暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

スタジオジブリの最低傑作wwwwww

1【TOKUMEI】2022/09/08(木) 14:49:59.86
おもひでぽろぽろで決定か?
3【TOKUMEI】2022/09/08(木) 14:51:52.17
ホーホケキョ
4【TOKUMEI】2022/09/08(木) 14:52:03.11
ぽにょ嫌いやわ
7【TOKUMEI】2022/09/08(木) 14:52:31.24
千と千尋以降のやつならどれを挙げてもだいたい賛同できるけど
おもひでぽろぽろは勘弁してくれんか?今の年齢なってからもう一度観なおしてみ?泣けるで
11【TOKUMEI】2022/09/08(木) 14:54:06.87
>>9
生理が伝染るで不快になるのまんこだけやろ
12【TOKUMEI】2022/09/08(木) 14:54:12.42
>>7
いい歳こいてそうなのに千と千尋以降が分からんて
きもヲタアニメの見過ぎやろ
16【TOKUMEI】2022/09/08(木) 14:55:16.76
ゲド戦記あの主題歌は好きだけどな
曲だけ
17【TOKUMEI】2022/09/08(木) 14:55:33.30
てか宮崎駿じゃないジブリってほとんど駄作やん
13【TOKUMEI】2022/09/08(木) 14:54:32.46
レッドタートルやろ常識的に考えて
18【TOKUMEI】2022/09/08(木) 14:56:01.79
>>13
あれはジブリの名を貸してるだけでジブリ関係ないってことにしろ
20【TOKUMEI】2022/09/08(木) 14:57:24.92
風立ちぬとかいう宮崎駿が航空機描きたかっただけの作品はマジで脚本が終始つまらんかったオチも訳分からんし
21【TOKUMEI】2022/09/08(木) 14:57:27.78
ハヤオでない中でもおもろないのがゲド戦記やった
結局なんやったんや
25【TOKUMEI】2022/09/08(木) 14:59:22.70
ゲド
マーニー
26【TOKUMEI】2022/09/08(木) 14:59:49.73
>>7
千と千尋以降じゃないやん
24【TOKUMEI】2022/09/08(木) 14:59:14.50
最低なのに傑作…?
27【TOKUMEI】2022/09/08(木) 14:59:57.93
>>24
傑作の中での最低でしょ
28【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:00:05.51
風立ちぬとか映画で泣くとか全然ないワイが泣きそうになったくらい良かったわ
29【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:00:06.08
コンクリートロードは何度見ても何が言いたいのかよくわからない
30【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:00:52.36
マーニーは名作だと思うわ 泣けるやろ
32【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:01:10.14
パイナップル食うとこしかおぼえてない
36【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:07:06.48
ジブリに求められてるのは引き込まれるような圧巻のファンタジーであってつまらん日常ドラマとか求めてないやろ
37【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:08:06.31
最低なのに傑作なんか…
36【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:07:06.48
ジブリに求められてるのは引き込まれるような圧巻のファンタジーであってつまらん日常ドラマとか求めてないやろ
38【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:08:31.00
>>36
ゲド戦記...w
40【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:09:55.81
ジブリ宮崎駿が右翼側だから面白いんであって変に海外かぶれした薄っぺらいやつが金髪美女とかドラゴンとかやりだすからつまらないんだよね
43【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:15:17.42
>>40
ガチ左翼の宮崎駿が右翼って初めて聞いた
44【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:15:29.47
隠れた名作は思いでのマーニーやな
46【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:16:27.87
最低作品は借り暮らしのアリエッティやないかな
47【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:16:51.93
相変わらずゲド戦記不評だよな
好きなのワイだけか
52【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:33:20.85
最高は風立ちぬでええな
53【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:34:57.91
最新作が最低作
47【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:16:51.93
相変わらずゲド戦記不評だよな
好きなのワイだけか
56【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:40:04.85
>>47
意味が分からんからしゃーない
特に理由もなく立派な父親刺して剣盗んで
何故か2人に分裂して戻って国に帰る
何を伝えたいんや?
57【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:43:53.92
ゲド戦記は何度見ても意味わからん
58【TOKUMEI】2022/09/08(木) 15:44:16.60
アリエッティとかいう心が暖かくなるわけでもないただ引っ越すだけの話

https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662616199