暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】紅蘭、人間ドックのススメ「早期発見大事!」昨年手術の腎結石また見つかる

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:02:58.95
1/25(火) 9:37配信
日刊スポーツ

紅蘭(17年3月撮影)

俳優草刈正雄(69)の長女で実業家、タレントの紅蘭(32)が24日、インスタグラムを更新。人間ドックを受けた結果を報告し、「腎結石の手術、去年したばかりだけど、またあったみたい」と明かした。

「毎年恒例の人間ドック終わった!! 大腸ポリープ 2年前2個摘出 1年前2個摘出 今年は無かったー!嬉しい!」としながらも「けど腎結石の手術、去年したばかりだけど、またあったみたい 詳しくは結果待ちからの更に調べないとな!」と報告した。

「私30になってから毎年人間ドック受けてて『早いよ』とかよく言われるけど毎年なんかいる」とし「だから受けれる人は年齢関係なく私はオススメしたいよ!家族のためにも早期発見大事!」と呼びかけた。

紅蘭は自身のインスタグラムで昨年5月に「腎臓の手術をします(中略)4ヶ月前にいきなり腰の激痛に襲われ病院に行ったらヘルニア+腎結石が見つかりました!」と報告していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0704ee9e1f8014225896a1f6d948f592e70a0c50
2【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:04:20.33
けっこうすき
4【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:05:03.11
浣腸マニアの人だっけ?
5【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:07:39.17
見た目は派手だがバラエティ番組見ると腰が低くて好き
結婚してほしい
6【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:08:17.47
>>5
子供おるし
7【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:10:38.22

8【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:11:06.97
特撮ドラマ「絶狼」に出てたけど、この人の役が今でも謎だ
9【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:13:01.49
人間ドックで紅蘭の肛覧チェックしたい
10【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:14:49.18
>>5
番組の小窓に映る顔はいつも不機嫌だろ
11【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:16:19.04
人間ドッグ高いやん
12【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:18:32.98
>>6
知っとるが
13【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:19:28.63
この人浣腸しないと●が自力で出せないんだっけ
腎臓も悪いなんて
長生き出来なさそうだな
14【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:20:26.50
毎年人間ドックなんて
金持ちの道楽だろ
15【TOKUMEI】2022/01/25(火) 10:21:56.06
創価学会は国民には増税を課し、自身はその税金を投入した公共事業で儲けている。
が、自身は脱税で世界的問題にもなったパナマ文書にも名前があがっている

つまり、お前ら増税、俺脱税を地でいっている
ついでに税金で大儲け🤤

オリンピックや助成金事務手数料中抜きパソナも、天理の談合で問題になった太陽光も、不正融資太陽光もアベノマスクも全て創価学会🤗




20【TOKUMEI】2022/01/25(火) 11:56:11.04
すぐに結石出来るって食生活変えた方が良い
21【TOKUMEI】2022/01/25(火) 11:56:17.29
術後なら定期検査受けるべきじゃない?
22【TOKUMEI】2022/01/25(火) 11:56:40.64
うーん 遺伝的素養があるところに食生活がマズいんだろう
23【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:04:58.95
腎結石なんて常に左右3個づつくらいあるわ
24【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:08:42.89
結石が出来る、というよりは見える大きさに成長したんやろ
手術だって体外からの破砕術なら全く痛くないぜ

ポリープの方は出来る人は何回とってもできるみたいやな
ワイ1cmのが1つで内視鏡でとってもらったけど悪性で
思いの他深くてリンパ管届いてたから腹腔鏡手術になっちゃったわ(´・ω・`)
25【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:12:41.89
便秘酷いんだよね、この子
幼子もいる事だし、治るといいね
27【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:41:13.97
タレントってなんだよw
何の才能もないだろこいつ
俳優の娘ってだけ
28【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:04:43.16
腎結石で手術なんか稀だろ
29【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:35:45.87
高い金払って泊まり掛けで調べて貰ったのに異常ありませんって帰宅した親が
不調訴えて再度行ったら前回は誤診でしたって手術進めてきた
高度何チャラ医療名乗ってんのに中身は素人なのかね? 謝らないし腹立つ
30【TOKUMEI】2022/01/25(火) 14:18:34.19
父ちゃんはイケメンなのに
32【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:44:22.37
人間ドッグは体に悪そうなんやけど実際どうなん?
33【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:10:56.58
酒の飲み過ぎ
34【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:19:17.96
蘭華じゃなかった
35【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:38:43.55
地獄を見たかい?
37【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:25:04.54
強そうな見た目と名前なのに
38【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:27:28.50
大事なのはわかるが金がない
毎年痛い苦しいおもいをするのは嫌
だったらいっそのこと一発で痛いおもいして死ぬ方が良い

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643072578