニティとインビンシブルどっちが足に優しい?
36【TOKUMEI】2021/12/02(木) 14:08:54.60
>>35
インフィニ
インヴィシはフカフカすぎて逆に足を痛めるかもしれないズームXを遅いスピードでも扱えるか実験してみたコンセプトみたいなモノでナンバリングされるかは微妙
39【TOKUMEI】2021/12/02(木) 18:24:39.28
毎回どこか軽く痛めるのもおかしいだろ
40【TOKUMEI】2021/12/02(木) 20:05:38.72
このカラー、ネットで探しても全然見つからないんだけど何で?
42【TOKUMEI】2021/12/02(木) 21:09:56.97
>>40
軽く検索してみたけど確かに見つからないね
アルペンやゼビオの限定カラーかと想像してけど出てこないようだった
70【TOKUMEI】2021/12/04(土) 19:52:20.40
今売ってるんだから買っとけば
85【TOKUMEI】2021/12/05(日) 13:25:09.20
PUMA残念
138【TOKUMEI】2021/12/07(火) 06:18:48.82
履きこなせないっていうのはどういう感覚があるの?
149【TOKUMEI】2021/12/07(火) 10:43:19.10
>>138
貧乏人の僻みだぞ。その書き込みを見たら笑ってやれw
200【TOKUMEI】2021/12/11(土) 08:28:24.45
ターボ教の信者からしたらターボが存続するためならいくらでもお布施しますよという姿勢
ターボっぽいコンセプトのシューズを色々試したけどなんかどれもしっくりこなかった
220【TOKUMEI】2021/12/11(土) 22:37:54.70
3年前にセールで買ったエリート10をおろして、ジョグからスピ練まで1週間使ったら、昔の彼女に再会したような安心感と新鮮味がないまぜになってる
228【TOKUMEI】2021/12/12(日) 10:12:19.42
247【TOKUMEI】2021/12/12(日) 16:27:22.27
>>228
白のアルファ、カッコいい
フルで履きこなせないのが難点だが
251【TOKUMEI】2021/12/12(日) 17:47:33.56
ズームフライ3で散々重いって言われてたのにズーム4でさらに重くしたのかよ。
もう完全にナイキはやる気ないな。
260【TOKUMEI】2021/12/12(日) 19:58:14.91
>>251
俺もさすがに3より軽くすると思ってた
271【TOKUMEI】2021/12/13(月) 08:05:05.81
ターボ初代2足、2は3足履きつぶしたけれど裂けたり破れる何てこと1回もなかったけれど
件の人の走り方に問題が有るんでないの
293【TOKUMEI】2021/12/14(火) 08:19:13.01
>>289
エキデンのズームフライ買おうと思ってたけど
店頭で他のエキデン見たら写真よりもオレンジが子供っぽく見えたから発売待たずにオカメインコ買った
294【TOKUMEI】2021/12/14(火) 08:56:39.23
>>293
エキデン良いと思ったけどそんな感じなんか
大人しく白買おう
329【TOKUMEI】2021/12/14(火) 21:43:52.84
随分と古いイメージをお持ちで
330【TOKUMEI】2021/12/14(火) 21:47:00.91
エキデン色は来年になりそう?
367【TOKUMEI】2021/12/15(水) 17:06:22.92
心拍計バカにするとジジイがバカには使えないとか発狂し出す
373【TOKUMEI】2021/12/15(水) 17:57:10.77
元野球部だったはず
424【TOKUMEI】2021/12/17(金) 13:26:36.60
ほんとに来年ズームフライ5に新素材来るのかね?
401【TOKUMEI】2021/12/16(木) 15:21:15.20
>>400
横からであれだけど、自分はジョグやLSDは初代ターボで他は全てターボ2で練習してる
それでターボ2の代わりになればと思ってテンポ使ってみたけど全然合わなかった
結局ネットで探してターボ2を買い足すことになった
441【TOKUMEI】2021/12/18(土) 10:27:24.89
>>401
亀レスですまんけどありがとう
結局ペガサスターボ2を買い増して来年度のラインナップ追加を待つことにしました
ストリークフライが気になるけど厚底なのでこれまで通りのストリークではないのだろうなと予測できて悲しい…
483【TOKUMEI】2021/12/20(月) 21:37:57.03
アプリでニューイヤーセールってあるん?
487【TOKUMEI】2021/12/21(火) 01:35:02.34
俺600km越えたけど壊れる気配ない
反発力も健在
493【TOKUMEI】2021/12/21(火) 19:11:43.63
>>490
ですね
497【TOKUMEI】2021/12/21(火) 21:32:18.55
>>493
マジですか
購入検討します!
525【TOKUMEI】2021/12/23(木) 06:16:25.64
ジムでソールの厚い踏ん張りの効かない不安定なランニングシューズでトレーニングとか
ジム上級者から下に見られるでしょ
528【TOKUMEI】2021/12/23(木) 09:16:38.36
>>525
>>527
他人の事は見てない
540【TOKUMEI】2021/12/23(木) 18:36:50.59
こんな擦り減ったやつでも4,000円で売れるのか
箱から出したこともない未使用ペガサスターボ2 26.5cm(白地に赤ライン)とかいくらで売れるんだろう
アウトレットより高くなることはないだろうから4桁止まりだろうけど

https://jp.mercari.com/item/m94364314990
これはさすがに無謀

https://jp.mercari.com/item/m77104374895
女性が出品すると割と高く売れるのかも
547【TOKUMEI】2021/12/23(木) 22:55:04.26
テンポネクスト底値って1万5千円?
549【TOKUMEI】2021/12/24(金) 01:26:59.46
>>547
知ってる限りでは、14000円でpaypay還元50%で実質7000円って言うのがあったかな。
条件満たせばになるけど。
602【TOKUMEI】2021/12/26(日) 18:46:14.34
アルファは最初からちょっとナイキ調子乗りすぎなんじゃねっていう感じがあった
Air入りのモデルどうしても作りたかったんだろうな伝統だから
616【TOKUMEI】2021/12/27(月) 19:07:32.79
友人のテンポ試し履きして少し走った感じではヴェイパーよりタイム縮みそうだった
思い切ってアルファフライ買ってみようかな

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/athletics/1638166084