暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【走り出そう】ZARD 55【新しい明日へ】

1【TOKUMEI】2022/01/28(金) 23:37:25.15
ZARD(ザード)は、作詞・ボーカルを務めていた坂井泉水を中心とした日本の音楽ユニットである。
ZARD」の名称は後述の事情から坂井自身と同義に用いられる場合もある。
坂井の死去後は残された音源を元にアルバムの制作やフィルムコンサートなどがプロデューサーの長戸大幸を中心とする制作スタッフによって行われている。
1990年代に女性ボーカルとしては最も多くのCD売上げ枚数を記録しており、シングルでは「負けないで」揺れる想い」「マイ フレンド」がミリオンセラーとなっている。

ZARD公式サイト
https://wezard.net

ZARD25周年特設サイト
http://www.wezard.net/25th/home/

Musing - ZARDオフィシャルグッズ
http://musing.jp/shop/zard/

ZARD過去ログ(2009年4月分まで)
http://zard.hiroimon.com/musicjf/1238993252.html

2009年4月以降のZARDスレはこちらから検索
https://kakolog.jp

前スレ
ZARD54
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1593487523/l50
6【TOKUMEI】2022/01/29(土) 12:49:36.56
>>5
最後かはわかりませんが、常連さんがもうないかもねー。って!
ただ浅岡さんや池森さん大黒さんは確実に揃わないでしょう(><)
31【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:04:18.23
今の世代じゃない若い子って何でファンになったんだ
41【TOKUMEI】2022/02/01(火) 00:35:55.11
>>31
それと柴山サリー
61【TOKUMEI】2022/02/03(木) 02:43:31.75
死者数は老衰やそれ以外の重度な病気か原因でもコロナ感染してたら全部コロナ死
遺体で発見されてコロナ感染してたらコロナ死。
50代以下のコロナ重症者かつ死者数は0.15%
デルタ株の25分の1

だからかなり水増し疑惑あり
77【TOKUMEI】2022/02/04(金) 10:24:10.22
無理だろうな
国会議員の多くがワクチン打ってないだろ 知らんけど
79【TOKUMEI】2022/02/04(金) 13:03:33.50
日本全体の感染者数が累計で約300万人。日本人の約2.5%
東京都に限定すると累計約61万人。都民の約4.4%

国会議員が約700人なので、2.5%だと17~18人、4.4%だと30~31人。
実際の国会議員の感染者数は2日前の時点で26人なので
まあ妥当な数字だと思われる。
81【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:18:07.03
会場に着いたスネークさんはいないのか?
83【TOKUMEI】2022/02/04(金) 15:40:34.69
やっぱり大阪行けばよかったかな
なんでこう決断力がないんだろう自分は
103【TOKUMEI】2022/02/04(金) 22:47:25.90
人生で1番感動したライブだった
本人がご存命の時に行っておけばよかったと今さらながら後悔
東京も楽しみやわ
108【TOKUMEI】2022/02/04(金) 23:35:39.25
ライブ参戦の方々お疲れさまでした。今回は仕事でどうしても行けなかったんだけど東京のライブは配信でみようかな。昨年の無観客のライブとはまた違う感じでしたか?
108【TOKUMEI】2022/02/04(金) 23:35:39.25
ライブ参戦の方々お疲れさまでした。今回は仕事でどうしても行けなかったんだけど東京のライブは配信でみようかな。昨年の無観客のライブとはまた違う感じでしたか?
110【TOKUMEI】2022/02/04(金) 23:41:40.61
>>108
来れないならライブ配信で見た方がいいよ。すごく良かったよ
まあいずれ映像化もされるだろうけどね
116【TOKUMEI】2022/02/05(土) 00:03:51.68
池田大介川島だりあの変なダンス対決が見たい。
118【TOKUMEI】2022/02/05(土) 00:31:12.19
2時間45分て結構長丁場ですね
130【TOKUMEI】2022/02/05(土) 11:56:01.24
ミュージアムって期間限定イベントなの?
140【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:07:14.66
昨日参戦して今起きたが熱が38℃8分あるんだがコロナッタカこれ2日前3日前があやしい
141【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:18:20.46
>>140
翌日発症は稀だからライブ関係ないな
151【TOKUMEI】2022/02/06(日) 00:45:41.48
55歳か
綺麗な熟女だったんだろうな
同い年の天海祐希みたいな感じで
153【TOKUMEI】2022/02/06(日) 02:29:52.82
>>151
それをいうなら石田ゆり子だろ
162【TOKUMEI】2022/02/06(日) 23:30:36.23
新映像まだまだ有りそうだな
ミュージアムでしか見られない映像とか出しそう
163【TOKUMEI】2022/02/07(月) 00:20:16.38
だりあは娘の高橋ニーコに泉水ちゃん死んじゃったと泣きながら電話してきたとニーコがツイートしてた
だりあも吹っ切れて盛り上がったみたいだな
165【TOKUMEI】2022/02/07(月) 02:02:52.97
>>163
娘何歳だよ
169【TOKUMEI】2022/02/07(月) 15:07:48.65
死んでもなお金儲けの道具にされる女
170【TOKUMEI】2022/02/07(月) 15:26:58.17
人が本当に死ぬのは忘れられた時だぞ
173【TOKUMEI】2022/02/07(月) 18:40:19.17
10日雪ヤバそうじゃん。
185【TOKUMEI】2022/02/07(月) 23:12:01.07
東京ガーデンシアターはゆりかもめ有明駅有明テニスの森駅のちょうど中間くらいだけど、
豊洲から乗るなら有明テニスの森だと189円、有明だと251円だから、有明テニスの森がおすすめ。
187【TOKUMEI】2022/02/08(火) 17:59:00.59
>>183 >>184
帰りならともかく行きを辰巳から歩くなら相当かかるので覚悟したほうがいいと思う
雪道でない空いてる道を時速4kmで歩いても2kmで30分
雪降って歩きにくい道を2.4km歩くとしたら50分くらい見ておいたほうが
189【TOKUMEI】2022/02/08(火) 22:52:03.14
>>187
雪で移動が困難そうだったら素直に有楽町線新木場駅からりんかい線を使います
ただ調べてみたら運賃が高いねえ、2駅3.5kmで280円、往復で560円とは
215【TOKUMEI】2022/02/09(水) 23:23:22.43
台湾か中国の泉水さんファンかな
227【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:49:43.28
雪やコンコン
237【TOKUMEI】2022/02/10(木) 15:53:27.72
自宅のカギを掛けたら、チケットを持っていくことを忘れていた!
みなさんも大ポカしませんようにご注意を!
241【TOKUMEI】2022/02/10(木) 17:10:18.02
>>237
見事にやったわ
しかも会場目の前で気づいた
23区在住で今日は車だったから大したことなかったけど
249【TOKUMEI】2022/02/10(木) 21:39:19.80
大阪と全く同じ内容だったな
265【TOKUMEI】2022/02/10(木) 23:00:32.23
遠征してライブ後にホテルで飲むビールは最高。

しかし、負けないでのバワーはスゴいな。

普段、ZARD聞こうと思っても負けないでを聞くことはないんだけど、ライブでの圧倒感はやはり別格ですね。
271【TOKUMEI】2022/02/10(木) 23:09:01.44
>>265
確かに普段は聴かないけど、ZARDの“国歌”であり、国民的ヒット曲でもあるからね やはりライブが最高だね
290【TOKUMEI】2022/02/10(木) 23:59:19.41
スクリーンにファンのメッセージ流れる場面は泣けました、これからも生きて行きます。
286【TOKUMEI】2022/02/10(木) 23:49:16.75
>>285
いや、やっぱり顔でしょとか言ってたのとか。
半ばネタでも、後から相当後悔したみたいですが。
294【TOKUMEI】2022/02/11(金) 00:14:30.19
>>286
WANDS提供曲も聴きたかったですよ。
大野愛果もいたし‥
もしくは夏を待つセイル

大黒摩季は全コーラス1曲歌ってくれても良かったのに。

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1643380645