暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【勝利の旗は】千葉県立銚子商業高校96【我を待つ】

1【TOKUMEI】2021/11/24(水) 10:09:54.91
前スレ
【勝利の旗は】千葉県立銚子商業高校95【我を待つ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1627547252/

禁止事項
コロナネタ、受験ネタ、収入ネタ、財政ネタ、イルカネタ、放射能ネタ、健康ネタ、アダルト動画URL貼付け、食レポ、個人ブログ代用
9【TOKUMEI】2021/11/25(木) 22:44:09.99
寝ます…
16【TOKUMEI】2021/11/28(日) 12:58:02.00
オミクロン株歴代最強です
急性心筋梗塞脳卒中患者は特に注意が必要です
山陰辺りに引っ越した方が良いですよ
35【TOKUMEI】2021/12/07(火) 18:31:42.15
今レモン杯飲んでる…
42【TOKUMEI】2021/12/07(火) 22:32:13.80
最近断食してる…
81【TOKUMEI】2021/12/20(月) 18:27:01.03
今レモンハイ飲んでる…
104【TOKUMEI】2021/12/27(月) 09:14:44.10
ファイザーファイザーモデルナです
裏山?
114【TOKUMEI】2021/12/28(火) 23:37:53.86
皆さんエーゲ海を見たことありますか?
これ見ずに人生を終えるのは不幸なことだと思いますが、エーゲ海の風景が素晴らしいと知らなければ自分が不幸だとも感じませんね
アマゾンの奥地に住む少数部族が先進国での生活を羨ましいと思わないのと一緒です
知らないということはある意味強いことなんです
124【TOKUMEI】2021/12/29(水) 13:02:00.66
大谷さんが今年急にホームランを量産しだしたのも同じですね
思い込みがないからフォームを大きく変えられた
その点、松井さんは長嶋監督から植え付けられたものを払拭出来ませんでした
なにかを変えることには抵抗がありますからね
貧乏な人は貧乏なままが一番落ち着くから貧乏のままなんです
親が貧乏だとその子も貧乏のままなのも同じ
151【TOKUMEI】2022/01/02(日) 18:25:29.09
今日は姉が来た…
160【TOKUMEI】2022/01/02(日) 20:37:52.96
銚子人妻花壇に在籍してるのは地元のママさんですか?
172【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:04:03.91
https://www.jishin.go.jp/resource/column/sep_shuto/

この上から2番目の地図ですかね?
利根川沿いは6弱になってますね
174【TOKUMEI】2022/01/07(金) 02:43:17.45
アメリカで1日のコロナ新規感染者が100万人超え
日本の人口に換算すると33万人くらいか
そこまでいくと仕事も休みになるなかな
オミクロンに期待しましょうや
194【TOKUMEI】2022/01/10(月) 05:56:10.11
皆さんはボキャブラリーが不足しているようですが、その原因は親が低学歴だからですよね?
言語能力は3歳まで決まりますから親の学次第なんです。
211【TOKUMEI】2022/01/14(金) 06:56:42.97
今電車乗った…
215【TOKUMEI】2022/01/14(金) 20:57:21.52
ちなみに、慶應医学部卒です
裏山?
218【TOKUMEI】2022/01/16(日) 01:02:48.65
津波ってか潮位が高くなるってかんじ
1m位高くなってる
221【TOKUMEI】2022/01/17(月) 22:04:42.80
今自分で足裏マッサージしてる…
240【TOKUMEI】2022/01/22(土) 21:11:27.55
やったー
コロナ感染したから会社休めるぞ
盆と正月がいっぺんに来たとはこのことだ
242【TOKUMEI】2022/01/23(日) 13:38:55.82
咳が止まらない…
243【TOKUMEI】2022/01/23(日) 13:59:37.07
感染を拡大してくれる尾身会長は仕事嫌いには神ですね
246【TOKUMEI】2022/01/24(月) 10:16:03.04
函館に住んでる函館大有斗野球部OBの友人がイカを送ってくれた
ありがとう、スルメも入ってた、イカは高いのにありがたい、刺身で
日本酒を飲みながら食しようと思っている。残ったイカは塩辛にすることにした
余ったイカワタは塩をして冷凍保存しておく。良き友が多いことは人生最高の
喜びである。スルメを貰ったので早速松前漬けを作って皆に食べてもらおう。
247【TOKUMEI】2022/01/24(月) 14:43:00.23
ステルスオミクロン=BA2

https://news.yahoo.co.jp/articles/db875251a24acf6d90ef63ad149c524c1de726cc
欧州で新たな変異体「ステルスオミクロン」報告、英国が調査中
248【TOKUMEI】2022/01/25(火) 03:11:14.77
「第6波ピークアウトしないかも」“2倍の感染力”のオミクロン“亜種”とは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/70c0516f6d7b21f0941771aebbb6530fca0db6aa
251【TOKUMEI】2022/01/26(水) 01:24:20.29
オミクロン株さらに変異“ステルスオミクロン株”とは…専門家「感染力は約2倍、第7波が来る恐れも」
https://news.yahoo.co.jp/articles/53b0291e079808419e09910e13f77b59244dba67
272【TOKUMEI】2022/01/28(金) 21:07:24.80
ところで、Tバックって見かけなくなりましたね
流行ってないんですか?
296【TOKUMEI】2022/02/04(金) 04:57:06.51
暴れん坊将軍は奥が深いなあ
302【TOKUMEI】2022/02/06(日) 00:45:54.06
僕の射精はロフテッド軌道ですよ
皆さんは軌道以前に飛びませんよね?
歳をとるって悲しいですね
322【TOKUMEI】2022/02/12(土) 04:20:21.56
暴れん坊将軍はお休みです
324【TOKUMEI】2022/02/13(日) 15:46:28.32
千葉県の農道で散歩をしていた50代の女性の顔や胸を包丁で刺して殺害しようとしたとして、29歳の男が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、千葉県多古町の農業・阿天坊翔也容疑者(29)です。

警察によりますと、阿天坊容疑者はきのう(12日)午後4時20分ごろ、多古町多古の農道を散歩していた50代の女性の顔や胸を包丁で複数回刺して殺害しようとした疑いがもたれています。女性は病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。

2人に面識はなく、阿天坊容疑者はその後、車で逃走しましたが、女性が車のナンバーを警察に通報。警察は、成田市内で車を走行する阿天坊容疑者を発見し職務質問したところ、「自分がやった」と話したということです。阿天坊容疑者は取り調べに、「殺すつもりはなかった」などと容疑を一部否認しているということで、警察が詳しい経緯を調べています。

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1637716194