暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【テレビ】テリー伊藤が羽生結弦を称賛「彼はフィギュア界のマイケル・ジャクソン。神ですよ」

1【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:22:33.87
2/6(日) 11:26配信
東スポWeb

テリー伊藤(東スポWeb)

 お笑いコンビ「爆笑問題」(太田光=56、田中裕二=57)がMCを務める情報番組「サンデージャポン」(TBS系)で五輪3連覇が期待されているフィギュアスケート男子の羽生結弦(27=ANA)の現地でのフィーバーぶりを伝えている。

 番組では羽生特集を展開し、爆笑田中が「羽生選手の中国での人気の高さがうかがえますけど」と、現地で取材するTBSの石井大裕アナウンサーに話を振ると、石井アナは「現地で世界中のメディアにお話しをうかがっても『羽生結弦は3連覇するだろう』と言うんです。昨日、アイスホッケー会場のボランティアの方にお話しをうかがったところ『アイスホッケーも面白いんだけど、羽生結弦を見にフィギュア会場に行きたい』という声もありました」とリポート。一方、サンジャポジャーナリストの須田麻里江が「私、中国に友達がいるんですけど、その子も羽生選手を応援しているんです」とリポートすると、スタジオからは「情報、薄っ!」と声が飛んだ。

 演出家のテリー伊藤は「彼はフィギュア界のマイケル・ジャクソン。フィギュア界を発展させた。メジャー化させました。神ですよ」と称賛。またリモート出演した元フィギュアスケーター村主章枝氏は羽生選手が過去に痛めた右足じん帯の影響を問われると「私も痛めた経験があるんですが、痛みが取れるまでに3週間から1か月。じん帯が伸びると緩くなるというんですかね、少しでも着地がズレると、足首がずれてしまう可能性もあるので、思い切り練習ができないということもあると思います」と話す。3連覇の可能性には「3連覇行けると思います! 4回転半ジャンプがカギになると思うんですけど、これまで有言実行の選手なのでやってくれると思います」とエールを送った。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e27b55729a5f063f710b45ad804de320b7e67c09
3【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:24:31.97
だんだん喋り方がイチローみたいなってきた
5【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:26:21.53
団体出ないの?なんで?
面倒くさいから?
6【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:26:46.67
>>5
個人に集中したいから
8【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:32:04.37
テリーのコメントがこれ程邪魔くさく思った時はない
北京からの中継を邪魔すんじゃねいよ!!!
10【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:33:19.34
いや羽生結弦羽生結弦だろ
11【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:34:54.48
俺だろ
ありがとう!
13【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:38:15.48
>>5
他の選手よりかなり低難度なのに高得点を出せる、それが団体個人2度発信される事が照れくさいんじゃないかな?
14【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:38:21.31
マイコーハニュー?
16【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:42:04.60
団体は下っぱに任せたの?
20【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:47:34.15
自分大好きでしょこの人
まあこういう踊りとかやってる人はみんなそうか
23【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:53:54.03
しんこうしゅうきょうみたいでうすきみわるい
27【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:02:33.71
テリーいたう
30【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:08:15.67
羽生ってどこら辺に人気あるの
てかまず周りにフィギュアの話してる人が誰もいない
32【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:16:38.15
ドマイナー採点競技でそこまでないわ
35【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:21:59.57
褒めてない気が
36【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:23:27.88
ちょっと何言ってるかわかんねぇ
37【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:23:30.33
38【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:25:43.56
羽生は日本版キムヨナだからな。
ファンも層が被っているだろう
40【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:26:05.41
あんな踊れないスケーターがマイケル・ジャクソンとか舐めとんのか
43【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:28:33.20
そこそこの体操選手にスケート齧らせりゃ5回転くらいするんじゃねえの。
45【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:32:58.86
え、く○り?
34【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:19:21.67
>>31
ジェイソンブラウン
46【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:34:11.02
>>34
ネイサンとヴィンスの方が全米で上位なんだしジェイソンの場合は出ないじゃなく出れないんでしょ

前にオリンピックの質問で団体の話になったらまともに答えずに質問を終わらせようとした位だから最初から出るつもりなんかなかったでしょ羽生は
43【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:28:33.20
そこそこの体操選手にスケート齧らせりゃ5回転くらいするんじゃねえの。
47【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:36:14.29
>>43
お前フィギュア経験無いだろ
俺は無い
49【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:38:11.11
小さい少年が好きとか?
51【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:46:42.39
こいつ金さえ貰えばゴキブリでも誉めるから
53【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:51:28.79
コイツが誉めるならチョンの可能性も
55【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:03:13.80
整形と幼児好きとお●すりですか
ポゥ!
56【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:03:29.82
マイケル・ジャクソンて死ねば仏でその前ボコボコ叩かれてたろ
テリー伊藤だってもうそのボコボコにしてた側にいたんじゃ?
57【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:06:22.54
羽生結弦を演じてるよな
イチローと一緒

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644121353