暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【急騰】今買えばいい株17531【大晦日だよ】

1【TOKUMEI】2021/12/31(金) 04:56:56.25
実況はコチラ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.net/livemarket1/
証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。

*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*雑談と悪口は控えて下さい。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。
●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jpesc/watch/index.html

〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.net/index.php/

避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/

●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく。
※700はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※700がチンパンだと判明した時点、或いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
(乱立防止のためスレ立て宣言推奨です)
※前スレ
【急騰】今買えばいい株17529【大納会
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1640842563/

【急騰】今買えばいい株17530【PTSあります】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1640847653/
8【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:00:50.55
PTS300万株がさらに売り並ぶ悪循環wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:05:09.23
ハヶ"共おはよー
27【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:16:55.46
借入金利よりちびっとでもいいから絶対に増やせる自信があれば
それでゴールなんだわな
禿とかアメリカのばぶすらの手法がそれ
33【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:20:48.32
はひふへほ~😱
38【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:23:01.23
クソ神社に初詣に行くバカ
「みんながやってるから」と盲従する思想を植え付けられ、クソ神社に無駄金を落としてカモられる
そういうアホは、株では勝てないし、起業しても倒産するから、やめたほうがいい
40【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:25:08.21
おいレノバとエネチェンジ全力ニキ
生きてるかぁ?
42【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:25:41.26
>>39
せやろかぁ
書き込んだ後も総数の3割ぐらいは伸びしろあったと思うんだけど
49【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:27:37.61
>>42
7割は、嵌め込みやん
そりゃー種減るやん
55【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:33:51.84
https://karauri.net/4321/?f=201


宗教法人の寺が、東証一部企業を大量に空売りしてやがるwwwww
株遊びと金儲けに余念がないね
76【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:47:29.39
塩漬けマンは結局ブログで銘柄公開からの売り抜けやってた方が利益出てたよな
103【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:11:20.42
んもう
今買えばいい株なによ?
104【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:11:24.51
ピクリともうごきやがらねぇーぜ



フッ
110【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:15:41.15
>>82
正解は5セントです(^^)
しかし直感だと10セントと答える人が多く
なんとハーバード、MITの学生の50%がこの間違いを犯しました。誰でもわかるような問題でも直感で答えると間違える例でした\(^^)/ありがとうございました♪
119【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:22:00.34
>>110
誰も答えてくれないからって正解だすなよ
135【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:29:39.07
悪くなったのは自分のせい、良くなったのは会社のおかげ
137【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:29:46.57
ブスがじゃんけん大会で優勝してチャンスの順番といういい曲が残念な感じになったのを思い出した
143【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:32:15.95
人生は見たり、聞いたり、試したり
3つの知恵でまとまっているが
多くの人は見たり聞いたりばかりで
一番重要な“試したり”をほとんどしない
144【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:32:18.08
ヒロタのシュークリーム食べたい
152【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:34:58.87
損は損ではない
160【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:36:39.52
京都の財政難ってヤクザと部落のせいや
163【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:38:37.07
会社に裏切られたことなどない。
自分が誤解していただけだ
175【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:53:21.52
おまんら家族餅以外のやつら年末年始何して過ごすの?
179【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:59:28.30
>>175
ぱちんこ
183【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:03:39.40
パチンコ行ったことないけどそんなに楽しいのか
186【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:05:58.05
>>183
50スライムは何歳ですか?サラリーマン?
195【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:18:36.64
パコチンとかもうオワコンだろ。
今年4回行ったけど全敗、トータル10まん負けた
今までこんなに負けた事ないわ
196【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:22:23.30
人雇って新台どんどん入れ替えて客呼んで金を落としてもらわないと成り立たないのに何故人はパチンコで勝てると思うのか?
207【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:30:58.36
年寄りに混じって0.2パチやるか
1000円で5000玉😲
209【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:33:41.79
出川マジかショック
224【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:48:43.97
>>220
>>222
信用レバ最大150万全力
226【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:50:28.07
>>224
以前の投資法に戻せばいいのに
224【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:48:43.97
>>220
>>222
信用レバ最大150万全力
230【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:53:34.59
>>224
私だったら稼ぐことより生き残ることを優先して安定して勝てるようになるまで
100株だけにしとくかな
229【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:53:07.53
>>226
今は戻してなんとか勝ててる
232【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:55:07.28
>>229
どんな投資法なの?
差し支えなければ教えてください
234【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:59:13.27
>>229
>>232です
私はビッグチェンジのあった銘柄を買うようにしてる
236【TOKUMEI】2021/12/31(金) 11:00:51.22
>>234
例えばどれだよ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1640894216