暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【紅白リハ】初出場まふまふ、名前に後悔? 「この名前はまずい…」米津玄師をうらやむ「本名でかっこよすぎ」

1【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:14:09.42
https://news.mynavi.jp/article/20211230-2241576/

紅白初出場で「命に嫌われている。」を披露するまふまふ。紅白がテレビ初歌唱となるが、「家族が必ず年末に僕と一緒にテレビを囲って見るという、小さい頃からなじみのある、音楽を志す者としては夢の舞台、一番の舞台。自分がまさか出演させていただけることになると思ってなかったので、全力で頑張りたい」と喜びと意気込みを語った。

「まふまふ」という名前については後悔しているという。「友達からなんとなくつけてもらったあだ名をそのままハンドルネームとして活用していて、『紅白歌合戦』に出られるとは10年前は夢にも思わなかったので、戻れるならその名前だけはやめておけって。これだけは後悔し続けています」と吐露。「3年くらい経ったあたりで、この名前はまずいかって思ったんですけど、止められなかったですね」と話した。

もし別の名前に変えるなら何がいいか聞かれると、「パッと思いつかないですけど、ひたすら羨ましいですね、米津(玄師)さんが。本名ですけど、かっこよすぎませんか? そうなるべくして生まれてきたんじゃないかっていう。羨ましいなと思っています」と語った。

出場歌手発表会見で「当日は、個人的には潔くマスクは外して歌いたいなと思っています」と話していた。この日の取材会も黒マスク姿だったが、本番は「マスクを外して歌います」と宣言していた。

3【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:21:14.97
読みはモーモーでいいの?
5【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:24:37.94
誰だよ?またユーチューバー?
6【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:26:04.30
「では、続いてはまふまふさんの登場です」

・・・。
8【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:27:05.31
オタクの女ってなんでこういう高い声の男が好きなんだろう
10【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:31:13.07
ヤクルトの抑えかよ
13【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:31:55.82
イヤ~ンエッチの助じゃなくてよかったな
14【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:33:20.78
ワクワクさん
15【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:35:18.63
米津玄師って本名だったのか…
18【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:37:58.55
良かったなぱふぱふじゃなくて
19【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:41:31.76
>>8
体育会系のオラオラ系は生々しいんだろう
あくまでルックスだけの話たけど
24【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:46:40.26
この人の本名は山田一郎系だからな・・・
26【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:51:50.13
>>1
顔の修正の方が後悔しろよ
28【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:52:37.19
>>1
素顔がデスノートな米津に対する嫌味か
感じ悪いねー
29【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:55:51.17
F1ドライバーって名前がカッコいい人ばかりだと感じる
あと三上悠亜は本名の鬼頭桃菜の方がよっぽどAVっぽい
30【TOKUMEI】2021/12/30(木) 14:57:31.18
まふまふってふざけた名前でしかもカバー曲で出場って内心複雑になるかもね
33【TOKUMEI】2021/12/30(木) 15:04:53.51
悲しいぐらいスレが伸びないw
36【TOKUMEI】2021/12/30(木) 15:05:33.20
ゆきぽよとかみちょぱとかの並びかと思った(´・ω・`)
37【TOKUMEI】2021/12/30(木) 15:06:45.30
真府馬文彦にでも改名すればいい
愛称はまふまふのまま
41【TOKUMEI】2021/12/30(木) 15:10:54.82
イケメンなんだろ?外したほうが絶対にいい
44【TOKUMEI】2021/12/30(木) 15:17:22.63
この人は顔出し名前出し恐れちゃって後手後手だね
米津はあの顔でも勝負したからすごいわ
33【TOKUMEI】2021/12/30(木) 15:04:53.51
悲しいぐらいスレが伸びないw
45【TOKUMEI】2021/12/30(木) 15:17:29.17
>>33
高齢芸スポの住人は誰も知らないだろう
ニコニコの歌い手だからw
46【TOKUMEI】2021/12/30(木) 15:23:29.22
こめづさんDQNネームだったのか
ガッカリしましたファンやめます
50【TOKUMEI】2021/12/30(木) 15:28:10.95
自分の出身高校は米津町にある
34【TOKUMEI】2021/12/30(木) 15:05:02.76
本名がカッコよければいいけど誰かみたいに土井八郎とかだったら嫌だろ
51【TOKUMEI】2021/12/30(木) 15:30:35.39
>>34 156ハイド
52【TOKUMEI】2021/12/30(木) 15:39:52.54
米津なら学生時代のあだ名はヨネちゃんだな
56【TOKUMEI】2021/12/30(木) 15:55:30.37
山田太郎(まふまふ)にすればいいのに
61【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:12:14.14
米津玄師って本名のほうが驚き
62【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:12:25.03
0101でマルイだからまふまふはまふだろ
81【TOKUMEI】2021/12/31(金) 01:49:47.93
神田沙也加がカバーしてたウォルピスカーターもNHK的にはNGだな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640841249