暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ユースケ】ダイアンpart68【津田】

1【TOKUMEI】2022/01/01(土) 18:06:10.00
ダイアンを応援するスレです。応援レスにはスーを差し上げます。
基本はsage進行。荒らしや煽り、厨は放置で。
次スレは>>980

前スレ
【ユースケ】ダイアンpart67【津田】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1635846240/
8【TOKUMEI】2022/01/01(土) 21:04:27.02
>>2 タイムフリーで聞かないの?
16【TOKUMEI】2022/01/02(日) 06:19:16.80
>>9
ホンコン路線行くならもっと政治経済に詳しくならんとあかんし
そういう努力せんから無理やね
27【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:15:45.30
質問!誰か教えて
津田ゲーム配信に出てきた なかにし? って何者?
後輩芸人??
49【TOKUMEI】2022/01/03(月) 16:56:29.32
中西の見た目が下の下
または中西が男だったとしても
津田は家に呼ぶんでしょうか
そういうとこなんだよなあ
68【TOKUMEI】2022/01/03(月) 22:44:48.60
まあ津田家は番組スタッフが出入りするも普通だろうから一般家庭とはまた違った物差しだと思うよ子供も
コロナ禍で家に人呼んでるほうがやめとけよって感じだわ
75【TOKUMEI】2022/01/04(火) 19:47:55.09
モザイク危なかしかったけど、出てたんか!笑
92【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:10:33.60
さきっちょが写ってた情報マジ?
119【TOKUMEI】2022/01/07(金) 13:03:34.23
ニコル、カレンはまじでひどい
ガヤもやれる女タレントって若槻と小池くらいだろ
125【TOKUMEI】2022/01/07(金) 19:00:35.01
ハローワーカーズ最高や
本当はハローワーク漫才見た後ならもっと最高だけど
126【TOKUMEI】2022/01/07(金) 19:13:35.85
>>125
これいつか、しっかりしたものをYouTubeとか大阪チャンネルででやると思ってたわ。
やらなそうよねえ。少しロバート秋山系だしベタだけどおもしろいよね。

テレビのひな壇とかよりもこちらで頑張って欲しい
139【TOKUMEI】2022/01/08(土) 01:35:22.50
まあでも実際そうやしなー、型崩してほしくないってほんとに思ってそうやもん津田w
145【TOKUMEI】2022/01/08(土) 10:54:30.54
>>139
154【TOKUMEI】2022/01/08(土) 18:35:11.57
今日の本日はダイアンなり 放送しても大丈夫なんか
155【TOKUMEI】2022/01/08(土) 18:55:41.69
>>154
またヤバい素人出てきたんか?
172【TOKUMEI】2022/01/09(日) 09:49:18.82
ユースケ、ポパイWebで連載
176【TOKUMEI】2022/01/09(日) 10:53:25.61
連載これか
https://popeyemagazine.jp/post-77994/
201【TOKUMEI】2022/01/11(火) 16:20:45.70
ねごとの西澤やばすぎやろ
不必要って言葉がぴったりやん…
227【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:23:59.60
ラフなトーク番組みたいなん千鳥とかにやってほしいなー、アメトークやと括りあるからダイアン出にくいし
228【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:24:24.82
千鳥は売れすぎた
ダイアンはオモチャに成り下がってしまった
243【TOKUMEI】2022/01/13(木) 18:12:18.79
自称ガチゲーマーさんゲームですらおいでやす小田に負けとるやん
笑いも完敗やったし
283【TOKUMEI】2022/01/16(日) 11:25:50.71
時間配分にも慣れてきておもしろくなってきた
毎週ラジオあるのってやっぱいいね
286【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:21:29.95
おもろいなー。
https://popeyemagazine.jp/post-80295/
290【TOKUMEI】2022/01/16(日) 18:50:54.87
>>286
天才的なエッセイ
304【TOKUMEI】2022/01/17(月) 15:09:31.43
まあお前ほどじゃないけどな
319【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:15:37.44
ケツのチャン・ソンヒ感
349【TOKUMEI】2022/01/18(火) 13:43:36.27
濱家は痩せたのもあるけど前歯を治してから見た目が良くなった
かまいたちは二人とも前歯を治す前の映像見るとどう見ても売れ無さそうな見た目してる
379【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:51:14.30
>>378
あれは津田が落ちてることとその津田が西澤を嘲笑することで、今だにそんな小さいこと言ってる西澤アホやんという視点を視聴者に連想させるから問題ないと思うがな。そんなこともわかんないのかお前は
380【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:54:41.42
>>379
実際、「俺も高校落ちてるから笑われる存在なのかも…」って思って傷ついてる視聴者がいたらどうする?全員傷つかないことなんて不可能なんだよ。そのお前が乗るべきと思ってる土俵がノイジーマイノリティが作ったしょうもない物だから言ってんのよ。声上げたもん勝ちの世の中って頭悪すぎるだろ
392【TOKUMEI】2022/01/19(水) 04:27:41.49
http://imepic.jp/20220119/043660 中指を立てる草野マサムネ(これが本性)
396【TOKUMEI】2022/01/19(水) 11:15:51.15
蒸し返すんかい
391【TOKUMEI】2022/01/19(水) 01:34:58.79
自演スルーします言うてスルー出来ないお方がいらっしゃいますね
よく頑張りました
402【TOKUMEI】2022/01/19(水) 20:24:19.17
>>391
>>395
俺5ch詳しくないから分からんのやけど、IDの4WkO共通してるのは偶然なんかね、同一人物なら怖すぎるんやけど
428【TOKUMEI】2022/01/21(金) 18:23:05.26
わかった
491【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:18:24.25
ユースケちょっと痩せた?
494【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:30:01.45
>>491
やっぱり痩せたよね?
お酒飲み出してご飯減ってるんだろうか
497【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:16:46.06
ジーヤマ水野Pがダイアン褒めてくれてる
またさまチャン呼んでくれたんかな

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1641027970